ただ

テーマ:
いま。
今日帰って来たよ。
えぇ卒業旅行から。
で帰ってきてから今は荷造り中です。

今日ようやく不動産会社から電話があって、審査に通り無事四月からの家が決まりました。

である程度荷造りが済んだら、静岡に車検のために帰ります。

今日の朝10時には金沢市(石川県)にいました。
今日の夜10時には松本市(長野県)にいます。
明日の朝10時には藤枝市(静岡県)にいるでしょう。

なんとまぁ日本縦断。

君は日本海を見たか、僕は太平洋を見たい

っていうキャッチフレーズがあるんですよ。
中部横断自動車道建設促進のため。
詳しくはこちら→Wikipediaこんにちは町長です

ちなみに横断と縦断は読んで字の如く、縦か横か、つまり南北or東西。
中部横断道はキャッチフレーズからすると日本海と太平洋をつなぐ道路でしょ。

そんじゃあ横断じゃなくて縦断なんじゃぁ無いだろうか・・・


☆最近の幸せ☆
卒論とりあえず、提出!
最高でした、卒業旅行。

43happy☆。
 
AD