ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ


テーマ:

本屋さんをうろつくのが趣味のワタクシ・・・

 

 

最近では購入前の本を持ち込んで、お茶や
ケーキが楽しめるブックカフェがちらほらとー。

 

 

で、でもさ・・・コーヒーこぼしたり、ケーキの
クリームとかを本に落としちゃったら

ど、どーするのー!!

 

 

そういう時は店員さんにお知らせする
決まりになっている、と書かれているけど、

弁償を求められることはないみたい。

 

 

古本として販売するらしいのですが・・・

 

 

いやー、ムリー。気持ち的にもう、いけなくな
っちゃうよー。

 

 

自由に本を読んでいいように椅子がそこかし
こに置いてある書店が登場した時だけでも、
ワクワク感動したのにー!

 

ゆっくりカフェで読めるなんて贅沢過ぎる。

 

 

でも水滴を落としそうでドキドキするので
わたしはまだ体験していません。

 

 

実は紅茶をよくこぼすという杉下右京さん
もやめといた方がいいかもよー!
(余計なお世話???)

 

 

優雅な空気が流れているブックカフェ。

憧れるけどいつも横目で眺めているだけ
なのです。