ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

ブ ラ ウ ン ラ ビ ッ ト が 革 命 を お こ し ま す !
可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ ❤


テーマ:

マックで14日からトミカ・リラックマが選べる

 

ハッピーセットが始まっています。

でも、何だか自分は注文しづらい・・・

 

お子様用??年齢確認されちゃう?タスポい

る?

 

小さい子供と一緒に注文していた時は何とも

思っていなかったことが一人で立ち向かうと
怖気づく。

 

思い切って注文してみると、「はぁ?」とか不
審な顔をされることなく0円スマイルで対応し

てくれた。

 

ただ、やはりアイスコーヒーは選べなかった

のでミルクを持ち帰ることにして、別にアイス

コーヒーを注文。

 

そして、写真を見てお気づきの人もいらっしゃる
と思いますが、マックフルーリーのストロベリー
ショートケーキもなぜかトレーにのっておる!

 

だってとびきりおいしいんですもの~。

 

そして無事ゲットしたリラックマがこちら!

 

ほりけんサイズ風ポーズのクマ・・・

 

こうなったら集めまくって解説してみよう

かな~・・・

 

遅まきながら参戦よ!