すっかり忘れていた・・・

テーマ:
最後の記事を書いてからしばらくの時間がたった気がする。
社会人になってから、早4ヶ月が過ぎ、夏休みが終わったら5ヶ月が終わる。


さてさて長野県を飛び出し就職し、東京の会社に就職して川崎で一人暮らし。
全体で技術研修を受けたのち、6月から配属先にて研修。
そして7月からは愛知県豊田市で働いてます。

仕事は大変なものなんだと実感してる。
バイトとは責任が違いますね。
お金をもらって働くということ。
何が何でもやらなければいけないことが有るということ。

いろんなことを学びながら働いております。

今の出向先の会社は完全週休2日制なので、夏休みが1週間以上ある。
先週の土曜日から来週の日曜日まで。
あと残るは金、土、日の3日間。
早いもんだ。


休めるときは休んでおかなきゃってことで、明日はのんびり寝てますかね。
暑すぎるのが難点だな。
クーラー欲しいけど、いまさらじゃね・・・。

今年の残暑は厳しいらしいが。
どうしようかな?

まぁ多分買わない気がするけどね。
扇風機で何とかなってます。

では又そのうち。


AD