athena-7の女神パワー

ブログの説明を入力します。


テーマ:
20歳になりました♡いえいっ



2017.4.8   東京新宿cat's hole
2017.4.22 大阪長堀橋WAXX
2017.4.23 愛知県GSPSTUDIO

生誕祭ツアー無事終了いたしましたニコ
{C5CE44D8-03E5-43B7-838D-241C6081A5FE}




ひよの中では大規模な生誕祭でした!!
来場してくださった全ての皆様、
協力してくださった最高の出演者のみなさん、
スタッフの皆様
全ての方々に感謝です。

この前東京でのブログは書いたので
今回は、大阪 愛知のことを書きます!
長くなる自信しかないですが、最後まで見て欲しいですウインク



ラブラブまずは大阪生誕祭ラブラブ
地元ということで、すごく楽しみにしてました!
ほんとドキドキのステージ!
1部はアイリスのステージ&ATHENA のステージにたったよん!
ほんまに楽しかった爆笑
2部ではソロのステージ&ATHENA のステージでした!
ソロのステージではなんと
ギターでの弾き語り&ダンスしました!

そのダンスとゆうのもなんとコラボステージでした!
{CC38FBD8-1F50-41A8-A419-43061FDC0101}

ひよが高校の時からずっと3人で活動し続けているダンスグループがあるんやけど、そちらのダンス披露をしましたウシシ

1人は用事で出れなくて今回は2人でのステージでした!
どうだったかな??
協力してくれて本当に感謝!さすがやまみーラブ
ありがとう♪



そしてATHENA のステージの途中でケーキのサプライズキョロキョロ
嬉しかった〜!ありがとう♡
{6DC163F5-E01B-49D1-BC0F-88EE9336CCFE}

家族で頂きましたウインク3秒でなくなぅちゃったけど美味しかった笑い泣き

そしてATHENA のステージが終わってからなんと!!!

サプライズメッセージ動画!!!
誰?誰?
ってなって、全く予想できなかったんですがなんとびっくり

{39FE832A-1953-49B7-9C01-9C71130B2304}

お友達からのメッセージ動画でしたえーん
1日でこんなけ集めてくれるなんて…
すごいな〜っっっ
まさかのまさかすぎてほんまにびっくりしました笑い泣き
大学に行けてなさすぎて、毎日寂しい日々でしたが、この動画を見て元気もらえましたウインク
ありがとう、まいふれんどちゃん。

こんな感じで大阪も大成功でしたハート





ラブラブそして誕生日当日の愛知生誕祭ラブラブ

前日にステージがあったからこそ少し余裕の1部でした!めっちゃ楽しかったです(*^.^*)
なんか20歳初めてのステージやったからこそ余計にキャピってなってましたv(^-^)v
20歳初ステージを見届けてくれてありがとっ!

そして2部ではソロからのATHENA !
ソロは、ギターで2曲と歌って2曲のステージ!
しかも初めてギターを立って弾きました。

緊張しすぎて手汗が半端なかったびっくり笑笑
弾きながら滑ってくる〜って焦りました笑い泣き

弾いた曲は "栄光の架橋" と "チェリー" で
歌った曲は "気まぐれロマンティック" と "YUME日和" でしたチュー
とっても楽しめました!!

そしてATHENA のステージはね、
お客さんのテンションもちょー最高で、
ひよもやばいくらいテンション上がってました!!

後ろ向きから始まる曲で振り返ったら、面白いドッキリ的なことをされました。笑笑
ほんまに面白すぎて気持ちを立て直すのに時間がかなりかかりました。笑笑www

そして当日のバースデーケーキラブ
{53913B29-0A9C-44E3-BEBB-E8FB1C224112}

持って帰ってきたら少し傾いちゃったえーん
でも美味しくいただいたよん!ありがとう照れ
今回めっちゃケーキ食べてるガーン
まぁいっか〜お願いお願いお願い

そしてなんと愛知でのサプライズが…!

妹ちゃんからのお手紙でした。
{AE33B26B-2B58-4D80-AF09-9380FE04E2D3}

いつもこんなこと言わない妹からの手紙やったからすんごい感動したし、すんごい嬉しかった!

