MAKO I am singer

ブログの説明を入力します。



ドキドキMAKOからのお知らせドキドキ
 
「ゆりかご」をはじめとするMAKOのCDやステージがYouTubeで視聴できます。右側のリンクよりお入りください
音譜

【MAKOのスケジュール】

4月
9日(土)フラッパーハウス 18:00Open 19:30 Start
 (料金2,500円、飲食別途)

     ルビース結成3周年記念ライブ
キャンティゲスト出演(3回公演の2回目)
     途中
高原 ゆみ子さんとジョイント。
「キャンティーズ」としてキャンディーズの名曲を
披露します。ご期待ください!



4月9日追加イベント 13時開場 入場無料
    尼崎小田公民館大ホール「わになるすくえあ」
    4.25明日につなげよう地域の絆
     キャンティゲスト出演(14:00位)


5月

21日(土)SMCカフェランド 18:00Open
      ベンチャーズキッズ&MAKOスペシャル・ライブ


 MAKOとベンチャーズキッズの熱い夜をお楽しみください。    
     

     
 



みなさまご期待くださいませクラッカー

   

MAKOのボーカル教室
大阪本町プログレス教室
が始まります
 

この他にも右側に教室の案内があります。


テーマ:
FMcocolo presents roots66 naughty50
イン 大阪城ホールに行って来ました~


60年に一度生まれた丙午の今年50歳になるアーティストが集結し、一夜限りのお祭りライブ‼️(^^)/✨



ROOTS66 -Naughty 50-|友森昭一/宮田和弥/大槻ケンヂ/福島 忍/中川 敬/増子直純/田島貴男/田中邦和/塩谷 哲/斉藤和義/渡辺美里/スガ シカオ/ABEDON/阿部耕作/伊藤ふみお/沖 祐市/斉藤由貴/吉井和哉/たちばな哲也/八熊慎一/奥野真哉/田中 和/木暮晋也/谷中 敦/トータス松本 
ゲスト エレファントカシマシ

1966年生まれのミュージシャンが大集合!
とても賑やかで楽しいライブでした❗️
{D1031AF7-A06B-434F-ADEC-8B89842FCE4A}

懐かしい曲を生で聴くことが出来て良かったです~*\(^o^)/*

皆さんのコラボや、coverも素敵でした。

ラブおねがいウインクニコニコ爆笑チュー照れてへぺろニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は尼崎fmaiai、昭和通二丁目ラジオに出演させて頂きました~~💖
楽しい時間はあっと言う間におしまい
でも、ツイキャスでは何度も見る事が
出来ます❗️*\(^o^)/*
ちょっと気恥ずかしいですが~~
{3B18F7DB-129A-4073-8C9C-F1EC02F78A55}
http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/257098718
ご覧下さいね~💖(^^)✌️
DJは千波留さんです。
出演 MAKO
キャンティの愛のcitytrainとMAKOのゆりかごはツイキャスではカットされております~ご了承くださいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はMAKOが、尼崎fmaiai.com
に出演致します❗️
サイマルラジオ、インターネット、スマホからも簡単に聴けます❗️世界中の方に届くんです。
もう、グローバルなのです‼️
ツイッターから同時にツイキャスも配信致しますので、是非是非楽しんで下さいね~もしも見逃した方でもYouTubeからツイキャスで見る事が出来ます❗️
便利な世の中になりました。
マコandキャンティの色々な活動情報をどーんとお届け致しますので、皆さんお見逃しなく(^^)✌️
{841A79BA-726B-45CB-83D9-60E2C0E0C817}

{E1D656D1-BEF4-41F6-845A-210A44A9DB21}

番組名は昭和通二丁目ラジオ、千波留の鑑showタイムに16:40から出演致します❗️*\(^o^)/*お楽しみに~~DJ千波留さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。