Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
黒鷲で理生くんが引退え


気づいたの今日だったり…アホ


先月末にHPに出てました354354

その時点で分かってたら確実に見に行ってたんだけどなぁんー


選手としてプレーしてるとこが見れないなんてaya

残念だわ…



とはいえびっくり
指導者としてチームには残るそうなので、
どこかで会いに行けるかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前のうっしぃー引退に続き、

今度は豊田合成・鈴木さんまでもが退団を表明してしまいました。


これまたなんとなく、あたしの勝手な思いで「もしかして・・・?」みたいなのはありました。

でもこうやって出ちゃうとねぇ(´・ω・`)

寂しくなっちゃうわううっ...



鈴木さんを最後に見たのは黒鷲準決勝の帰り、だけ(笑)

バスに乗った後に外からめっちゃガン見してて|д゜)ジィー

手振ったらペコッっとしてくれて(*´ω`*)


一番の思い出はやっぱ去年のBDパーティーだなぁケーキ

なんてったって迷子になって遅れて行ったヤツですから( ´艸`)

それでも楽しかったし、名古屋まで行ってよかった!って思ったし。

このことがきっかけでほんとに鈴木さん好きになったし、近く感じたかな。

今年もやらないかな~とかひそかに思ってたんだけど(笑)



それにしても、

今度からは応援に行っても居ないんだよね。

はぁ...どうしよ?


うっしぃーが居ないパナ、鈴木さんが居ない合成。

・・・考えただけでも、物足りないわしょぼん



ただもちろん、うっしぃーが決めた道。鈴木さんが決めた道。

応援していきます。


どこかで会えるようなことはあるのかしら?

でも福岡に居る限りは無理かな?(つд⊂)



何はともあれ。

鈴木さん...。8年7ヶ月、選手生活お疲れ様でした。

これからも応援し続けていきますキラキラ




勝手にリンク貼っておきます。

【Tyoda Gosei Trefuerza】

【鈴木の戯言】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の試合で合成が勝ったので

念願の4強入りが確定しましたぁぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ




はぁ~

めっちゃ嬉しい!!!!



4セット目までVスコアにて観戦(?)してました。

もう1セットは取ったのに2,3セット目と落としちゃって(((( ;°Д°))))

もうドキドキハラハラで354354

こんなん→ ムンクの叫びヒィー になってました。



4セット目合成が取ったので、その後は

「絶対に合成が勝つッ!!」

「絶対に今日で4強入りするッ!!」

って信じて、100円ショップ(エッ;)に買い物に。



買い物が終わってVスコアの結果見て、おもわず


「よっしゃー(`・ω・´)」

て叫ぶやつ(笑)あやしいなぁ~ヘ(゜∀゜*)アヒャ




諸隈サンのブログ も更新されてて喜び倍増ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

最後の1点は諸隈サンが決めたんですね~。

あぁ、やっぱ最後までVスコア見てればよかったかな・・・(ノд⊂)

ちょっと失敗(´・ω・`)ショボーン




松下も勝ったし(ちゃんとVスコアにて観戦♪)

合成も勝ったし(*´ω`*)

2チームともセミファイナル進出だしラブラブ!

大阪も埼玉も行かないけど・・・。


でもでも応援だけはしっかりと!!

福岡よりお届け。



・・の前に、明日も試合ありますが。エヘ

レギュラーラウンド最終試合ですよvvv

明日も勝って来週末のセミファイナルに繋げてくださいアップ


それにしてもあっという間に終わっちゃうのねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ~て、さっきの続きデス。本日2回目の更新音譜


昨日のビミョー写メ日記(このブログねvv)にもありましたように

勝手な勘違いで迷子になりまして(;´▽`A``



のほほ~んと携帯ピコピコ打ってたら堺の選手居るし(笑)

目の前通過しちゃうからガン見しつつ朝長クンに「頑張ってくださーい」って

ちっちゃ~い声で言ってみたり( *´艸`*)

その後ろに澤畠サンがおってテンション上がったりアップ

声かけてないけど(゜∀゜*)アヒャ


席確認するのに1回中に入って(ベンチ側の2列目でした~vv)また外に出たら

タクシーに乗ってる合成選手が続々と裏の入り口の方に通過(゜ρ゜)

そらさん発見して後ろからのっそりついて行ってみたり。

お友達サンもお世話様でしたm(_ _ )m


それにしても何気にブログ見られてることにビックリでした(笑)

試合のレポなんていっつもしてないし。写真貼るぐらいだよ。

あと入り出待ちの話だよね( *´艸`*)

