雨ですね

テーマ:
せっかく予定してくれてたバーベキューが中止になっちゃいましたよ。

それにこんなに雨だと外で歩けないよ。

と言いつつもクリーニング出すために雨ん中外出しております。

ちょっとプラプラしてたら雨弱まって来たから、ちょっと買い物。

無印行ってチョコッと買い物して家帰ってきた。


その後はコンポの配線して、夜飯くってTSUTAYA行って



ネットカフェに行って来るよ。
AD

自分はSEだ!?

テーマ:
今日は基本情報技術者試験だった。
いちお会社としては去年の10月から通信教育を用意してくれてた。
で最後の方は試験対策用の問題まで。
今日の試験内容みたら似た問題が出てた気がする。
今更、ほんと今更だけどせめて入社の一週間前には勉強しとけば…、もしかしたら…。

よく過去を振り返るのはよくないという。
でも俺はそれはそれでいいと思う。
未来なんてのは過去と今の積み重ねでしかないし、今なんて一瞬で過去に変わってしまう。
ようは忘れちゃいけないんだよ。


まぁ何が言いたいかっていうと秋の試験は頑張るぞ(・ω・)ノ
AD

おひさしぶりっす

テーマ:

最近ようやく新しい街でぼちぼち生活に慣れてきたよ。
松本に比べ、まだ家にはいろいろなくて、やることがなくて暇。

テレビもないし、ビデオもない、パソコンあるけどネットつながってない。


今日契約してきて、家でネット繋がるのは一ヵ月後くらいかな。

今は漫画喫茶を転々としてる。

でもでも来月になれば光ですよ、光!

どんな快適なネット環境ができるのか今から楽しみ。


そんで特に家ですることはないからやることは近所の散策。

それも飽きたら、お部屋そうじ、というか部屋作り。

でも暇なのは今だけかな。

月曜日には待望の入社式、そんで一週間の合宿研修。


いろいろ買っちゃったしな。

スーツとかネクタイとか、あと卒業の同輩へのプレゼントとか、飲み代とかカードでやってたら限度額を超えてしまわれたよ。

早速初任給がなくなりそうな気配・・・。


当分は更新遅れるけど、別にやめるわけじゃないからね。


家でネットができるようになるまで辛抱辛抱。


それではまた!!!