Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

2/8(日)、久々にバレー観戦してきましたパー←広島・呉大会。

ま、レポと呼べるほどのレポはありません。

ただ写真載せるだけカメラ


とはいえ、あと1時間弱・・・・できるか!?(((( ;°Д°))))

今から夜行で宮崎行ってきます。

そう・・・鷹キャンプですハリー( ´艸`)


なので急ぎまっす!!!DASH!



まず1試合目。パナ×堺。

写真撮ろうとしたらバッテリー点滅・・・充電したのに(´・ω・`)

もう1コあるんだけど、同じ状況になったら困るので、

諦めて。2試合目に備えて撮らずorz



まったり見てて思ったのは・・・堺のノリ?勢い?が凄いな、と。

いいなー、いいなー、と思いながら見てました。

ほんとに・・できるなら今の堺を敵に回したくないパターン(;´д`)ハゥ


チームカラーってやつですか?

羨ましい(;´д`)ハゥ




で、2試合目はJT×合成。

やっぱり合成、しかもほぼ理生くんしか撮ってなかったww

あとは・・きーた&島野くんかな。←友達がファンなのもあって。



今更ですが紹介しておきましょう。はるが大好きなのは・・・

豊田合成トレフェルサ  #22 松永理生選手キラキラ

Star-Light


可愛いんです(*´ω`*)ポッ

優しいんです(*´д`*)ハァハァ

ちなみにホークスで言うと、宗クン世代です(笑)



整列したときに、横に甲斐く~ん♪←年上なのに何故か“くん”呼びww
Star-Light




きーた。

今回もチューリップが見れましたチューリップ赤
Star-Light



そして、セッター島野くん。

(約1年前ですが;;)見たときと雰囲気が違うような・・・?
Star-Light



キャプテン盛重さんと。←年下なのに“さん”呼びww
Star-Light




こんな風に書いてたら歳ばれるな(;´▽`A``




チャラむr...クンじゃなくて、重村くん。
Star-Light


理生くんと仲良しっぽくて「あれ~?もしかして~?」と思ってたんだけど、

そっか、やっぱ。重村くん、中央大か!理生くんの後輩か!!

そりゃ~仲良くしないとねぇ( *´艸`)


大学生・・・内定選手だもんね。

若いわな~(笑)可愛いわけだな~(笑)


ニックネーム しげちゃん。

よし!ひっそりと使っていこう(`∀´)

九州っ子(長崎・佐世保)なので応援してくださいww




ちなみに中央大バレー部、HPあったりします(・ω・)b

久しぶりに見たかも~(;゜∀゜)ァハハハ


あと、パナの内定選手“ゆきちくん(福澤くん)”も中央大です(・ω・)b



では。

そろそろ着替えて準備しないとマズイので・・・

退散しまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

テレビだったとはいえ、久々に排球見たな~(;゜∀゜)


でも重要な(?)1試合目は出かけてて見てなかったり・・・

↑合成×サントリー。



もしや、

本屋でまったり立ち読みしてる場合じゃなかった?ww

い、いろいろとね・・・

フィンランド(北欧?)の旅行本見たりニコニコ


まったりしてたんだよ━━━(;・∀・)━━━!!!汗

す、すまん・・・・・。



でも2試合目のパナ×NECは途中からだったけど見てたテレビ


パナはたま~にチェックしてるから分かるんだけど、

NECが・・・「誰ッ!?Σ\( ̄ー ̄;)」みたいな・・・・・・・・・。

あぶな(;-ω-)

来週は・・合成&パナ&JT&堺・・・・だったよね?

だ、大丈夫かいな・・・・。



そうそうひらめき電球

来週は久々に排球観戦!!!@広島・呉。


実はまだチケ発券してなかったり(;´▽`A``

だって、いっつもコンビニコンビニ通り過ぎてから思い出すんだもん(;´з`)

このままだと前日になりそうだ・・・。


近くに行った時はしっかりと思い出さねばメラメラ(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、気づけば今週末から男子バレーボールは開幕しちゃいますね排球

ほんとに全く観戦予定を立ててないんだよね...