大丈夫かな~あたし(-"-;Aあせる


まぁこれがあたしってことで?ウンウン

試合レポとか見たい人は違うトコ行ってねぇ。

さ、そんなワケで。本題にいかんとね(`・ω・´)シャキーン

早く寝たいし(笑)ZZzz....あぁ、でもホテル探さんと!24日・・・。



とにかく整列した時点でデジカメのバッテリーがなくなってました↓↓

これには自分でもあせった!(((( ;°Д°))))

結局すぐ切れたけどm(u_u)mゴメンー



いっつも撮りまくってるわりには基本的にはほぼぶれてるんだもん。

しかも今回はほんとに数枚しか撮れてないから(´□`。)
そんななか、よく撮れてたな~と自分でも思うぐらいに頑張ってた!


試合開始は席がコートの反対側でちと遠かったのよ~(ノДT)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だいたい前もってリクエストしていただければ撮りますよ~カメラ

・・ってことで、島野クン☆


そして諸隈サン。

ほんとはこの横に北川サンがおったのにネットのポール(?)が邪魔で・・((o(-゛-;)


そしてそして鈴木サン!!

ここからLUMIXで写したのだ。普段はオリンパス(10倍ズームOKvv)で撮ってます。

これ2セット目なり。ばり近かった~(〃∇〃)

髪が短い・・・よね?先週と変わらんとかいな~?|д゜)ジィー

このあと、盛り上がったんだよね!

声とか聞こえてるんかな?

聞こえてたら、めっちゃうるさかったかと・・・(><;)



おぉぉ!島野クン!北川サン!諸隈サン!

キャーえっって思って島野クン撮ったらぶれとるやんけΣ(・ω・ノ)ノ!



何気にだんだんと後ろに写ってるファンの方の編集具合もテキトーになってますが(笑)

最終的には編集してませんから( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

学生サンら、ゴメンよm(u_u)m



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



試合終わってから、鈴木サンと2ショ撮ってもらった~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

久々~ってか、2回目~♪


あ~ゆ~ジャージって好きなんだけど(見た人しか分かんなくて申し訳ない;)

レディース物ってないんだよねぇ(;´д`)ハゥー

バレーとかホークスのときとかは着ないけど(笑)一人でフラッと遊んだりする時に着たい!

・・ので、たまにメンズのとことか物色してますけど、何か?笑

そういえば、差し入れしたりするものの手紙書いてませんが。

やぱいな~渚クンにしか書いてない(笑)

「誰!?」て思うのかな~?(;´▽`A``


結局、悩んだ結果(そんな悩んでもないけど・・)お見送り決行するために

福岡空港へ車ゴー!!

着いたらちょうど東レサンが来ておりました。


レストラン街のトコに行こうとしたら諸隈サンおるし∑(;゜□゜)

何回会ったかな~?(((( ;°Д°))))ブルブル

自分もお腹すいてるんだけど、選手が居るから入れない↓↓

ご飯あたえてください(。-人-。)笑


ずぅ~と、ウロウロしてて北川サンとか手荷物検査受けるので並んでるのは見たんだけど

肝心の鈴木サンが並んでるのを見逃してまして・・・( ̄□ ̄|||)ガーン

いつお店から出たんやろー!?ショックー

最後に握手してもらいたかったのになぁ。


ということで、壁によりかかって待ってて最後に諸隈サンお見送り(?)でしめてきました。

「お疲れ様でしたー」ちゃんと言えました(笑)フゥー


なんか気づいたら8時前とかだし。

もういいや、ってことで空港でて途中でコンビニによってパン買って食べた。

なんて安上がりな夜ご飯にひひ

寝るときお腹すいてたけど(゜∀゜*)アヒャ

帰りついたんは10時ぐらいかな?


まぁなんというか、待つのには慣れてるんで(笑)

空港の中だしあったかいもーんvvv


さ。そんなこんなで久々のバレー観戦も昨日で終わりました!

やっぱ楽しいね~(●´ω`●)ゞ

あとはゴールデンウィークに大阪かな?

まだいつ行くか全く決めてないけど。

これはホークス(というか渚クン登板)次第なんでギリギリまで迷うはず!


