ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

ブ ラ ウ ン ラ ビ ッ ト が 革 命 を お こ し ま す !
可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ ❤


テーマ:

いやー、すっかり暖かくなって脳内も桜満開

ですね~。

 

日差しが明るくなると日焼け対策が気になり

始めます。

 

美白に気を使っている人は一年中お手入れ

をされているようですが・・・

 

私は冬は完全に油断しているタイプなのです

よ。

 

で、鏡をよーく見てみたら右のほほの真ん中

に新しいシミを発見いたしました。

 

ほほの端っこならチョット許してあげるんだけど

真ん中はダメよーん!!!

 

で、何かピンポイントに効きそうな化粧品を

ネットで探そうとするけど、あまりにもたくさんあ
って目がチカチカしてきた・・・

 

で、結局本屋さんで目についた美容液BOOKを
手っ取り早く購入いたしました。

 

あー、でもこの箱はー、本?

 

 

ええ、確かに小冊子が入っており

ました・・・

 

本屋さんで取り扱う商品がドンドン幅広く

なってますねー。

 

そのうちコンビニみたいになっていきそう

ですー。

 

薬とか置いてるとか。

 

今だってちょっとしたエコバックみたいなもの

が欲しいとき、本屋さんで飾ってあるものを

物色してますもん。

 

昭和の人間としては寂しい面もありますが

楽しみでもありますね。

 

それにしても、シミは薄くなるんかい?