どうもこんばんわ。
以前募集した自分が新しく作る純正はロッテになりました。
それで今、3日ほどで集めたロッテがこちら⬇︎⬇︎⬇︎
{771FBDC5-862F-434A-86A6-5675F440D266:01}
{7F114477-DD7A-4D63-8A5A-B0DF87784CE3:01}
先発の残り1枠はルーキー入れる予定で、野手は手に入ったやつを適当に入れていこうかと思います。
いろいろ育成したいのですがやはり成長度1%ってのが厳しいところです。
ルーキーの方も今、急いでランニングしているところですがまだロッテは愚かヤクルトも出ずといったところです。
今回は大瀬良と松井が☆5とれるレートありますね。
自分は大瀬良で岸取りました。
2014縛りでオーダー作ると分かるのが☆2の獲得の難しさですよね。
だいたい皆さん出たら即変換なので流通が少なくて辛いです

そういえば先日から募集している100コンボでのSSBOXの結果多くの情報ありがとうございます。
この記事書いてる時は20回分のデータとっているのですが目標は100回分なので協力お願いします。