『アメブロ後藤真希サポーターズ』

2007-08-21 14:43:31

今日、韓国で生出演予定

テーマ:後藤真希

思惟姉さん のところで、情報見させていただきました。


ごっつぁん、昨日の夜に韓国へ到着したみたいです。

顔色も悪かったようだし…お母さんも一緒だったということで。

それでも笑顔でファンの皆さんに対応してたとか(>_<


想像しただけでも、胸が痛い、、(TωT )


今日、16:00から 後藤真希 生出演予定。

Mnet(スカパー792ch) 「Mnet 20's choice」(日韓同時生放送)

※再放送(字幕つき)は、9/1(土)・9/4(火)。詳しくはこちら


なんとか無事に、頑張れますように(。-人-。)

ごっつぁん、頑張り過ぎないようにね。。


現地の方、声援ヨロシクお願いしますひらめき電球

私はスカパー見ることできないけれど、テレパシー送って応援してます流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HAPPYCOLORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レス

>舞衣さん
日韓同時生放送に出演のため
ごっつぁん韓国にいるんです。
なんとか頑張ってキャンセルはしなかったみたいで。。

>>体調悪いのに頑張ってる彼女は流石ですよ。

ありがとうです。本当そう思いますね。
帰国後もモーニング娘。誕生10年記念隊ライブが(゚ー゚;
アルバムレコーディングやソロツアーのリハなどなど…
かなり詰まってるので、心配です。。
頑張り過ぎない程度に、頑張って乗り切ってほしい!
ほんとは、、ゆっくり休んでほしいです(ノ_・。)

スマスマ…最高ですね。。w

1 ■頑張れ

後藤真希ちゃん今日は韓国ですか?
本当に忙しい毎日ですね。
体調悪いのに頑張ってる彼女は流石ですよ。
でも、倒れてしまわないか心配になりますよね。
頑張れ後藤真希ちゃん!!

スマスマ最高。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。