昔を思い出すと本当に妹とはすんごく仲が悪くて、ケンカしない日なんてなかったと思います。DS半分に折られたり、教科書破られたからやぶり返したり、ガラス蹴ってお互い大怪我したり…笑
散々私たちは親を困らせてきましたね。

でも本当にひよも東京に来てから妹の大切さにすんごく気づきました。
帰った時にいつも弟に元気もらってるってばっかり言ってるけれど、妹からもかなり元気もらってます。
ほんまよくわからなくて、どうしよもない人なんですけど、
よく連絡して来てくれたり、しょうもない動画を送ってくれたりするし、ほんま元気でる!
ひよの妹に生まれて来てくれてほんまありがとうです。
これからもうるさいお姉ちゃんやけど、
仲良くしていこうねっ♪





本当にこの3会場生誕祭、
最初はどうなることやら不安に満ち溢れてたけど、
みんなが支えてくれたから全力でやり切れました!!
本当にたくさんの皆様の協力があってのイベントになりました。

心からありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。

こんなに素敵な20歳を迎えることができて、ひよはほんまに恵まれてると思います。
最高の20歳にするね♪

みんなに出会えてよかったです。
ありがとう。大好きですラブ

長くなりましたが、最後まで見ていただいて
ありがとう!


🐤高貴陽和🐤











ママへ
ママはいつもひよの生存チェックをしているから
このブログを見てるよね?笑笑

誕生日前日生誕祭来てくれてほんまありがとう
それと、東京生誕祭でのお手紙ありがとう。

良くこんな自由な娘を20年間も育てて来たね!
さすがママですね。
小さい頃からいっぱい迷惑かけてきたね。
ひよが家出したり、悪いことしたり
何回学校から電話かかってきたことか。笑
あの時はごめんね。

ママはめっちゃ怒ったら怖すぎてママより怖いもんなんてこの世にないと思ってたくらいやったけど、
そんなママの所に生まれてこれてよかったです。

ママのご飯は世界一美味しいし、面白いし、家族思いやし、大食いやし、いっぱいお酒飲むけど、ひよはママが世界で一番大好きです。

またいっぱい語り合おうね♪
そして、20歳になったからお酒一緒にのもうね!!
美味しいお酒教えてや〜っっっ!!!

ママはいつもひよがやりたいようにすればいいって
なんでも応援してくれるよね。
いつも心配いっぱいかけてるけど、応援してくれてありがとう。
これからも自分を信じて進んでいくから見守っていてね。

最後になるけど、
ひよのママがママでほんまによかったです。
ひよのこと生んでくれてありがとう。育ててきてくれてありがとう。
これからもいーーーっぱい笑って楽しく過ごそうね!
そしていつかビールサーバー買ってあげるね♡
大好きだよ♡♡♡

陽和より







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Hiyori」 の記事

テーマ:

2017/4/8

{61CBD811-149E-49F6-BED5-735A948655B1}


新宿cat'sholeさんにて
ひよの生誕祭in東京 がありましたラブラブ


まずは、足元の悪い中お越しいただき
本当にありがとうございました!

そして、一緒に会場を盛り上げてくださった
出演者さん、協力してくださった皆さんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



何から書こうかなと思うんですが、
とりあえず1部から!!

1部はATHENAのみの出演でしたウインク
でもやっぱりいつもよりドキドキしていて…
みんなもとても盛り上がってくれて嬉しかったな(^_-)☆

そこでハプニング!!笑笑
後ろを向いて始まる曲の時に
お客さんがペンライトをパキッて折り始めた時に後ろを振り返ってしまって
少し気まずくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

あれは最高のハプニングでした爆笑
見ちゃってごめんね♡ありがとう!!
とっても嬉しかったですウシシ



そして2部では、ソロのステージとATHENAのステージがありましたニコニコ

ソロのステージは全て自分で考えた演出をさせていただきましたニヤリ
初めてこんなに考えてやったかも!!!

