ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ


テーマ:

毎年、遭遇する

世界天才会議とは?

世界唯一の公式天才認定機関で、作品・製品を

発表できる展示会です。

議長のドクター中松からアドバイスがもらえ
天才賞の受賞もできるそうです。

 

パンフレット裏面には中松氏の発明品

トゥエンティーというお茶が・・・

 

って、ティーって言いたかっただけか、と一瞬脳裏を

よぎったが、闘病からf復活している中松氏の想いが
詰まったお品と思うと感慨無量です。

 

常に選挙に出馬しているイメージが強かった氏も

2014年に末期がんを公表。

2015年にがん撲滅ソングで歌手デビュー!

現在は復活されていてうれしい限り。

 

受付で8月に中松氏と屋形船に乗るイベントがある

と知らされ心が揺れた・・・

 

き、きっとゴージャスな顔ぶれなんだろうなー(;'∀')