Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

さて・・・。

こんばんみお月様



とりあえず、明日は雨みたいっすね。

雁ノ巣なのか西戸崎なのか・・・どっちなんだろうねぇ?

・・・分からん( ´,_ゝ`)プッ


久々に眠ってるカメラでも持って行こうかと思ってるんだけどカメラ

西戸崎だと持って行っても、意味ないし。

あんなとこで撮りきらんo(TωT )



ただ持って行ったところで、撮るかは別の話ねww




んで・・、話変わりますが・・・。

今年初の遠征予定は今のトコ6月6日の和巳の日!!笑

えぇ・・・土曜日のデーゲームなんでね。

遅れて行きますが。

14時開始でよかった(´ω`)ホッ


まこっちゃん上がったし、行きますよハート(・∀・)ニヤニヤ



渚くん居ないけど( ̄д ̄)ケッ

どうせ、土曜日だから雁ノ巣にも行かないしー!!!



予定通りですな、奥さん( *´艸`)ププ



気合いだ━━━(*・∀・)━━━!!!




あ゛------、

駅ではおとなしくしとこ((((;゜д゜))))ブルブル

・・・・・トラウマっす苦笑 ←自業自得。





ただ・・・・・・・・・・・・・・・

あたし、仕事じゃないよね!?

今年は当番じゃなかった・・・・・・・はず(-"-;A


って、今更言うなってね(;゜∀゜)アチャー

きっと大丈夫なはずですパー

ハイ。



なんか毎年この時期は悩んでるような・・・(笑)

めんどくさいんだよー、休日出勤とか健康フェアとか。

イベント?多すぎ(#・д・)チッ


それでなくても有休とかないんだからさー。

もうちょい休みが欲しい・・・連休が・・・・・・・・・・・(´_`。)




さっ!

明日の準備して寝ようっとぐぅぐぅ

さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は久々に日曜なのに仕事ダウン(つд`)

年に1~2回あるぐらいかな?


ま、別に歯の健康フェアなるもんがあるけど。

これは1年おきだし。まだよし!!!(・ω・)b



13日から千葉行くし、来月も千葉遠征だし。

遠征費稼がなきゃ¥

西武戦のフィールドも取ったしね~チケット

↑ライト側だけどo(TωT )チキショー



しばらくキョウ子チャンにお世話になるわ( *´艸`)

楽しみ~音譜




あ、明日は仕事終わってからドームに行きま~す(´ω`)


休日出勤・・・・朝9時から18時まで。

しかも日当計算が8時半までに出勤だからね・・・。

普段より早いわorz



がんばります・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日出勤の日程が変更になって少々凹み気味のはるです。



も~さ~...

なんで10日になるん!?


せっかくドーム行くのにーしょぼん

チケも取ってるのにーむっ


しかもチケレスで!!(・з・)プヒ

渚くんのタオルマフラー付き(*゜ω゜)イェーイ!!




仕方ないので、また仕事終わってから行くか車

高速ぶっとばし~DASH!



休日出勤・・・・

なんと、9時から18時まで仕事です。

ちなみに8時半までに出勤しなくちゃいかんワケです(;´д`)ハゥ


普段よりちょびっと早いって何でやねんムカムカ

あ~お盆があるから休みあるわε=(。・д・。)ホッ


って、千葉マリン行くから忙しくしてるわな(笑)

大丈夫なんかな~、あたし(;゜∀゜)アヒャヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/1(日)、仕事かよー!?o(TωT )チクショー


やっぱり今年は『歯の健康フェア』の当番でした。

去年出た覚えないもんなぁ(;´д`)ハゥ




広島にかぶんなくて良かったと思うの。

それは激しく、思うの。


ただ5/31(土)と6/1(日)は巨人戦なのよーしょぼんショボーン

めっちゃ楽しみにしとったんに...しょぼんショボーン



土曜日も準備に行かなくちゃいけんし。

何時に終わるか分かんないし、なによりドーム行ったら帰るの遅くなるからねぇ( ´艸`)ププ

そう考えると行けないんだよなぁ。

日曜は朝からあるし。昼までだけど。


普通に仕事ならいいんだけど行事(?)だからねぇ・・・。

やつれた顔して行ったらいかんやろ。

子供相手やし。



でも行きたいの(。・ε・。)

やっぱ日曜終わってから行っちゃうかな~?

日曜のナイターって結構キツイんだけど(TωT)


哲ちゃんファンとしてココは行っておかんと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近は勇人クンも気になる存在です(●´ω`●)ゞポッ

10代の子が頑張ってるわ~(・∀・)ニヤニヤ



ということで、まとまりないようですが。

中途半端に終わりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ サラバッ



誰か6/1(日)のナイター行こうよ~、と誘っておこう(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ひとさし指負傷(笑)したせいで力が入らん。

おかげでリモコン持つ度に落とすし・・3回ぐらい?( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

ワイヤーなんて刺したらダメやね。

なんか刺した周りのほうがズキズキしてるんだけど(?ω?)ナンデ?