セトリは
YUME日和
チェリー

GLAMOROUS SKY

気まぐれロマンティック


でした♡

初めてのチャレンジって
何回も何回も言ってたのがなんと

{8F4A3E64-1974-4804-81BB-944B4892A811}

キラキラ初めてギターにチャレンジキラキラ

2017年の目標が、右矢印チャレンジ左矢印
ってことで、何かやりたいと思った時に
ギターに挑戦してみようと思いましたウインク

2月の半ばくらいに初めて、
知識もゼロと言うかゼロ以下で、教えてもらう人もいなくて、買ったのはいいけどどうしよう…となりましたが何とか独学で勉強することに!!

毎日4時間以上は練習して、暇があったらギター触ってコード覚えてって本当に必死でした!
その成果が本番で出せて、大成功でしたウインク

ひよのギター聴いて感動してくれたり泣いてくれた方もいて、物販のときも褒めてくれたりして嬉しかったし、やってよかったと本気で思いました!!

練習してて、手が痛くてもう辞めたいなとも初日から少し思っちゃったりしたけど、やるからには全力でやりたい派女子やから、最後まで諦めないでよかったです音譜
最後愛用のピック投げて、カッコつけました。笑


そして今回早着替えってやつもしましたニヤリ
{32119BC1-D927-48C3-9F1E-EEA0D1C9FCEB}

清楚な感じから
かっこいい系に変身しましたウインク
めちゃめちゃ楽しかったです♡♡

ソロが終わったお花もいただきましたえーんドキドキ



そしてATHENAのステージも
みんなめちゃめちゃ盛り上がってくれた〜照れ照れ
幸せすぎました!!

そしてなんとなんと!!
{9F1A1E46-7F2A-4C87-BB88-A26FE042883D}

Arisa (impression)ちゃんとの
激アツコラボもありました!!

会場もアツアツで最高にやってて
楽しすぎましたv(^-^)v
ほんまお互いがよく似た状況やからこそ
コラボやったときの嬉しさってのが
半端なかったです♡
ありちゃんほんまにありがとう。
これからもよろしくでごわす!!!


からの、なんと終わりと見せかけて
サプライズびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まず、
{750D07D2-6DAA-476A-875D-5869A7D542AC}

お祝いのケーキを頂き、
会場にいた人にしかわからない
ワイングラスのマジックみたいなやつがありました!2種類の液体を混ぜたらすんごい可愛いピンク色になるってやつ!!
写真撮りたかったな〜てへぺろ

からの出演者様からプレゼント🎁
{A143E632-5822-4790-AF2F-91366A4EEE7E}

高貴のためにこんなにたくさん
ありがとございましたえーん


そして、
オリンポスのみんなからの手紙
{43D7A842-F18A-4A5D-802A-34433EE82A57}

オリンポスのみんなはひよのことほぼほぼ全部わかってくれてるんやなと思いました。
不安なこととかすんごいあったけど、なんかこれ読んでいただいたときすんごい安心感に変わったの。これからもひよがどんな形になろうと全力で頑張るから、ついて来てね!
ありがとう。

母からの手紙
{87773828-F9EB-4967-88BE-74DB8BA4FF88}
も〜ママの手紙はズルイっすよw
東京来てほしいってゆって今回は難しいってなって拗ねてたけど、大阪でもいいもの見せれるように頑張ります!!
ママには誕生日の日に色々伝えまーすニヤリニヤリニヤリ
ありがとうねっ♡




もう感動の感動で会場で涙してくださってる方もいましたがなんとここで終わりではありませんでした!!!


ある方からのビデオレターってやつ?
が届いてたようなんですびっくりびっくりびっくり


{370F94D9-303A-48C2-9D49-F04BF0C29C03}

まさかのひよの大好きな
弟ちゃんからのメッセージ!!!笑笑

1番下の弟は
テレビに夢中になりながら
おめでとう言ってました笑い泣きかわいすぎたぁぁぁ♡

上の弟は、
おめでとう言ってくれた後に
お祝いの記念にと、トランプマジックでパフォーマンスしてたw
会場も爆笑でしたね爆笑爆笑爆笑
めちゃくちゃ笑いました!
さすがママの子供だなと。笑笑

ひよちゃんが大阪帰って来たときいつも
肩車〜とか、ドッジボールしよ〜とか
言って甘えて来てくれてほんま可愛い弟ちゃん♡ありがとねラブラブラブ


最後に、
本当にこんなに素敵な生誕祭を企画してくれた皆様、来てくださった皆様、出演者様、スタッフさん、本当にありがとうございました。
最高の時間をみんなと過ごせてとても幸せでした!世界で一番幸せでした!!

