ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ


テーマ:

最近真面目に美白やシミ対策の知識を増やして

いる私・・・(紫外線が一気に増えたものね)

 

美容系ブロガーさんやユーチューバーさんが結
構こんな懐かしい商品を使っているのに気づき

ましたよー。

 

 

1951年からのロングセラー

ロゼット 洗顔パスタ!!

 

イオウを練りこんだ洗顔料です。

 

1960年代には「白子さん黒子さん」の漫画

で当時は斬新だった広告が一世風靡しました
ので、もちろん存在は知っておりましたが、

使うのは初めてよん。

 

プチプラじゃけん(400円台だった・・・)、
試すのにも迷いませんでしたよー。

 

 

うん、期待してるよ。

 

 

使用感はまた報告するで!!