StarNationBlog

TOPモデル専用プロダクション スターネイション のスタッフブログ


テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セクシー直記です。




今日で、松本サリン事件から21年だそうです。



時間と言うものは、本当に残酷です…



当時ものすごく報道されていたにも関わらず、



ニュースにならなければ、



普段の生活の中では忘れてしまうのですから…。



お亡くなりになられた方々の



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





今日は渋谷区の某スタジオで、



丸1日新人の女の子の宣材撮影をしてます。



朝から夜までカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、



お疲れ様です。



いつものメンバーなので、話題も笑顔たえなく



宣材撮影の現場は僕にとって楽園です(笑)



今月は人数がすこし少なく、8名の新人の撮影となしましたが



メーカー様・制作会社様、来週お伺いしますので、



期待しててください!!!




人数は少ないですが、質はかなりよいです!!




気になるプロデューサー様・監督様は、



早めに携帯電話にご連絡ください。








来月は、大型新人デビューの予感がビンビンでぇす!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、セクシー直記です。



今月の初めに、撮影東南1週間ほど行ってきました。



暖かく、料理もおいしく、現地の人もとても親切で、



是非是非、また遊びに・・・お仕事に行きたいです。



0413





東南の島の、とあるショッピングモールで、



2015上半期NO,1のお土産を発見しました。





aaa


どこかで見たことありませんか??



そぉ、あの某有名お菓子(偽物?)


ちょっとコアラに大変身しただけ。。。



イラストが熊に見えないのは私だけでしょうか(笑)



日本のコアラよりも値段が気持ち高かったのに2度ビックリ!!


結構ブランド物の偽物だったり怪しげなものは多々売ってましたが、



熊さんは、なかなかの出来で思わず感心してしまいました。




また、南の島に行きたいです。



関係者様、写真集は是非弊社タレントをご利用ください。



ナイトスポットは、私がご案内させて頂きます(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セクシー直記です。



社長命令でブログを書くことになりました。


どんな方向性で書いていくかは未定ですが、


お知り合いが見ても大丈夫なように、


比較的まじめな内容でいきたいと思っています。(^O^)



基本、超個人的な意見や感想ですし、


ブログ自体初めてですので、


突っ込みどころ満載かと思いますが、


あたたかい気持ちでスルーしてください。



コメントはありがたいのですが、


もともとマメな性格ではありませんので、


あまりお返事できないかもしれませんが、


許してくださいね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。