ということで、やっとこさ寝れる~ぐぅぐぅおやすみデス。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマ;ブログなのかなぁとか考えたけど

分かりやすさからトレフェルサにしちゃいました~(^^vブイ


さ、本日2コ目の更新です。

宣言通り写真頑張りマス(`・ω・´)

・・・が、ビミョンに赤目になってますけどお許しを(_ _)ペコリ

あと、鈴木サンメインになってますので、そこもご了承くださいマセ(笑)



追記;写真は個人的に楽しむ分であれば取ってもらえても構いませんが、営業目的の場合は止めてください。

結構?バレー選手の私服って珍しいですし。選手に迷惑になるような行為は勘弁してください。




メインだメイン!!なんて写真撮ってたら鈴木サン気付いてくれた~♪

ピィース準備中?(笑)


んで、お二人でピィースチョキイエーイ

サービスショットありがとうございます(≧▽≦)




盛り上がってるトコにゲスト登場!!

諸隈さんと甲斐くんでした。

もしかして来るんじゃないかなぁ?とか勝手に予想してたんだけど

実際にマジで来るとは・・・・いやはやビックリ。

しっかしこのゲストお二人の2ショットがないのが残念・・・。トリワスレーあせる




コレ何の時かな?抽選で色紙プレゼントの時?

こういうの当たんないんだよねぇ、見事に(≧m≦)ププ!!

うしろで甲斐くんがピィースしてます(笑)


というわけで、頼んで甲斐くん撮ってもらった~♪


そこに気付いた鈴木サン。

一瞬避けようとしてたので、こっそり「入って!!入って!!」って言ってみたり。

まぁ、聞こえてないでしょうが。アヒャヒャ

これもナイスショットGETアップイエーイ


いよいよ。終わりぃ~(ノДT)

鈴木サンの「面白かった人~」に続々と「はぁ~いドキドキ」で手を挙げるなか・・・。


このお方だけは挙げてなく(笑)しっかり突っ込まれてました。

でもすぐに慌てて挙げてました( ´艸`)カワユスvvv


ということで、終わりなのです。

全員に特製Tシャツをプレゼントしま~す!!とのことで。



こちらがそのTシャツです↓↓

是非とも頑張って訳して下さいませ(笑)



写真見てお分かりになってもらえると思うけど、

カウンター席!!鈴木サン近ッ(@ ̄Д ̄@;)ポカーン

かなりの勢いでガン見してました| 壁 |д・)ジィー


お酒はもちろんお料理もおいしいし。

でも胸いっぱいで食べれませんでした・・・とか言ってみたり((´∀`*))ケラケラ

そんなこと言いつつ食べて飲みましたけど( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

近かったら「また行きます!」って言えるんだけど、行けねぇ(ノ_<。)泣


でもPS(←名古屋の番組だそうで。見れんしダウン)にTATULAが出てたみたいで。

友達のス~ちゃんが見たらしく、エライ興味?持ってくれまして。

「誕生日祝って」と(笑)

とりあえず10月下旬ならしいので、一応予定入れときますよ。

行くかどうかは別として(▼∀▼)ニヤリッ

ってか10月下旬って言ってよかったのか?・・ま、いっか(笑)



まぁそんなこんなで幸せ~な1日でした音譜

2回も2ショット撮って貰ったしドキドキありがとうございました。

すみません、ワガママ言って・・・。

福岡からだったけど、迷子になったけど(汗)行ってよかったデス。

ホントに楽しかった~~~キラキラ

あ、コレ書き上げるのに1時間かかった・・・。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマはトレフェルサでいいのか?

まぁ分かりやすいからいっか(笑)



ちょいと前に書いたと思うんだけど、26(土)にある鈴木サン&勝俣サンの合同バースデーパーティーに当たりました!!ケーキ

というわけで、ヤフドには出没しません。・・エヘ・・

27日は帰ってから行こうと思えば行けるけど。←早く帰れば。


一人だから名古屋ウロウロしてたら迷子になるだろうし。(;°皿°)ヒィー

しかもどこに行ったらいいか分からん。

でもお土産買わなきゃ温泉←名古屋に温泉はない?笑

名古屋のお土産って何が有名だ~?ハハハハ




さて、どうやって行こうかな。・・新幹線新幹線?or飛行機飛行機

新幹線だと時間ギリギリになっちゃうかもだし。

かといって、飛行機もなぁ。北九から行くか福岡から行くか。


ってか、小牧ってどこさ!?北九だと小牧なのよ。福岡だと中部?(だっけ?汗あせる)

