Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

今日はスカイマーク写真レポはお休み。

↑写真選ぶのがメンドーなだけ(;-∀-)アハッ



ということで。

お盆の予定・・・・・14日はスカイマーク参戦でしたけども。

15日の夜はお友達に誘われて久々にジャニコン見に行ってましたライブ ちゅん




KinKiではなく・・・・堂本光一ソロコンです演劇

あ、ちなみに光チャン派です(*゜m゜)ププ ←聞いてない?笑

しかも初日だったらしいよ(笑)



ライブ前でも曲を知ろうとせずに行っちゃう はるサンです(σ・∀・)σ

あ、でも知ってる曲あったよ。

懐かしい歌だった~オンプ

そしてめっちゃ好きな歌やった~いえい



相変わらず、光チャンは

「“妖しい”って言葉が似合う人やな~」とか思ってましたカピバラ


うん。やっぱ光チャンやわ~にやー

と、つくづく思った1日でした(`・ω・´)ォス




じゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あ・・・忘れてた・・・・・・・・・

気になってる方もいらっしゃると思うので、

テーマ=ジャニーズですが・・・。



ポチっとなコチラの方を1枚カメラ



日焼けしてる渚くん。元気にしてましたよーニコちゃん
Star-Light



・・・以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぉ!久々にジャニ話題やん音譜



ってことで、何やらジャニから新ユニット誕生とか?


「Hey!Say!JUMP」


名前聞いても分からん人がおるー(((( ;°Д°))))ブルブル

まぁ全然チェックしてないもんなぁ。

仕方あるまい!!笑



んで、見たら・・・・


2007年秋に行われる『ワールドカップバレー 2007』

スペシャルサポーターへの就任も決定!


だそうで。詳しくは【コチラ】

↑コピペwww

まだチビッコ?なのに・・・・またバレーがジャニに・・・・(つд`)ゥッ


まぁジャニのおかげでバレーにはまったヤツですが(汗)

ただねぇー、限度ってもんがあるわけで?

とりあえずコート内でチョロチョロするのはやめてー汗

ジャニーさん、そこんとこ頼みます☆*゚ ゜゚*☆(。-人-。)☆*゚ ゜゚*☆


おしまいチョキいぇーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱKAT-TUNは6人揃わんとね~(・∀・)

仁くんは必要よ!!笑


おかん曰く「仁くんは華があるね~」だって(* ̄Oノ ̄*)

そうだろ、そうだろ(笑)



久々にみたわ、KAT-TUNを。

仁くん居なくなってから見てなかったもん(^▽^;)

あー、新曲買おうかなCD

結構歌詞ヤバイかも(▼∀▼)ニヤリッ


お財布と相談しますか¥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっ、久々ジャニ話題だ(▼∀▼)ニヤリッ

もっちろん、KAT-TUNですよ~♪


仁クン(※赤西クン)が極秘帰国→記者会見してましたね☆

いやぁ~帰ってきましたよ!!

おかえりぃ。待ってましたよヾ(*>ω<*)ノキャッキャ


やっぱKAT-TUNじゃないんだよ、仁クンが居ないと。

めっちゃ仁クンファンの人間が言う言葉だね( ´艸`)


これからのコンについて回るってことは

福岡にも来ちゃうんだな、これが。

・・・まっ行かないけどA=´、`=)ゞ


6人揃ってのCD発売が待ち遠しいわCD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOKIOがアルバム発売してますねー♪♪

先週の水曜日に出してたらしいんだけど、知ったのが金曜日。


しかも母親に聞いたとかいうやつです。

なんかゴチ(〓ぐるナイ)のオープニングでしっかり宣伝してたとか?



ェェェェエエエェェェェ



と思って、ジャニWEB見たらきっちり書いてました。

全く知らんかった・・・・・・・ヤバイ(°д°;)


しかも今お金なくて買えないよ・・・(苦笑;

DVD付きの初回限定版、なくなっちゃいそうだなぁダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら最近ずっと騒がれてるKAT-TUN・・・仁くんですが。

新曲は5人で12月に発売することに決定した模様です。


KAT-TUNの中でも、ってかジャニの中でも仁くんは好きなのですが

ちょっと最初に知ったときはビックリしました。


まぁ今頃、しかもデビューして成功してから語学留学するなんて、、、

・・・仁くんぽい気もしますけどね。←あたしの考えでは。


イロイロと問題があったのでしょうけど。

女問題とか噂されてるしね。

ただ女問題って仁くんだけじゃないと思うからパー


なんだかんだ言っても決まってることなんで。

仁くんが納得してるならいいんですよ、別に。



語学留学するのなら頑張って下さい。

一個人の赤西仁としてね。

応援してますアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜はZepp FukuokaでTOKIOコンでした音譜

ホントに久しぶり。しかも昔の曲聴いてねぇー(;´▽`A``

ということで、さっぱり分からんかった(エッ!?)。


あと土日でドーム2連戦してたのもあって体が動きませんわ。

声も出ないし。



この夏コン(〓ライブハウスツアー)は福岡が初日だったわけですが。

やっぱMCはおもろかった( ´艸`)