困ったわorz



あ、今日本屋に行ったんでチラッとだけ『チームの顔』を立ち読みしてきた。

りおくん・・・・そっか9月に結婚だったか指輪

いつ結婚したのか知らなかったからさ~。

チームの顔見て納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

幸せそうだ~(・∀・)ニヤニヤ



りおくんに「結婚おめでと~」と「誕生日おめでと~」を言いたいんだけど・・・

まぁ、今更か!?って気もするけどwww

ただ今年行くとしたら来月の愛知県は春日井市しかない(@ ̄Д ̄@;)ポカーン

だってあとは岐阜とか仙台とかなんだもんうっ・・・


そんな愛知まで行くお金ないよ(´・ω・`)ショボーン

しかもそんなとこまで行って一人観戦なんてやだ(TωT)

ワガママ言ってるけど、行くとしたら一人観戦なんだよ。



せめて大阪まだ・・・とか言ってるもんなら来年だよ・・・・・。

しかも2月とかだよヽ(;´ω`)ノコマッタ

熊本と広島があるんだよねぇ、2月は。



きっと、ってか2月は絶対に忙しい!!!笑


北九州来るかと思ってたのに合成来ないんだもん( ̄^ ̄)

行くつもりにしてたのに(´з`)←北九州だったら2月でも行く( *´艸`)ププ




なんでだか、野球オフ期間でも忙しくしてるんだよwwww

あたしだけか!!?wwwwwwwwww


さぁ~て、どうしよっかニャ苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表されてたみたいですね~ニコニコ

mixiのお友達のトコで発見しやしたパソコン


ってわけで、早速チェックした━━━(゚∀゚)━━━!!!




楽しみにしてた北九州に合成もパナも来ねぇ━━━(゚∀゚;)(;゜∀゜)━━━!!!

来ないなら行かないもん。近くても行かないもん(゙ `-´)/

ついでに大分と長崎も試合あるのに2チームとも来ねぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鹿児島あるけど、野球開幕時期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・無理だろ。行けんだろ( ´,_ゝ`)プッ




とりあえずザッと日程表を見た今のトコの予定としては・・・



12月→愛知

2月→広島、熊本

3月→大阪



こんだけも行けるかなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

金欠のくせに知らね~


ま、予定は未定です。

2月なんて宮崎行ってそうだし・・・。

ちなみに観戦日は日曜日オンリーです苦笑



多分・・・いや、きっと鷹メインで動くだろうし( ´艸`)プ



1月に動かないのは近場がないからww

自主トレ行きたいからお金がないwwwww

あいかわらず簡単な理由ですな~((笑´∀`))ケラケラ



いつでも金欠だけどさ~ハートブレイクアハハハハハ

どうやったらお金貯まるんですか?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ガッツリ理生くんとこに行きたいな~にへニヘ

久しぶりにバレーでも遠征したいな~新幹線

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒鷲も終わって、早2週間。

みなさんのブログ見て、かなり衝撃受けてます(;´д`)ハゥ


“勇退”って話の時期でしたね・・・。



NECから細川さん、大村さん、脇戸さん、浅倉さん。




まじですか・・・!?

すんません、かなり凹みますけど?

ほーそーかーわーさんッ!!


あたしをバレーFanにさせた人ですわ(つд`)ウッ

アレは・・・確か2003年だっけ?ワールドカップ。

隆弘さんもだったけど、どっちかと言えば細川さんだな。




めっちゃ楽しそうにバレーやってんなぁ・・・



これが細川さんの第一印象。

イロイロ雑誌とかネットとかで調べたなぁ・・


Vリーグあるって知って、しかもNECだし一人で久留米まで行ったし。

帰りに逆方向の電車に乗ったのも今となっては思い出です( ´艸`)ププ

 ↑しかも特急だったからマジ焦った(((( ;°Д°))))ブルブル



一回だけ、黒鷲帰りにかぶらせて(←結構頑張ってww笑)ワンショットで写真撮らせてもらってカメラ

それだけだったけど、めっちゃ緊張した記憶があるあせる


こんなことなら、もっとイッパイお話したかったなぁ。

ものすご思い入れのある方です。




これからまだあるんだろうなぁ・・・。

おそろしや~ダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年ぶりに北九州市立総合体育館に行ってきました。

・・・土日に(笑)


写真撮ってたんだけど、まだPCに入れ込んでませーんカメラパソコン

デジカメでチェックしてたんだけど、ほっとんどブレブレ(´-з-`)

特に理生くん○| ̄|_

間違ってる・・・絶対に間違ってる・・・・。



いいもん。|д゜)こうなったら...

mameちゃんに期待しておこ~っとドキドキ(σ・∀・)σ

(・∀・)ニヤニヤ



土曜日は仕事だったので着いたのが1時半ぐらいで。

ちょうど2セット目が始まってすぐでしたかお

ドキドキしつつスコアボード見たら1セット目取ってて!!

スト勝ち(≧▽≦)




日曜日は朝から行ってましたー!

