ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ


テーマ:

長年、小鳥型の洗濯ばさみを使っていましたが、

10個ぐらいあったのに少しづつ壊れていき、

ついにゼロに・・・

 

で、でも普通の洗濯ばさみじゃいやだ!

どうせならウサギとか金で出来ているとか、

楽しいのがいいな、と探しに出かけました。

 

 

2軒ほどファンシーショップに行った後、

ふと立ち寄ったダイソーでミッキーの洗濯ば
さみを発見!

 

そうか、ミッキーという選択もあったか!!

 

たっぷり入って100円とは優秀ではないです

か?

 

結構物持ちいいほうなのでこれで何年も楽
しめるぞ。

 

洗濯ばさみって別名「ピンチ」って言うんです
よね。

 

はさんで締め上げることが「ピンチ」の意味ら

しいです。

 

ためになるブログだ、うん。

 

連休も終わりに差し掛かって明日の日曜日は

ピーンチに感じるに違いないけどね・・・