お互いドラマの愚痴とか。

太一くんも長瀬くんも10代の子と共演してるけど、空き時間になったら楽屋にソッコー戻るとか。

会話にならないんだってさ。ハハハハ

そういや5人みんな同じ時期に”俳優”ってなかったよな~。



リーダーの朝ドラのプロデューサーさんはマボちゃんも知ってる方だそうで。

撮影入って3日ぐらい立った時にプロデューサーさんから「城島がいいよ~」って電話があったそう携帯

ついでにその朝ドラが決定した時にはリーダーに言う前に副社長からマボちゃんに電話があったとか。

みんなマボちゃんに言うんだなぁ(・∀・)



そういや、このライブ衣装が2パターン用意されてたらしいんだけど。

太一くんに至っては私服参加らしいです。衣装は・・・?ってか帰りどうするんだ?

衣装っていっても結構、私服だよ~。


それにしても位置的に太一くんが遠かった・・・しょぼん

長瀬くんが一番見えたなぁ~。さすがにかっけかった!!

なんでかメガネかけてなくて、終盤に気づいたんだけど?遅いですか?

メンドイからそのまま裸眼で頑張ってみた( °д°)



無理やり「た~い~ち~ドキドキ」とか叫んでみたけど声になってなかった(°д°;)

まだどこかのガキンチョみたいな髪型してました( ´艸`)




昨日のTOKIOウチワの裏側は・・・こんな感じ↓



しっかしスタンディングは腰が痛いガーン最後はバアチャンみたいになってたよ。

来年の春コンは行く・・・・か!?キャンプより優先できるかが問題なんだよなぁ。




ま、そんなわけで。

これから行かれる方は楽しんできてくださ~いべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ?更新されてないぞ?なんでじゃーむっ


さて、悔しいのでもう一回。

TOKIOコンのチケ当選してました。

昨日の夜、チェックしようとしたら


大変混み合ってます。しばらく待っておかけなおし下さい。



待てるかー(#`ε´#)

でも何回やっても無理やったから諦めた。

諦めるのもたまには必要(笑)



んで、さっき仕事から帰ってから確認してみた。

当選しててよかったよ~得意げ

あとはチケ到着をお待ちだけポスト早くコイコイ。

ブロック指定なんだよね~。>立ち見なのです・・。

前の方がいいな!しかも太一くんの方がいい( ´艸`)ウシシ



どうやら8月は忙しいみたいですよー(;´▽`A``

ホークス&ジャニ&バレー?(←パーティー行く気になりました♪)

お金たりるかな(((( ;°Д°))))ブルブル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきHEY!③見てました。

いや~相変わらずおもろいよ、光ちゃん。

絶対に『天然』なんだけど、認めないんだよねぇ(ーー;アキラメロ!!笑



車の突っ込んだ話から不思議系の話まで被害者続出の模様で( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

確かにアレは分からんぞ~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




今の光ちゃんの髪型好きvv

あれぐらいが丁度イイ!!んだけどなぁ~(●´ω`●)ゞ



今年はソロコンやらんのかな?

あ、やるわ。ちゃんと載ってた( ´艸`)

9/17、18日にマリンメッセ福岡で。


17日はホークスがFC先行で取れたから18日に行きたいなぁ。

ファンクラブ入ってないからチケ取るのがムズイんだけどね。

まぁジャニはFC入っててもムズイ(´・ω・`)ショボーン



いつのまにか10時だしΣ(・ω・ノ)ノ!

おかんの宿とり探してたよ、ヒッシで。ツカレター

今日のところは終了しました。高いトコしかなかった・・・。

またゴソゴソと探してみますかね(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にジャニネタ~(*>∀<*)

ななななんと、TOKIOライブハウスツアー決定クラッカー

しかもデビュー後、初らしいですよ、ライブハウス。


ということで、福岡はzepp福岡で8/14(月)だそうです。

初日ですよ初日!!!!



前2日間はドームでホークス観戦の予定なので(←予定ですよ~@)

3日間続けてドーム周辺うろついてるんだねぇ( ̄Д ̄;)

ま、いっか。



あぁ・・・はよ申し込み用紙こないかなぁ~?

ってかまだジャニnetにUPされてないし(^^;

と思ったらUPしてました(オイオイ...)

  →詳しく知りたい方は【ココから】 見てね~(*^^*)



プレイガイトだと7,300円。ファンクラブチケはなんぼや~?

ってか、やっぱり(?)1回公演かいな。

しかも夜だしあせるやっぱり車で行くしかなかろうもん(笑)

まぁあっこらへんは駐車場あるし知ってるから大丈夫だけどね☆


全然ジャニコン行ってなかったから絶対に行きたい!!

しかもTOKIOだし音譜

ホークスもないとなれば行くしかないでしょー。

とりあえずチケ取り頑張るぞ~グー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。