服部みれいさんの本は、楽しい~(・∀・)

ちょうどね、最近、お友達と話してた事と似た事が書いてあった~♪

あちらもいい、こちらもいい。
あなたもOK、私もOK。

いい意味で、ゆるく、のほほんといきたいもんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









Android携帯からの投稿
AD

コストコ~♪

テーマ:
トイレットペーパーが残り5個になったので、焦ってコストコへ(笑)

幕張のコストコは二階建てなんだよ~♪







駐車場より。
広範囲で、工事してる。
何が建つんだろう~?



トイレットペーパー、キッチンペーパーはマスト!
『これがなくなったらどうしよう?!』
っていうアイテム(笑)













暑くなってくると炭酸水♪

あと、最近はお花も買います~♪
持ちがいいの~♪



コストコのドーナツ!
甘さ控えめで美味しかったのに、売ってないんだよね~
もう、何年も見ないかも?!
そもそも、幕張店限定だったと言う噂も~
どこかで見掛けたら教えて~!
16個入りで、3種類ミックスでした~


































Android携帯からの投稿
AD

壊れもの~

テーマ:
パソコンが調子悪くなって、修理に出しました~


先月は、洗濯機がおかしくなって、修理~



昨年冬、ハロゲンヒーターが急に壊れて、ダッシュで、ビックカメラに新しいのを買いに走りましたо(ж>▽<)y ☆



当たり前なんだけど~
電化製品って、急に壊れるよね!(笑)



便利の世界で生活してると、普段は気づかないけど~



文明の力って、本当、ありがたい~
発明した人、すごい~



そんなことを思いつつ~
( ̄▽+ ̄*)
おやすみなさい~☆



Android携帯からの投稿
AD