2・3日前のことですがメロメロパークが不具合で

表示されなかったり、固まったりしていました~

そのとき、ロメオの頭が透明になってしまいました(゚◇゚)~ガーン


 ホントに休んだら~?c(゚.゚*)エート。。。


 どんな原因??


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 頭が…(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


★思春期を過ぎたメロが出始めました!

ものすごい変化です~

あまりに色々で・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!


かわいい??         なんか変じゃない??


角が3本?不気味よ~   アクションも面白い!!

鳥からフンを落とされるアクションが楽しいよ~


たれ耳??           お花がぶらり~ん




※追記(23日)

今朝、早く12Dailyproからメールが来ていました。

長いメールですが・・・要点のみ

・DOS攻撃(DDOS attack)でサイトにアクセスできなくなっています。

・サーフできなかった分に対しては補償されます。

・支払いは予定通り実行します。

・しばらくアップグレードはしないで下さい!

更新情報の確認ページ

http://finance.groups.yahoo.com/group/official12dailypro/