ネイル

テーマ:


毛並みの良い犬の日記

毛並みの良い犬の日記


ピンクの逆フレンチ+ゴールドラメライン+スワロストーンなどなど。

かなーり気に入って3回連続このデザインかな。


ところで全然話は変わりますが、先月静かに歳をとったりして、おいしいものを食べたり飲んだり旅したりでいろいろ楽しかったのです。

仕事は佳境でもうてんやわんや。かかわる人もとても多く、動くお金も大きく、失敗できない仕事なんですが、こういう風に全てがひとつのコンセプトのもとにつながった流れで動いて、話題づくりができるっていうのは理想的。

ま、がんばります~。

AD

まーぶる

テーマ:


毛並みの良い犬の日記

毛並みの良い犬の日記



久々ネイル記事。

ピンク×ホワイト×イエローのマーブル+ラメライン。

かわいいです。


大好きなネイリストちゃんと妄想話で盛り上がり大爆笑である。バカ~。


これの前にはピンク×ホワイトのダブルフレンチをしており、これもまた良かったです。

AD

ネイル

テーマ:


毛並みの良い犬の日記

これはちょっと前のですけど、すごく気に入ってましたー。

ピンクと白のダブルフレンチにしようと思ってたんだけど、フレンチに白ラインでいいんじゃない?と思い。

またこれにしようかなー。

ネイル

テーマ:

満足!



ピンクフレンチ+ゴールドラメライン


久々のネイル記事ですね。いつも同じようなのばかりなので割愛しておりました。


最近同僚とも話すけど、ネイルサロンに行く時間がもったいないのでうちでジェルをやりたいと。ライト買うか?

でも、自分でやるのも実は非常に面倒だったり。ネイリストさんが言うには、普通のポリッシュよりジェルのほうが簡単だってー。

うーん。