あと、朝方雨降ってたおかげで起きてから窓閉めないけんでさ。

おかげで二度寝したけん、朝からずっと眠くてさ~ダウン

午前中はやる気なく仕事してました(笑)


昼からはねー、お昼寝したからやる気はあったんだけど暇だったヘ(゜∀゜*)アヒャヒャヒャ

空回りってやつですよ、はいなっ・・・なんと!笑。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あ、ホークス勝ったしキラキラ

柳ちゃんが打たれてどうなるかと思ったけど。


ちゃおむりーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そしてお立ち台もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


タムタムも素敵(*´д`*)ハァハァ

声がイイドキドキ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキ

しびれちゃうラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんで、そんでぇ。

9日暇な人☆*゜。━━━(゚∀゚)━━━!!!。゜*☆ハーイ

誰かあたしとライスタ観戦しませんか?野球


ってか、一人にしないでください(笑)

みんなにメールしちゃうぞ~手紙携帯(・ω・)ニャ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~昨日の夜からよく降りましたねぇ。

土砂降りでした雨

窓あけたまま寝てたから焦った②!笑



朝も土砂降りだったから

「こりゃ、仕事は暇やろな~」ってウキウキしとったら...

いつも以上に患者サンが来ましたよ?なんで!?



予想外やわ~w川・o・川w


まだ車で来る人は分かるとして、

チャリとかバイクとかで来る気になるもんやねぇ∥壁∥д゜)

関心するわ、オジイチャン。



もうちょっと平均的に降ってくれたほうがありがたいんですけどね。

まっ、これでダムに水が溜まってくれれば問題ナシ!!でしょう。

水不足で制限とかされるのだけは嫌だぁぁあo(;△;)o


でも今週は雨予報やし、大丈夫でしょ。

今も土砂降りやし~('-'*)(,_,*)ウンウン('-'*)(,_,*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も昨日のゴキが出た----!!

まじ怖かったよー。(;°皿°)ヒィー

新聞丸めたヤツで叩こうとしたけど、叩く勇気が出ませんでした。

ということで、今日はゴキ●リホイホイで格闘(笑)

おかんにやってもらってしっかり中に入ってくれました。

ふぅ...無事に寝れるわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




さ、話変わって~。

今日で歯の治療完了しやしたーvv

長い道のりでした(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

問題なのは、あとは、矯正~のみ♪

顎が痛かっただよ・・・ガーン

矯正しないならブラケットはずしてー、するならきっちりよろしくデス。


ハッ...よろしくお願いします(。-人-。)

仕事してるとこで診てもらうのも不思議だねぇ・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はただの愚痴なので、見ないほうがいいかも?





歯科助手だし、1番下っ端だし、

衛生士じゃないから片付けんといけんのは分かる。


ただたま~に納得できんときもある。

なんかねぇ・・「なんであたしなん!?むかっ」みたいな。

ブチきれちゃうよー(((( ;°Д°))))



口には出さんけども顔には出てるはず。

そ~ゆ~のおもいっきり顔に出る人だから(^▽^;)



それが今日だったんだよねぇ。

暇だったから、大丈夫なはずなんだが。

忙しい時は、「やってられるか!(  ̄っ ̄)フンッ」ってよく思うけど(笑)


やっぱお昼寝は大事なのね( ´艸`)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・で仕事行ってきました。

ついでに広いオデコも全開してました(笑)


やる気がないのに患者はいっぱい来るのーしょぼん

午前中は眠くて眠くて、立ちっぱなのまま寝そうな勢いで(;´▽`A``


お昼休みに20分ぐらい寝たから何とか生き返りました!!

でもまた眠くなっちゃってるんだけど・・・vvvゥハッ



パス制のブログ作りたいんだけど、探すのがメンドー。

さっき探してたけどねぇ・・・。

どこがいいもんやら?

一応自分用に(・∀・)ニヤニヤするために作るのです。


まぁパス制っても、そんな大した絡みもありませんが!?(▼∀▼)ニヤリッ

あんま見られたくないし、大っぴらに書けないしね(;´д`)


さて。

今日も昨日に続いて早いとこ寝ようかね~ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お、久々にテーマが”仕事”だ~(゜∀゜*)


みなさん病院は現金で払います?

それともカード?



歯医者でもたまに・・ごくまれに・・

「支払いは現金だけなんですかねぇ?」とか

聞かれたりします。


歯医者でカードOKってとこあるんかな?

聞いたことないぞ~。



それにしてもやっと水曜日が終わった・・・・。


あと2日半!!!

はるは負けずにガンガル!!(`・ω・´)!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。