Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

おや、まぁ...

メロのぽんが「まっき」ですってよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なので、とくにネタもないのに(笑)無駄に更新ですwww


元気になれよ~(`・ω・´)アップ




なんかねぇ、ぽんが・・・

『もっとたくさん友達がほしいな』とか言ってますよ?

いやいやいや.....

これ以上、いりません!!!ププッ・・・

今いるお友達を大切にしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー



さて、やっぱり最後は渚くんネタでしめましょかヽ(゜▽゜ )ノ

昨日・今日と西戸崎に出没した渚くん。

さぁ!!!

明日も西戸崎と考えてよかでしょうか!?


ってか、その前に仕事終わって向かう私が渚くんに会えるのでしょうか?

めっちゃ頑張って高速飛ばして行っても西戸崎に着くの2時半だよ・・・・

間に合うといいなぁ(;´д`)

2週間ぶりに(笑)会いたいなぁてへ



・・・どうなることやら(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にメロパー見たら変わってるΣ(゜□゜;)

ってか、友達になりたがってます・・・ってメールがきてたんだけど

ちょっとほったらかし?みたいなヽ(;´Д`)ノ


そしたらさっきPCのメールチェックしたらメロパーから手紙がきてるのよ。

意味分かんなくて覘いたら、アドアドおじさんからで宇宙人





「今日はボーの誕生日」って手紙。




いやー①年もたったのか~。時がたつのは早いよな~。

なんてオバサンくさいこと思ってみたり(笑)


今はシーサー飼ってるけど、ボーのことは忘れてないよ~ニコニコ


いつの間にかメロパー変わっててイマイチまだ分かってないけど頑張ります。

それでは~、気が向いたらお友達になってねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボーとお別れしてきました。

最後のお手紙キャプろうとしたら・・・



失敗した------(叫)



消してもうた・・(ノ_・;)

何やってんだよ、あたしは。。。ハゥー(´Д`;)ハゥー



昨日から名前何にしよっか考えてたら

渚くんがスパイクにシーサーの刺繍だってよ

ってことで、こっから名前取った(笑)

守っていただきやしょ~イエーイ


ということで、うちの『シーサー』をよろしくお願いしますm(._.)mペコリ

ちなみにキャラ(?)はニョロニョロだってさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アドアドおじさんにオンマウスにすると「大事な話があるんじゃ」ってなって、

クリックすると・・・・



あなたのメロは十分大きくなりました。

新しいメロを育ててみませんか?



だって。

お別れっすか!?

新しいメロか~

とりあえず、今月まではボーで頑張ろう☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐはー!メロサイト開かんし!!

確か、昨日まではログインできたのに・・・・

・・"温泉"開けんかったけど。。。


今日はサイトすら開けませ~~ん><

お友達申請してくれてるのに・・・・しかも先週から。

マジで申し訳ないです^^;

今しばらくお待ちくださいませデスm(__)m



このパソコンもねぇ・・・

なんか通信速度おっそいし!!


いろんなことにイライラする((汗。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

覚えた言葉↓

・ける

・ナギ

・こ

・怒る

・打球

・らん

・前列

・まさか

・奇跡

・v

・座席

・争奪

・選択

・外野

・倒れる

・無傷

・場面

・ボール

・立ち上がれる

とのことです。

なんかしばらくほったらかしてたから、いっぱい覚えてるね((汗。


それよりも・・・・・・・・・

やっとナギ覚えました~~~~((叫び!!

きゃ---!!ついにきてしまった・・。今度はで覚えさせよ~っと♪((笑。



さ、今日は台風で歯医者が休みになったんでゆ~っくりできるぞ!!っと^^。

今朝決定したんですけどね<7時半頃電話ありました。

ただ風がすんごいです^^;

今回は台風それんかったけんね~!!しょ~がないか・・。被害が少なくすめばいいんやけど。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、あじさい→ひまわりに変更しちゃいました~(^▽^)v

夏夏夏夏ココナーッツ♪っちゅー事で((笑。ニヤリ!!


さて、ボーの近況にいきましょか。



友達 26人   メロ度 666


覚えた言葉↓

・ラジオ

・延長

・逆転

・対

・有り得る

・絶叫

・歯医者

・ときめく

・タイプ

・子

・中止

・連戦

・台風

・うえ

・なんと


でした。

にゃはは・・・"ときめく"って覚えちゃった((汗。

アイテムも徐々にゲットしていってます。

あとは、椰子の実と~、たけのこと~・・・ていっぱい欲しいのあるんだけど((爆。

私の場合、アイテムゲット出来てるのはホントにaichanサマサマのおかげなので・・・m(__)mペコリ。

毎回ありがと~なり~。これからもヨロシク♪((笑。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

わ~いわ~い♪

今日は朝からウハウハで仕事に行けました((笑。


これもaichanのおかげ~~~((叫び!!


さっき麦藁帽子発見したんだけど、駄目だった・・・・・((涙

なんでやね--ん(><)

みんな早いね・・・。



ところで、うちのボーは色変わんないの???

メロ度は増えてるみたいなんやけど・・・。

やだな~~~(^^;)


友達24人   メロ度650


覚えた言葉↓

・たす

・みれる

・さす

・ドキドキ

・ないし


でした。

はぁ---・・・・・色変われ~~~~((泣。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの間にか、友達が22人にもなってます。<ボー。


覚えた言葉↓

・せっかく

・やすい

・そうそう

・部活

・なんか


でした。


そういや、昨日、きーたのブログ更新してたね。

トラバは帰ってからしようかな(*^^*)今は時間ないし((笑。



友達もまだまだ募集しとりやすので♪

もしよければ仲良くしてやって下さい!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロ度 610


覚えた言葉↓

・早い

・実は

・飲む

・盛り上がる

・いつの間にか

・素晴らしい

・塁

・辺

・良い

・うつ

・放棄

・シート

・気づく


でした。なんかさ、色変わってないぞ~<ボー。

一応、ちょっと直してみたけど、変わらんかったらどうしよう((汗。

ん~・・・・・・様子みるかッ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。