皆様こんばんは星空


梅雨に入り雨雨雷雨~台風雨


県北は豪雨で避難勧告がショック!


そんな中、子供たちの行事が立て続けでしたショック!


娘の学校のお母様方からネイルの質問を次々と受け・・・


皆様ご興味あられますよねニコニコ


宮崎のお母様方は、ネイルをされている方は少なめですが、


日常の習慣としてネイルケアが少しずつ広まってくれたらなあ・・・


と改めて思ったところでした音譜


さて、ネイルのご紹介です薔薇


N様の、しとやかネイルでございます(*^_^*)


宮崎市中村交差点沿いのネイルサロンオーナーのブログです。

紫陽花のようなお色で、キラキラも多少欲しいわ音譜ニコニコ


との事でしたので、パープルラメでグラデにWハート


薬指のストーンがポイントでございますチョキ


こちら、タイムジェルで5000円です。ケア込みです。


ありがとうございましたドキドキ


AD