さて、イロイロと調べないかんことだらけですわ。


あと、美容院行かねば!!!美容院カット+カラー+トリコ(=トリートメント)しないとね。

もうボッサボサー(@Д@;ヤバイ



でもまぁまだ気持ちはヤフドですよ!なんてったって今週末~音譜

勝って下さい!マジで!!最近ホントに負け試合見てるからさ。

泣けてきちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩みに悩んで、まだ決断してない女、はるです。

本日2コ目~の更新(`・ω・´)シャキーン



何を悩んでるのかと言うと・・・

鈴木サン&勝俣サン(〓バレー選手ですよvv)のバースデーパーティーケーキに行きたいのだけど・・・・名古屋なの~しょぼん

しかも8/26(土)。

いや、ホークスはどうせデーゲームだから試合は見れないんだけど。


とにかく名古屋は遠い!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついでに既に希望者が23人だとか・・・・。

30人こえちゃうじゃん。

抽選とかになるかもしれんけん、下手にホテル取れんし。


ココ見てる人で誰か行く人おるんかな~?

一人ぼっちの参加は・・・寂しい・・・か?

いや、行くってなれば一人でも行くけどネー。

基本は一人行動だし(*^o^)乂(^-^*)


確かにバースデーパーティーなんて滅多にないよね。

行っちゃうか?笑

ちょっとヤケぎみになってきてる・・・明日まで考えよ~っと♪

考えてるヨユーはあるんかも分からんけど;苦笑



まとまらんくなってきたから、逃げますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さらばッ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁ...久々トレフェルサだ~(←タイトルねvv)ひらめき電球

さて、さっきヤスノブログサン にお邪魔してきました。

コメントと同時にURLまで残してみたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちなみにトラバしてるわけではないです。。。




クラッカー鈴木サン、1周年おめでとうデスクラッカー




きーたのブログ 見てて鈴木サンがブログ始めたこと知って

夜チェックするのが日課になってたりするんですよね~ニコニコ


いつの間にかコメント残すのがこっぱずかしくなって残さなくなったんだよねぇ。




ただ黒鷲の出待ちで「ブログ見てます!」って言って、(←必死だった・・^^;アセアセ

写メ撮らせてもらって「ブログにUPしてもいいですか?」とか言っちゃって。

(自分がブログやってることも伝えたのデスチョキ)

それでその時はコメント残したりもしたなぁ。

まぁURL残さなかったけど(笑)だって恥ずかしいやん(/ω\)




練見とか行きたいけど、さすがに稲沢まで行けないから

今度はVリーグかなぁ?

でも場所によっては合成いないかも!?


行けるとこまでは行くぞ☆頑張ろう、あたし(笑)

イロイロと頑張ることが多いなぁ(笑)ホークスとかジャニとか・・・・。

あ、話がずれてきたヽ(;´ω`)ノ

戻して戻して。



というわけで、、、




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆鈴木サン、1周年おめで㌧*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これからもマイペースに更新して下さい(。-人-。)

楽しみにしています音譜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局、昨日は黒鷲の結果しかUPしなかったので

あらためて...今日します!!


<北川さん>



<ベンチメンバー>



<モッパー>



<試合中>



<きーた・鈴木サン>


鈴木サン、エルボーくらった直後。

最初なんで冷やしてるか分からなくてビックリした。

帰ってブログ見て納得・・。

めちゃめちゃ痛そうでした(;ノ_<;)







最初の日は合成、Aコートやったんで、エンド席のそばで観戦。

ボール飛んできそうでびびった(((;゜□゜;)))ブルブル






この日はAコートで試合見たり、Cコートで試合見たり、Bコートも見たり。

やっぱり黒鷲おもしろい。予選、いいよ!!

来年はいつあるのやら・・・?

さて、今日はここまでー。また明日。┐( ̄ヘ ̄)┌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~やっとクリスマスバージョンから変更しやした!>遅ッ^^;

ワンコ大好き最近犬とジャレてないなぁ。あんまかまってくれません(近所の犬、ね。笑)

ウチは動物くん達は飼ってないので、昔からご近所さんのワンコにかまってもらうのデス^^v

・・・猫は逃げる・・・(´Д`;)



さて、「テーマ→トレフェルサ」なのは、

きーたのブログ 見て名古屋弁なのに驚いたから!!

それだけですッ(゜∀゜;)>エッ!?

何かイメージできないのよ...きーたの名古屋弁><


あ、ちなみにトラバもしてないしコメントも残してきてませんのであしからず。

残してきてたら「きーた」なんて書けません(笑)しっかり(?)「北川さん」って書きますので。



ネタがない・・・・(≧□≦)だから....さらばッ(^U^*)

ちゃお♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。