ブ ラ ビ ☆ レ ボ リ ュ ー シ ョ ン !

ブ ラ ウ ン ラ ビ ッ ト が 革 命 を お こ し ま す !
可 愛 い も の 好 き な あ な た も ぜ ひ ❤


テーマ:

みんな~、トマトコスプレに行ったかな?
実は、11月3日に同じ場所、小田急百貨店
新宿店中央口前でくまモンが登場するという
情報をチラシでゲット!行って来ました。

1時からの回を狙い、40分前に到着。

40人くらい待っていて、前列の人はチェアを

持参して気合十分。

 

 

まだ大丈夫だな、と思いWCへ。25分前に戻
ってきたら、100人位に増えていた!!

 

 

ここで真剣に並びました。少女合唱団が高ら
かに歌うくまモンのテーマ曲がエンドレスで
流れる中、聴衆は200人?それ以上にドンド
ン増えてきます。

 

 

どこからくまモン、出てくるのかな?

 

待っている人は口々にこう言っています。

実はステージの後ろには大階段になっている
んですよ。

 

以前、ファッションショーが行われているのを
見かけたことあります。

 

 

もしかしてこの大階段から宝塚みたいに華々
しくウオーキングして降りてくるの?

 

 

あと、1分・・・ホントにドキドキしてきた・・・ただ
の不整脈か更年期か?

 

 

あー、き、来た!!くまモーン、階段からではなく
横から普通に歩いてきた。まあ、危ないもんね、
そりゃ。

 

でもね、スマホでシャッターチャンス狙
うもなんか、下手なんだよね、カメラが。

 

 

他の人はズーム機能をうまく使っていま
すね。やり方わからず、ぐやじー・・・

 

 

数枚撮ったらその場を離れ百貨店の2Fへ。

 

こんなところからかのショットも面白いでし
ょ?(テクニックをアイディアでカバー)

 

 

すっごい人気ですね、くまモン。赤いほっ

ぺがやっぱりカワイイ♥

 

 

しっかし、9割中高年と言って過言ではなか

ったです・・・(それと陽気な外国人さん🐇)

 

 

ゆるキャラはどちらかというと大人が熱狂
している感がありますねー。

 

 

そういえば明日、11月6日は今年の
ゆるキャラグランプリ結果発表か・・・

 

 

1年が早いなー。ね、中高年の皆さん!!