Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

5/18雁の巣に行ってきた写真でも今更ながらUPしたいと思いまーすキラーン


アップ中。

お隣のモヒカンさんが気になりつつ(笑)

渚くんはオレンジシューズで目立ってて分かりやすかったグッド!




シートノック。

結構撮ってたんだけどなーネットにかぶってたブー






んで、ここで翔くんが居るよ~!との情報をいただきaya

探すものの居ない?

ちょっと諦めモードでまったりしてたら見つけた---!!!コチラ





しゃきーん(`・ω・´)←多分、違うw






ということで。

翔くんに夢中な時、渚くんはというと・・・

外野付近でキャッチボール中でしたあは


久々に雁の巣のブルペンにいたわ(笑)

ってこんな恰好なんだねオイ。

ぽふぽふしたり

にぎにぎしたり

びろーんと伸びたり

たそがれたり

笑顔だったり



と、なかなか楽しかったですプッ

そして3アウトとって戻ってくる渚くんをベンチ上でお迎えぐぅ~



以上でーす!

それでは、さらばsei

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
渚くんに会いに(誕プレ渡しに?)雁ノ巣に行ってきました。

たった2ヶ月なのに雁ノ巣に辿り着く前の道が変わってて焦りました
またしばらく行かなさそうだから忘れそう…←


{EC283180-3BBB-4F5B-A512-C1C51C1643B0:01}



そぅいや、まさかの翔くんが居てテンション上がってしまった
もっと早く気づいてたら走ってたのも写真撮ってたのにー!!!とかね(笑)

帰りは並んでたファンみんなにサイン&写真のサービスしておりました
ちゃっかり2ショ撮ったのはここだけの話


あ!
しっかりデジイチ持って行ったんだよー(・ω・)
撮ったのはほぼ渚くんですが
アップすると思います、多分←

では、ばいちゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月あった九共パーティーの写真UPしていきまーすカメラ


何話してたっけカピバラ

・・・覚えてないや(笑)


写真だけ貼っておこう!!!



H25.1.5

ナギさん。真顔ー笑

Star-Light


Star-Light



しーばーあひるまたなんちゅー顔をww
Star-Light


Star-Light


Star-Light



ぅまーくん。まさかオリにいってしまうとは・・・
Star-Light


てことで、オリコンビはぁと
Star-Light


Star-Light



抽選中~音符
Star-Light



あれ?これで写真終わった・・・

写真見返すと、おもってたよりブレブレだったあちゃー


そんなこんなで、逃げますseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、どうも。

(あいかわらず)おひさしぶりですLOVE


プロ野球も開幕しましたな~野球

そしてそして!!

今年は渚くんも帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おとといの4/1(日)の渚くん開幕、見に行ってきましたキラーン


いやはや、まさかの完封か!?みたいになって泣きそうでしたが笑

1点取られちゃいましたね。

とはいえ・・・完投勝利なんて出来過ぎでしょうよakn



もちろん。お立ち台での涙、もらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

また泣かせようとしてるのがウケる笑

スポ紙も泣いてるとこばっかだったしさaya





一眼は持っていかず、ちっこいデジカメでビジョン撮りましたピース
Star-Light



また15日に行く気になったので、勝ちましょうハートぃっぱぃキャハッ

それではsei

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに、ネットに繋がったよ~ハートくま・右konatuハートくま・左



ってなわけで。

今さら感がなくもないけども・・・。


3月にあった渚くんの後援会の写真でもチラッと貼っておきましょう( ´艸`)



会場はいつも通り、シーホークホテル・・・て、シーホークじゃなくなったんだっけ??
Star-Light




渚くんは、やっぱ笑顔だよね~パンダ ハート
Star-Light



Star-Light




真剣に今季にかける想い!!!!!!・・・・・だったはず(汗)
Star-Light




ラストは笑顔で締めうひひ・ピンクマ
Star-Light



あと写真は・・・

シバ後援会。巨人@春季キャンプ。巨人@ズムズム球場。理生くん@バレー。

ぐらいか・・・(・ω・`)ウーム


まぁ、考えよう笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホークス絶好調ですな~ニヤニヤ

そして、いよいよ明日・明後日はヤフドで巨人戦でっせぱんだ !!

こんなに楽しみにしてるのに…
もちろん……


行けないーッチーン...涙・・・


まこっちゃんは元気かしら??

平日になんてするから涙
会いに行けないじゃないかはぁ・・・


週末だってさ。←@京セラ

土日ナイターなら分かるけど、、
土曜デーで、日曜ナイターとか意味分からんしウルァ!!

しかも土曜はうつみ哲ちゃん登板しそうだし…aya

日曜はまこっちゃんバースデーなのにさガクリ


『誕生日おめでとうございま~す』すら言えないなんて↓↓↓↓


仕方ないので、
ケーキ買ってお家でお祝いしよっと笑



ということで。
きっと誰かがまこっちゃんの事に触れてくれるはず、と信じて明日から検索しまくろうキラーン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年は新年早々まこっちゃんがホークスタウンでのトークショーに参加してたんだよな…


ってことで、今年は九共パーティーが一発目でした!チョッパー

もう第7回になるのか(@ ̄Д ̄@;)


いつから参加してたっけはてなマーク理解不能



ブタ こちら、ステージになります。
Star-Light



えーと・・・・・・・( ̄д ̄;)

写メ日記をご覧になってない方へご報告(?)


