メロメロパーク

ブログ初心者なので、わかばマークをつけてヨチヨチ運営を始めました。
いつの日かマークを外せるようになるまで。がんばります☆彡


訪ねてくださった方>>
ようこそいらっしゃいました♪良ければコメントなど、よろしくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-18 23:34:12

焼きカレー

テーマ:diary
20070918212745.jpg
-焼きカレー(+茄子、チキン)
-大根とザーサイ
-ピクルス
-お味噌汁(豆腐+お揚げ)、ご飯
-グレープフルーツ


もう何日め?!なカレー
焼き茄子とガーリックチキンでリメイク

が!!まーしゃんのお口には合わず…
チーズがダメらしい↓
バリエーション増やすのは難しい(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-18 20:07:35

お土産

テーマ:diary
photo.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 23:41:34

サプライズプレゼント!

テーマ:family
20060317001023.jpg


今週は早く帰れそうな日があまりなくて…無理やり帰ってきました。
久しぶりに、ママとちゅんとゆーっくり話でもしながら夕食を

(2人は先に済ませているけど)と思ってたら⇒二人共、特にママ!



新しいケータイに夢中じゃん↓オイオイ-/-/
新機種に赤外線通信が着いてなくて大変らしいです。

そんなんだったら、私も新しいケータイ見たいんだけど…

と思ったら、ちゅんから一言。
『ながら食べ禁止』


確かに私も一生懸命作ってくれた食事は集中していただきたいです。
牛スジ煮は相当美味しいし!
でもそこにいるのにオイラをそっちのけは淋し一人(*_*)


さてさて、食事後。二人からビックリw(゜o゜)wプレゼントを用意しててくれました。
ママ⇒新機種を買ってくれるコトに
ちゅん⇒枕!!!【王様の夢枕】

す~~~ごくうれしかったです。ありがとう♪
いい夢見るよ(^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 10:25:05

次は五年後金色に戻るゾ!

テーマ:diary

お誕生日が近づいてくると気になるのが、メンキョコウシン。
今年はちょうど書き換えのタイミングでした。

同じく3月生まれで書き換えのパパと一緒に行ってきました。


・・・私は今回はブルーの5年後版なんですよね。残念!
以後気をつけたいと思います。


それにしても、同じ日に更新してた皆さん。
誕生日が近い、か同じかも知れないと思ったらなんだか不思議でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 23:45:26

あとちょっと!

テーマ:diary

日増しに仕事がハードになってきました。
今や身体も残業慣れしてきた感じ(^^;)

そうこうしているうちにカウントダウンもあと3日デス。

いよいよ三十路ボンバイエ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-14 22:25:13

激動! 人生は予想不可能ですね・・・

テーマ:ブログ

いよいよお仕事がフルフル忙しくなってきました。

今日も午後~ずぅぅぅぅっとミーティングと打ち合わせに拉致られて

久しぶりに退社が22時を回りました。


今日の一番の話題は自分の所属している組織が変わること。

人生ってある程度、自分で思い描いた道のりを旅していくものかと

思っていましたが・・・やはりそうもいかないのが人生みたいです。

今の自分がこうなっているなんて、どんなエライ占い師だって予見

することは不可能だったのではと思います。


文系女子大卒業

   ↓

メーカーに就職@一般職

   ↓

電話地獄のお仕置き部屋に配属

   ↓

お仕置き部屋を生き抜きリベロに

   ↓

イロモノ部署にヘッドハント(現在)

   ↓

デザイン部門に組織改編



えええ!!!そうなんです。

小学校一年生の図工の時間に一生懸命描いていた『女の子の絵』を

『かわいい犬の絵』に間違われてから苦節23年。

まさかこのワタクシがこのような部署の肩書きを背負うとは


まぁ、お仕事自体はできるだけ変えずにいこうという計画ではありますが

4月からちょっと変わりそうでドキドキしています。



その頃は今のプロジェクトがピークで大変なことになってるかも!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-13 23:55:03

月曜日から・・・

テーマ:ブログ

飲み会でした。


通りすがりに入ったお店ですが、大当たり!!!

つまみ類も美味しいし、串焼きもいわゆる焼鳥屋さん以上でした。

手羽先もスパイシーでgood。三河関係者にも絶賛されてました。


そしてなによりもお酒も揃ってました。特に焼酎。

ビール派の私も最後には黒糖『弥生』をカラカラ飲んでました


おかげさまでみんなのいいガス抜きになったと思います。

これから益々忙しくなりそうですが、ここが正念場。がんばらなきゃ


お気づきのとおり、結構な量を飲んだくれて!しまいましたが・・・

朝に薬局に寄り思い切って購入した【三種混合発酵 ウコン粒】の威力は

バッチリでした。ぐでんぐでんにもならずサササと帰りました。

かならず持ち歩きたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 20:48:38

臨場感

テーマ:diary
20060312172037.jpg
今日は某リーグの試合観戦に行きました。今まではあまり興味のない種目だったけど、生試合観戦はやっぱり違います!面白かった~d=(^o^)=bまた機会があったら見に行きたいな♪チケットを手配&順番待ちしてくれた仲間に感謝です。

ちなみに…アフターはエスニック&デザートのはしごでした。ヤバイかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11 23:59:00

テーマ:diary
今日は気持ちいい陽気でした。ぽっかぼか♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-10 22:50:50

ナゼカ好きっ…

テーマ:diary
20060310181404.jpg
キャラもの
高校生のころピングーで身の回り品を揃えたのをピークに収集は控えて○○年。
携帯ストラップのドコモダケくらいに留まっていた昨今でしたが、
サントリーのお猿さんには何故だか心惹かれます(^^ゞ

CMの影響かな?と言っても今のアニメのではなく、ずっと前の『お面の彼氏編』(テキトーに名付けてます)です。
CMの雰囲気がよかったこととお面の彼が好みだったからかな。
かなり華奢っぽい感じで!

今は6種類ほどフィギアが集まりました。なんとなく揃えたくて。
特に立ち姿が集まったのはちょっとうれしい。ポーチに着けてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。