Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}
今日はお休み~なのに目が覚めた(笑)

内海くん誕生日にジュース…(あれ?何の飲み物買ったんやろ?笑)を差し入れする夢を見まして
はるさん幸せです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}


というのは、おいといて(σ゚∀゚)σ
土曜仕事が終わって広島に行ってきました新幹線


{6AADB054-E8E1-4704-ACF0-0E394CE68D2A:01}

土曜日は着いたのが試合開始して1時間半もたってたし、席も通路側じゃなくてど真ん中らへんだったので立ち見席のとこから見たりグッズショップ行ったりしてグダグダと過ごしてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}

日曜は内海くん先発で初勝利を見れるのと思ってたけど…まさかの延長サヨナラ負け…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/1125.gif}
また日曜日頑張れ~
って、私日曜日仕事やん。゚(つД`)゚。


ひらめき電球そうそう…
ベンチでまこっちゃんがメモしてる姿が映ってて、ズムスタでも1球ずつメモってるお姿を確認(写真の→参照w)「ん?スコア?…ぃや、でもなぁー」と疑問に思ってて目
まこっちゃんに聞いたら、やっぱりスコア書いてるんだそうですメモ

疑問解消できてよかった
話しかけたタイミングはよくなかったと思っています…
毎度のことながらゴメンなさい


次はいつ行けるかなぁ?
ホークス戦は平日だし、その前の土日は京セラー‼︎!だけど今年当番だから行けないしな…
試合終了後に福岡に移動してくるのかなー?新幹線

とりあえず、どっちにしろしばらくはTV観戦でベンチでスコアとってるまこっちゃんを見るしかないのであります

では、さらば
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/16@沖縄セルラースタジアム野球ボール



PCで写真編集できるのをインストールしてみたけど、文字入れられないとかね( ̄□ ̄;)!!

いや、入れられるんだけど手書きは無理・・・・・

また探しなおすとしよう燃える

・・・何かオススメないっすか?w



検索ワード見てるんだけど、“まこっちゃん はる”とかで検索されとるし(;'∀')

ちょっとビックリしちゃうよ?笑


んで。九共よね、九共・・・。

分かってる。分かってますよ?

渚くんとかシバとか秀ちゃんとか需要あるはずだから笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。