カメラ一眼は持って行ったんだよ。

ただ・・・電源入れたら、真っ暗でさ(苦笑)

バッテリーが入っておりませんでしたあちゃー


重たかったのに(´・ω・`)ショボン

まぁ、席の位置が端の方でビミョーだったからなぁ...

持ってても撮ってなかったかもタハー



1枚ぐらい撮っておけば良かったかなぁとは思ったりもしたけど。

席離れてカメラ撮りに行く気にはなれないのよね、九共って(´д`)ハァ



とりあえず、今年はよく食べましたご飯

ウチラが居たテーブルって食べすぎぐらいなんじゃ( ´,_ゝ`)プッ

ほぼ完食だったし(笑)


たまにはいいかもねGOOD

今度はしっかりと確認します(苦笑)


んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはスマイル

宣言通り(?)ホークスのファン感に行ってきましたハリー君



ドームに着いて、中に入ったらオールザッツやってました。


ぼちぼち写真は撮りましたけども・・・

一応レポる予定・・には、してます(苦笑)



メモリカードが少ない分だったらしく、

退団セレモニーの時に空きがないっていう衝撃だったんで。

消しましたブッ


だって、今日のメインですもの・・・




てなわけで。

まこっちゃん載せようかお


ダイエー時代な福岡ダイエーホークスまこっちゃん。・・・若い(´艸`)
Star-Light



お立ち台な誠まこっちゃん。
Star-Light



福岡ダイエーホークス水田さんも若いーッ!!2★a
Star-Light



ちょっとブレてしまった(´・ω・`)ショボン

Star-Light





そしてそして。

まこっちゃんは巨人の打撃投手になるそうです。
Star-Light



ラストなご挨拶。
Star-Light



言葉につまって、泣きそうになってて・・・

「しょーもないのに応援してくれて(だっけ?)ありがとうございました。」


もらい泣きしますって...泣く



打撃投手かぁ・・・

まだ見たかったな、投げるとこ・・・・・。


ホークスのユニ脱ぐってのも寂しいし。

記念に欲しいリラックマ



とはいえ。

巨人のほうに行けば会えるキラーン


こういう時って、2月のキャンプからだっけはてなマーク

1月に行っても居ないんだっけはてなマークはてなマーク

考えたことないけん、分からーんポリポリ



キャンプは宮崎→沖縄だったから、期間調べないと。

宮崎の間に行くのだーニャー



よし。終わり。。

んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2010シーズンも終わってしまいましたねぇ...。



スギちゃんが降板するときが一番泣きそうだったわうっ・・・




今年は1回しかドームに行ってないもんなぁaya

特に思い入れがn...(自粛汗)




オフか~はぁ・・・


27日から秋季練習の秋季キャンプ.....

11月20日にパレードがあって21日にファン感かaya


ファン感...まこっちゃん来るかな~はてなマーク

ラスト...ラストだねぇ......・°・(ノД`)・°・



チケ取れるかしら??モヤモヤaya




昨日からモヤモヤしてて、なんか「面倒だなー」ってなってきて。

自分で髪切ってみたー!!!

前髪パッツンでーす音譜あはは


しかも横髪切ってたら、だんだん楽しくなってきた(`∀´)

おかげで(?)後ろ髪が不自然に長いんですけどもanpanmannnn*アハハハハハハハハハ....


まぁ、いっかー(・ω・)b




話が脱線してきたので終わろう。てへ

とりあえず、はるは元気にやっとりますいえー



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

では、前に比べて気持ちも落ち着いてきたので。

31まこっちゃん記事でも(`・ω・´)



前からチョコチョコ絡みに行かせてもらってたけど(笑)

今年はガッツリだったな~(´艸`*)



先に言っておきます。ブログ、長いですかお



では、UPしてなかった写真を厳選してカメラ


コチラたしか、7月10日の@雁ノ巣にて。
Star-Light



Star-Light




コチラで、多分コレが18日の@臼杵かなayaはてなマーク
Star-Light



コチラこれが31日の@北九州だ。
Star-Light




コチラ8月1日の@雁ノ巣。
Star-Light



グローブが可愛いんだsao☆キュン
Star-Light


斜め撮りになってる・・・(;-∀-)アチャ
Star-Light




コチラここから13日の@由宇。
Star-Light



Star-Light




Star-Light



Star-Light



こんなところですかねあひる


ん・・・?

9月に雁ノ巣で写真撮ったような・・・・・

カメラ持って行ってなかったっけはてなマーク


・・・あひらめき電球

PCに入れてないだけ、かもえ




そんなわけで。 ←終わらせるつもりww


まこっちゃん大好きー!!発言に

「どんだけやねん怒り」と、お怒りの方も居るかもしれませんが。

渚くんもまこっちゃんも比べられないほど、二人とも大好きですブタ 



というか、

今はまこっちゃんに会いたい気持ちでイッパイです(笑)


ファン感までに1回ぐらいは会いたいんですがにへ

それまでに、この1年の行動を振り返って反省するところは反省して。

結構、周り見えなくなっちゃうほうなんで(苦笑あせる)



内面も外見も!しっかりと自分磨きを(`・ω・´)シャキ-ン

太ってたから痩せたいんだよぅ・・・。

よし。頑張るキラーン



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。