『アメブロ後藤真希サポーターズ』

2007-10-01 04:56:50

GⅡライブDVD宣伝しておこう☆

テーマ:後藤真希

まだココで宣伝してなかったことに気づいた(^^;

ご存知の方多いかもですが、宣伝させていただきます。


ただいま絶賛開催中のツアー

「後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~」

このライブDVDが11月28日に発売予定のようですドキドキ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1686046&GOODS_SORT_CD=103


早い、、ですよね?

いつもより早い気がします。

お誕生日公演、皆さんの協力が素晴らしい結晶になった「青サイ」

ちゃんと映してくれてますように宝石ブルー


観に行けないからDVD早めの発売スゴく嬉しいです。


この前のツアーから新たに良い風、吹いてますよね。

ダンスもカッコよくて、歌もぐんぐん成長してて。

GⅡライブDVD、期待です。MCも楽しみ(^_^


皆さんもご予約お忘れなく。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HAPPYCOLORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レス

>いっくん
いえいえ、直感して良いと思いますよ(*^-^)b
その場にいたからこそ、直感も倍増しちゃいますよね。
私は観れていないけれど、沢山の方に買ってもらえそうな気がします。
自分の予想だけれど(^^;
というか、9月23日の公演を沢山の方に観ていただきたいです。
素敵なライブの空間、楽しみ☆

>minamiさん
はい!ライブDVD決まったようです☆
そんな…私も同じSMAPファンですから(ノ_・。)
ライブはどうなのか、新曲は一体いつなのか、とか…。
毎日気になって仕方ないです。。

テロテを作ってくれた慎吾君ありがとうw
中居君がちょっと照れてる感じも良いんですよね(笑)

次はダンス大成功しますように。。☆

3 ■書き忘れ(>_<)

さっき書き忘れちゃいました(^_^;)

中居くんのテロテ楽しみですね笑
テロテは良かったなぁ~♪笑
慎吾が作ったキャラですもんね( ´艸`)
今からめちゃ楽しみ(ノ∇≦*)

2 ■無題

真希ちゃんはもうライブDVD発売決まってるんですね♪
うらやましいです(^_^;)
SMAPは……ιι

コメありがとうございました(o^∀^o)
そうですよね!!生きてると良い時もダメな時もある!!
これをバネにもっと頑張りますp(^^)q

F1のキャプテン、可愛いしカッコイイしヤバいですね(//∇//)

1 ■おはー(^-^)

あの盛り上がりを見れば「これは売れる!!」って直感しますよね(失礼) あの場所に居ようと居まいと想いは一緒(^^)v 絶対青い世界やencore×②曲も!! 素敵な生誕liveですからd=(^o^)=b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。