Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
中日ドラゴンズ
#39 三瀬幸司

{F2A08712-E59F-4463-8C04-3DCF2CAB6A3A:01}


引退か…寂しいな…

聞いてたし、
記事も見たし、
引退試合も見てた。

んー…やっぱり寂しい
とにかく寂しい


ぁ、さすがにナゴドまではいけないのでCS見つつ写メ撮りまくった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}

{54F0202B-2C41-44B2-AC0B-E1D7079A67EE:01}

いやー、見ながらウルウルきてしまった


ホークス時代は篠さん&まこっちゃん&三瀬さん&渚くんでよく居てて…

大好きだったなー
楽しかったよなー
懐かしいなー。゚(つД`)゚。

まだ背番号57のイメージ(笑)

って、なんか過去形ですが、
今もめっちゃ大好きですよー


せっかくなので撮りまくった写メを載せたいと思います。(自分用)

{230403C3-5D16-4665-9561-650539DBB2AA:01}


{EF2CA872-B6D1-4986-9934-5E88AA591247:01}

{21489487-D08F-4D4E-A3B8-C60B455B1E5E:01}


{F1B180CA-3E3A-41EB-AE25-D9C5D5406E74:01}

{8AB3D73F-597F-4ED0-87E1-B99C8431C9E9:01}


{7F185C9D-761C-4ACE-B1A8-A767C0E48644:01}

{9574C777-6AD0-482A-8CB4-A87AB776FB17:01}

{592F1EEB-4757-4CD1-89D2-16326AA9D8F6:01}


{8ED78FC8-6009-4293-B31F-47A137B49E9A:01}

{462B4454-D5EE-4FEA-B8BF-6ECBD93C1B9E:01}


{D549B400-E6A5-4118-BFAD-84B1F71CC6DA:01}



あ゛ー…
言葉が見つからない(´・ω・`)
ホントにホントにお疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
渚くん1軍合流キター‼︎
んで、9日先発登板予定らしぃー

ということで
↓ド派手にしてみた@西戸崎↓笑
{6C14AE08-ADBF-41B6-AD04-A7B5C7E404C6:01}



でも昨日の登板内容わりとビミョーだと思ったんだけど←
まぁチャンスいただいたようなので。
頑張りましょうグッド!


ヤクルトって帯同派なのかどうか?
とにかく9日の内容次第だと思うので。
ナイスピッチング‼︎と言われるような投球お願いします(笑)
なんならお立ち台で泣いて下さい

そして広島も帯同してくれー‼︎
まだチケット取ってないけど

ではでは。
渚くんo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!


さらば


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
入団会見あったねー♡

夜スポニュ見れるかな…
↑普段寝てる時間なんだよwww
しかも既に眠たい
…うん、きっと寝る←



公式さんのプロフィールにもユニ姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょいと拝借。

↓コチラ↓
{DC8FA0A8-570F-4115-8B84-2516783F86EE:01}


似合ってる?似合ってるの、コレ?笑
背番号45
新たなるスタートですな。

ヤクルトの一員になった渚くん。
これからもヨロシクお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/20 渚くん電撃トレードの記事

ぃや~…一瞬にして目が覚めた‼︎
早々と雁ノ巣に向かったけど。
渚くん、昨日はドーム⇒雁ノ巣⇒西戸崎という移動コースでしたDASH!

雁ノ巣ではライト付近に集まってご挨拶。
デジイチ持ってきてたんだけど、車に置き去り←
{DC2B0D84-4CE2-4A3E-900F-64A469825E1E:01}


そしてそして、まさかの胴上げ‼︎
携帯じゃ撮れてなかった
{DE815303-5402-4E1C-8291-3774D2F4643E:01}


戻ってくる時はバッテリー組んでたイノケンと話しながら(*⁰▿⁰*)
{5B429631-5215-4A49-AB81-09FC26F9168B:01}



そして、本日。
西戸崎に行ってきました
今日がラスト西戸崎になるのかな?笑
{A955924F-2069-4736-9D09-5E20A8295B82:01}


明日移動⇒入団会見⇒1軍練習帯同。
うまくいけば、そのまま1軍で先発ということらしい
↑スポ紙情報。

来月お盆8/12~14に広島ズムスタがあるから来てほしいんだけどな(・∀・)
ぁ…でも12と13の午前中は仕事だわ

てか、8/16が仕事するのか休みになるかで変わるけど実は8/15~17は巨人戦なんだな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}


とりあえず頑張ろう、渚くん
帰りに「blog用に写メ撮らせてー」て撮らせてもらったのだが……笑

↓コチラ↓
{6E16311D-CD31-4080-A6D1-AF8C4D41D751:01}

若干いかついwww
完璧、面白がってますな


とりあえず。渚くんお元気です
私は日に焼けて真っ赤になって痛いです←

では、さらば







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ開幕しましたなー野球


渚くんが1軍にいないホークスよりも、

まこっちゃんが1軍ベンチにいる巨人が優先されるわけでw

我が家の3104は巨人戦を見つつイニング間にホークスをチラ見という笑


はやいとこ上がってきてほしいものですジーッ



ということで?この前の日曜日。

久しぶりに西戸崎に行ってきました(今年初)DASH!


