アフィリエイトでアメリカに引っ越すまで「あと224日」

アメリカに引っ越す事を決めました。でも貯金がな〜い…でも引っ越す事は変更しません。
方法は…アフィリエイトで稼ぐ事にしました。出来るかなぁ、出来ないかなぁ…ではなく、決めたんです!!!そんな僕の毎日です。


テーマ:
みなさんこんにちは

☆ゆきッくす☆です。


随分と久しぶりの更新です!



実は、一ヶ月程前に、他で運営し始めていたサイトのデータが飛ぶという大トラブルがありました。


しかも、3つのサイト。


バックアップは1つしか取っておらず…その時点で自業自得なのですが。。。


なので、


復旧&そちらに集中していました。


しかし、データが飛んだ時は頭真っ白で1時間ぐらい自分がフリーズしてしまいました。


ようやく落ち着き、こちらを再開する事も出来てちょっと一安心です。



アメリカに引っ越すまで
「あと139日」
☆ゆきッくす☆

読者登録、アメンバー申請して頂けたら凄く嬉しいです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。