まさか突然のれなちんの卒業もあり、1人で生誕祭するとも思ってもいなかったし、誰もが予想してなかったと思います。ひよも正直自分を見失いかけた時もありました。
悩むことは大切なことだったと思うけど、そんな難しい悩みを悩んでるとほんまに人に心配かけてしまってることに気づきました。

だから、今を全力で楽しむぞって考え方に変えたらとっても気持ちが楽になりました!

素敵な気持ちで生誕祭を迎えれて良かった
みんないつも支えてくれてありがとう。
ひよがどんな方向に行くかこれからわからないけど、でも何事にも全力でぶつかっていきます!

みんなの太陽になれるように
これからも、死ぬまでずっと生きようと思います。

本当にありがとうございました!
まだ生誕祭ツアースタートしたばっかりですが、
22日大阪 23日愛知県
も、全力で頑張るのでよろしくお願いします!!

{30B2D0FB-649B-4D9F-A0BC-2DB417C72933}



長くなりましたが
読んで頂きありがとうございました。


🐤高貴陽和🐤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわカナヘイハート


大阪府出身 高貴陽和です
{6D6D9C49-CD63-4C73-976D-6508A02AF5C1}

(自画自賛写メ)
ひよって自撮り不得意な方やけど
これはいい感じと思ってる(・∀・)



今日から2月になりました雪雪
2017年が始まってもう1ヶ月が経つんだねとびだすうさぎ1
早すぎるな〜。毎日が楽しいから余計に早く感じますてへぺろうさぎ

2月の高貴さんもよろしくねカナヘイキャンティ
書きたいことがたくさんあるけど…


まずは1/27にひよの弟が8歳の誕生日を迎えましたクラッカークラッカー
もう弟ちゃんが産まれて8年も経つのか〜びっくり
弟ちゃんが産まれた時はひよがインフルエンザ真っ只中でしたな〜…
産まれた時、ひよは小学生やったんやで〜キョロキョロ
初めての弟で嬉しかったし、毎日小学校終わって友達と遊ぶ約束とか絶対にしないで走って帰ってたな〜 笑笑
大好きなダンスのレッスンも休みたかったほど。笑

すんごく大きくなったな〜っ

なんか感動して涙が出ちゃう 大泣きうさぎ
ひよが大阪に久々戻った時は おかえり〜って飛びついてくるのがほんまに可愛くて仕方ないドキドキドキドキ

ほんで東京行く時は 泣いていい〜?って
聞いてくるのがほんま可愛い。
ひよが泣いちゃうわっ♡

でも本当にひよの弟に生まれて来てくれて感謝ですっ!!
これからもいっぱい遊ぼうね〜💓💓
{5FF63FA8-1926-4D5E-848E-2542BD1CB990}

仮面ライダーダブルのチョコレートは
ひよの手作りだよん\(^^)/ちょー頑張った照れ
{4B9B4901-70C0-429A-852C-7649A74EE0B2}


人が喜んでくれることをするのって
自分も楽しいし幸せな気持ちになるよねラブ









お話がちょー変わりますが
昨日は1/31

{902EB878-E4C9-4E50-9136-E5E628A3F90A}

まゆちごパイセン卒業でした!
4年間お疲れ様でした流れ星
本当にお世話になりすぎて、リアルにお世話してもらってました!

ひよの悩んでることとか、本当に
正論で答えてくれるし、人間として尊敬できます!!!

卒業してもお世話になる気満々です。
よろしくねっカナヘイハート

卒業おめでとうっ!お疲れ様でしたクラッカークラッカー




1番後輩やったひよがまさか先輩になる日が来るなんて思ってもなかったな〜

いろんな意見、考え、
人それぞれあると思うけど、ひよはひよらしく頑張っていきます!