しかも珍しいことにカメラ持ってププッ・・・

外に出て走るかな~?と思ってね。

出てきたけど、30分ぐらいしか外にいない...汗


せっかくだからupしておきまーすスマイル









ひらめきちゅんそうそう!

となりんもお元気そうでした↓



てことで。今度いつ行くかなー?

いや、きっとGWまで行かない(笑)


4日休みあるうちの1日は休日出勤だしガクリ

てか、なんだかんだ「面白くなーい!」て1日しか行かなさそうえ



とりあえず今年も1年よろしくお願いしまーす!

張り切って応援するよWハート

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝日日本一!!!ポイント

試合始まる前に阪神が負けてしまって優勝が決まってしまったけども。
無事に?勝って胴上げすることが出来ましたLOVE

ということで、もちろん今はスポニュのはしご中デス(・∀・)


優勝決まって まっこり飲んで。
試合終わる前から白ワイン飲んで。
ビール掛けの音頭と共にスパークリング(白)を飲み始めてにかにか


スポニュのはしごするよー!!!
ガッツで(笑)
ビール掛けの時の誠サンの笑顔見ながらキュンキュンしとりますLOVEサチ


ではでは。改めて…
ほんとーぅに日本一2連覇おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ご無沙汰しておりますm(._.)m
Twitter始めてからというもの、写メ日記もあんまり更新せず苦笑


☆広島に行ったり(4月)
★雁の巣に行ったり(5月)
☆ヤフドに行ったり(6月)
★西戸崎に行ったり(7月)
☆広島に行ったり(8月)
☆広島に行ったり(9月)

という、ほぼ誠サンに会いに行くという日々を過ごしておりますにへてへ


今年は試合後のベンチでお片付けしてたり、遠征に行くと手帳ぽいものを持ってたりと『はて?マネージャーぽいぞ?』と思ってたんだけど…
サブマネージャーとして頑張ってるそうでニャハー
一応(??)バッピも兼任だそうなのだけど。
投げてるとこ見てないんだよねうっ・・・

とりあえず。
昨日からマジック1なので、早いとこ優勝決めて宮崎に短期合宿に来るように日程を調整してもらいたいもので笑
CSは東京ドームだから行かないけども、しっかり突破して日本シリーズに連れてってもらいたいのですぺこ
ま、日本シリーズがどこであるのかにもよるけどさ( ・ε・)

ショートケーキとスパークリング(白)とか買ってお祝いする気万端なので今日こそはヨロシク頼みます!!GOOD


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま、ホークス×巨人戦とWBCの2画面でテレビ観戦中テレビ


渚くん・・・・・・・・・

ま、それは置いといてパー ←ぇ


おとといの木曜日。

WBC×巨人戦がヤフドであったので、誠さんがいるかをチェックしに仕事終わって出待ちに行ってきました。


さすがに19時試合開始だと終わるのが遅いのなはぁ・・・

頑張って待ったんだけどね~。。。

・・・居ませんでした!

あとで聞いたら、沖縄キャンプのあとに宮崎に戻ってたとかエー!!


木曜日・・・ちょうど2軍キャンプ終わりで帰京の日だった・・・・

行った意味が、ね。。。。。ガクリ

ドーム遠いって悲しいっすなー



今年もまた情報収集が大変そうだわモヤモヤaya

4月、広島に行こうと思ってたんだけどな。

さて・・・私はどこに行けばいいはてなマーク汗

1軍も2軍も関東の時を選ぶべきなのか(?_?)ナーゾー



とりあえずキャンプの写真貼っておくか。

・・・まこっちゃんの(笑)


ずっとカメラ向けてて気まずかったので離れて撮ったら案の定金網に被ってたw

せっかくのまこっちゃんスマイルが台無しだわaya
Star-Light



あいからず可愛く正座するまこっちゃんsao☆キュン*m
Star-Light


てことで、誰か誠さんをお見かけしたらご一報をいただけるとありがたいのですaya
よろしくお願いいたしまーすかおLOVE


むしろまこっちゃん本人から直接聞きたいぐらいだけど(・∀・)

教えてくださいよー(笑)



さ!また日程表とにらっめっこするよーあひる

さらばじゃsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さら感ありありですが...

巨人、日本一おめでとーございます祝


もし日本一になったら歓喜の輪の中にまこっちゃんがいるかも!?

と思うとウズウズしちゃって行ってきました飛行機




内野とはいえ、30列目は遠かったハムハム泣き

ズームズームカメラで頑張りましたキラーン
Star-Light


握手したりハグしたり、楽しそうなまこっちゃん見れてよかったLOVE

東京ドームまで行った甲斐がありましたファイト・ピンクマ



次はキャンプですな。

いつもかまってもらってるけどキャンプでもかまってくださいぺこりぺこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日から始まりますなぁ。

初戦は哲ちゃん!!ウインク
ぜひとも勝ってほしいとこです♪


私もチケ取ったよ~(  ̄▽ ̄)


ただ第6、7戦目だから試合あるか微妙なとこだけどうっ・・・


今年ラストだろうし、
まこっちゃんに会えますようにハートぃっぱぃ

そしてそして。
巨人が日本一になってまこっちゃんの喜んでる姿を見れますように星に願いを
できれば11/3(土)に希望笑


では、さらばじゃ( ´∀`)/~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。