Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

写メ日記でお分かりかと思いますが。


昨日、

下関にORANGE RANGEに会いに行ってきましたハートぃっぱぃ


約1年ちょいぶり(去年のハイグラ以来)のレンジ!!

今年初ライブッッ!!

しかも初☆学園祭〓tyuna〓とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そしたら、はっちゃけるでしょはてなマーク


しかも、『セットリスト』拾ってきましたかお ←ついに(笑)

これから大学祭に行こうとしてるRANGEファンはお気をつけ~


ネタバレいきまっすaya





イケナイ太陽

おしゃれ番長

上海ハニー

お願い!セニョリータ

イカSUMMER

Beat Ball

今夜はtonight

GOD69

キリキリマイ

ロコローション

チャンピオーネ

風灯らす

以心電信



☆☆☆アンコール☆☆☆


キズナ

ビバ★ロック



という、ちょーハードなセトリでしたぐぅ~


運動不足なのに、飛びまくってたおかげか...

筋肉痛です。


ちゅーか、攣ったあとのような痛みなんですがakn

おかんに「歳を考えろ。」と忠告(?)頂きましたanpanmannnn*あはーん


気をつけますブタ 




自己満用にセトリUPしたかっただけなので。

これにて、寝ますオイ。ZZzz....

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は佐賀まで行って来ましたよ喜ぶ


ただ...遠かったぜょ.....(´・ω・`)

佐賀ってあんなに遠いんだね。



しかもキモイおっさんに絡まれるし(-""-;)

あー..やだやだ....むかつく!!!

あんな嫌~なことは記憶から抹消して。





楽しかった、

ORANGE RANGEライブでパァ~!!!っといきましょ喜ぶ



若干のネタばれ ありますんで。

見たくない方、興味ない方はスルーしてちょうだいな(´人`)ナム





多分、そんな大分と変わんないような気もしたけど。



基本はアルバム中心ねぐぅ~

オープニングがthe mapとは..ねぇひとめぼれ




あと、昔の曲もチラホラ(・∀・)ニヤニヤ



ラブ・パレード

yumekaze

キリキリマイ

お願い!セニョリータ



などなど。

やぱ、ラブ・パレードは良いねテヘッ


あ。

お願い!セニョリータは聴いてないよーな??



ちなみに。

16列目だったんだけど、バルコニー席だったせいで遠いしハムハム泣き

で。ちゃんとHIROKI側にしました(* ´艸`*)


あ゛ー...やっぱファンクラブ入ろうかしらはてなマーク

と、ライブ終了後は特に思う(笑)


ファンクラブとか後援会とか入りすぎてお金ないんだけどねぇチーン...



でも席が近いのはありがたいしなぁ...

また考えようsao☆うん。




後ろの席だった割には。

はっちゃけすぎ。飛びすぎ。筋肉痛。身体が重い。

・・・困ったもんだわ(;´д`)



よーし。

小栗クンも見たしキュン寝ましょーかね寝る




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応、mixiの方で知ってたんだけど。

(まっ記事にはしてないけどさww)


YOHクンが結婚してたんだってね~、しかもお子ちゃままで!

いいな~(・ε・)

やっぱ沖縄の人なのか~ニコニコ



ちゃんと公式サイトにもコメントしてくれてるし。

今は(!?)幸せイッパイなんだろうな~。

その幸せわけてください|д゜)ムゥ



YOHくんが1番乗りか~ベル

納得なのか?・・・いや、でも納得か('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


それにしても、YOHくん。

結婚おめでと~ございますクラッカークラッカークラッカー

奥さんとお子ちゃまを幸せに!

そしてORANGE RANGEのYOHクン(ベース)としても頑張ってくださいマセアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんでRANGEの新曲CDがないんだよー(TωT)


だいたいリニューアルなはずの店が何で中古屋になってる!?

まじありえん。

・・・どんだけ----!!!!!


明日雨だったら探しに行けるんだけどな。

まぁ明日次第!!


そして売っててくれぇぇぇっぇええ(。-人-。)

あ、初回版が欲しいですクローバー





やっと金曜になるよん♪

月曜が休みやった割りには長い1週間やわ~ダウン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はオールザッツですなぁ~。

もう終わったけどwwwwwww笑

うちの子(=ぽん)はいかがだったんでしょうか?



そんなオールザッツ中、あたしはHEY!③を見ながら

RENGEに萌えてましたラブラブ!



ということで、テーマ増やしちゃいました!!

ORANGE RANGEWハート

とうとうやっちゃいました( ´艸`*)



来週(=18日)はシングル出るし、再来週(=25日)はベストが2枚も出るしCD

なんてったって、29日はフェスですよー!!!カラオケ


お金かかるな~(-"-;A

ビンボーなのに、金欠なのに。A=´、`=)ゞ 



ま、頑張りますあひる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。