やるからには
最後まで自分が納得いくまでやりたいと思います気合いピスケ

だからみなさん温かい気持ちで応援してほしいな赤薔薇

改めてこれからもよろしくお願いしますラブラブ


最後まで見てくれてありがとうっつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ




Twitter→@star_musichiyor



🐤ひよりたかぎ🐤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちくわとびだすうさぎ2

大阪府出身
高貴陽和ですつながる花1


{43FF6DE8-97A5-4049-8397-EC71377C395F}

昨日の写メカナヘイハート




ブログ書くの久々になってしまった大泣きうさぎ
ごめんねっ


今週は大阪に帰省してるよんハート
やっぱり大阪は癒されます

でも、自分をすごく甘やかしてしまいますショック

ダメだな〜ダメだな〜




あっ!
昨日初めて交通事故を目の前で見たの。
初めて救急車呼んだ。

みんなも本当に気をつけてね。
気をつけてても巻き込まれることもあるかもしらないし本当に怖いから…

こんなこと書いていいのかなすごく悩んでんけど
大切な方を無くしたくないし、みんなに気をつけてほしいなと思ったからから書きましたm(__)m

昨日寝るときずっとその光景が頭の中で流れてきて自分も改めて気をつけよって思いました!


少し重くなってしまってごめんね汗







ちょっと遅れましたが
いただいたものカナヘイハート


{51DECBAF-B722-4633-BED1-7A519EE7674F}

愛用中の品々ばかりです!

食べ物とかは待ちきれなくて食べてしまったりしたが、美味しくいただきましたピンクハート
ありがとうねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら



短いブログでしたが読んでくれてありがとね!
よしっ!!チェキ書くよんキョロキョロ


TWITTER →→→@star_musichiyor


🐤ひよりたかぎ🐤



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



{0A5C2A9E-283F-4835-8862-86DA99C7C248}




どーん!


こんばんわ(*´꒳`*)

大阪府出身 高貴陽和です



2017年になって
もう10日がたちましたねカナヘイびっくり
はや〜い!!!!

その間にひよは、
三連休の時にライブを9本やりました〜カナヘイハートカナヘイハート


来てくださった方、
初めて見てくださった方
本当に心の底からありがとうございます!


ソロになり9本は、モンスター高貴でも
すこしいい意味で大変でしたカナヘイきらきら笑笑

新年から最高のライブでした!!

土曜日
秋葉と品川で4現場!
初日からたくさん移動やのについて来てくれて
ありがとうございました無気力ピスケ



日曜日
主催ライブでした!!
1部の時の初っ端から
2部の音源がかかるというハプニング!!

なんとか対応できたものの、2部に披露しようとしていたダンスステージが1部になり
前日に何回かしか聴いてない曲をぶっつけ本番でやりました滝汗どうやったかな??

そして、何と機械トラブルで音楽が止まり
アカペラでのステージが始まりました!!!

2部ではまゆてぃごも来てくれて
まゆてぃごの卒業ステージになりました!

まゆちごは4年間活動してて、ひよは2年間ほんまにお世話になったの大泣きうさぎ

あんまひよは自分の悩みを人に言わんタイプやけど、まゆちごにはいっぱい聞いてもらったの!
活動のことも、学校のことも。

お世話になりっぱなしで…ひよもこんな頼られる人になりたいと思います!!
ほんまに人間として尊敬できます。

まだ、もう少し一緒におれるけど、
寂しいなぁって思う…

でもまゆちごのぶんまで一生懸命がんばるよ!
{EB25F9DC-F8F2-43E8-9673-F3B396C51750}




月曜日
平和島でライブ!!

平和島の1部で音源トラブルが大泣きうさぎ
さすがにパニックになってしまったガーンガーン


終わって悔しくてママにラインしたつもりが
Twitterでツイートしてたwwwww
確かにママから返事こやんわ〜って
思ってたらまさかの…(笑)

ご心配おかけしまして、ごめんねショボーン
でも2部は絶対に取り返すって決めてたから
全力でできたぜカナヘイハートカナヘイハート
キャピつながるうさぎカナヘイきらきら


この3日間
本当に濃くて、最高の3日間になりました!
本当にありがとう!!
2017年!!!最高のスタートやなつながる花1



また週末お会いしましょうねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おやすみなさい口笛
{A25F0461-FB5A-4587-84BF-E8C763BC3309}



🐤たかぎひより🐤

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。