ただいま育児中☆ちー。のブログ

2011年4月、元気な女の子を出産しました☆
2015年4月、第2子出産予定です。


テーマ:

ちょっと前に、LOSTシーズンⅢ見終わりましたキラキラ

ちょっと見ようかなーと見始めたら、次、次って

朝の4時ごろまでぶっ続け。。。海外ドラマは途中でやめられない。。。

そんなLOSTも撮影されたハワイですが。。サマーやしの木


今回は友達が休みとれなくて3泊5日の旅でした。



今回の旅の大まかな予定は


ケアベア ピンク1日目(午後からレンタカー)

☆ ワイケレアウトレットに行く

☆ スーパー(ウォルマート・Kマート・ドンキなど)に行くスーパーのカゴ


ケアベア ピンク2日目(午前中レンタカー)

☆ カイラニ&ラニカイビーチ・ハナウマ湾に行くサマーやしの木

☆ アラモアナショッピングセンターに行くお財布


ケアベア ピンク3日目

☆ イルカ・ウミガメと一緒にシュノーケリングイルカ
☆ ショッピングシャツ


ケアベア ピンク4日目(帰国の日)

☆ ダイヤモンドヘッドで日の出を見る日の出


あとは、この木なんの木木とカメハメハの像を見ること、

ハワイアンショーを見ること、

エッグスンシングスパンケーキとかその他おいしいものを食べることを

組み込んでいこうってことになってました。


予定だけ見たら楽しそう。。。キラキラ☆


ほんとはノースにも行きたかったけど

これだけでもいっぱいいっぱいなのでカット。。


初ハワイだし、時差もあるから初日は軽めに散策。。。

といきたかったけど、日曜挟んでて、

日曜ってお店が閉まる時間が早かったりして

こういうスケジュールしか無理だっていう結論に。。


なんだか長くなりそうなので
のろのろ書いてきます。俺、亀梨!2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。