駐車場の問題もあるしね。



サントリー戦っちゅうことで、気合い入れて(`・ω・´)

1セット目からドキドキハラハラで(((( ;°Д°))))ブルブル

4セット目なんて心臓ドキドキして息苦しいしwww

もう、帰れるなら帰りたいぐらいでしたムンクの叫び


昨日の試合は寿命縮まったなー||д・)

ただその分、勝った時はめっちゃ嬉しかったけどLOVE



そんな2日間の試合が見れて幸せでした。

行ってよかったよーチョキ


まぁ、理生くん出してほしかったけど(;・д・)(・д・;)ネー




あ、そういや。

昨日は周りがサントリーfanの人ばっかで。

最後らへんで合成fanの人が居て声が出てて心強かったけど( ´艸`*)フフ


んで、周りのサントfanの人が理生くんにキャッキャハート言ってたのが嬉しかった(笑)

いやー...優越感!?ププッ・・・




みなさま、北九州まで来ての2連戦お疲れ様でしたガッツ

そして2連勝ありがとうございましたきゃーハート



そしてそして!!

会場でお会いした皆様、お世話になりました(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの間にか発表あったみたいです。

知らんかったーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)



ってか、福岡は北九州しかないんか・・・・。

2/2(土)、3(日)か。

合成くるけど・・・・・土曜1試合目やんorz

仕事終わりでしか行けんから途中からしか見れんだよー。

駐車場が無駄に遠いんだよ、体育館離れると。



ところで、、、

あたしは誰見に行けばいいんだ!?

合成は北川さんも諸隈さんもおるけど、パナ・・・。

理生くん居ないだけでここまで自分の中で変わるとは(;´д`)



パナは近くて熊本・・・・。

行くなら日曜だけやなーひらめき電球

でも北九も熊本も2月なんですけど...春キャンプ(-"-;A


ってか、なんでパナは広島には来ないの?(;-ω-)



っていうか、大分もあるけど・・・・。

日田市ってどんだけ----!!!!

めっちゃ行きにくいんやけどorz


ま、大分の体育館も行きにくかったけど。

ん?前にあたしが行ったところと同じ場所なのかしら?



はぁ~...今年→来年のリーグ中は落ち着いてそうだ。




来年のmyバースデーはどこに行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、ふとテレビを見てたら

パンパシ(アジア太平洋カップ)のCMがあってましたテレビ


あぁ...もうそんな季節なんやな~と。

とりあえず今回も参加しません。



今週はおとなしくしとくのだー!!!(;ノд⊂




多分夜中に放送やってくれるでしょー。

決勝戦だけかも、だけど。

いっつも1試合分しか放送ないからねぇorz

しかもめっちゃ編集されて1時間ぐらいしかないし(-"-;A


メンバー誰が選ばれてるか知らんわΣ(・ω・ノ)ノ!

直方と福岡か~・・・。

3週連続で福岡はキツイなo(_ _*)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日でリーグ(=バレー)が終わっちゃいました。

長かったような、短かったような・・・・。


この前、車をヤバイことにしてしまったので。

販売店に持って行って・・・。

テレビも見てませんo(;△;)o



まぁ「サントリーvs東レ」しか放送してなかったんだけどorz

あたしが見たいのは「松下vs合成」なんだよーダウン

お願いだから、3位決定戦も放送してください(。-人-。)



さ、そんなこんなで。

松下vs合成は

3-1(20-25 28-26 25-22 25-20)で松下が勝ちました~クラッカー



ちなみに、

サントリーvs東レは

3-1(25-20 25-22 18-25 25-22)でサントリーの勝ち。



1位 サントリー

2位 東レ

3位 松下

4位 合成



という結果なのです。


はぁ~...松下勝ったよ~ヾ(@°▽°@)ノ

よかったよ~vvv


さ。あとはゴールデンウィークの黒鷲だね!!

楽しみにしておきます。

・・けど、しばらくお休みだろうからゆっくりしてください。

長いリーグ、お疲れ様でした(・ω・)bグッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

組み合わせとか発表してますね~♪

みなさまのとこで知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ深いことは気にすんなッグッド!グッ



合成がC組、パナがD組。

予選は3日までだから見れないのだよー!!

だから絶対に5日まで残って欲しいんだけどなぁ。

Vチームは、C組に堺BZ。D組にJT。

どうなるんやろうなぁ(-"-;A



ところで。

4日のイベントはまだ告知ないの?

気になって仕方ないんだよねぇ、しつこいけど(笑)

こっから参戦するんだもん。気になるんだい!!!



こんなに忙しいゴールデンウィークは初めてだわ( ´艸`)

頑張って仕事してお金貯めなきゃ((´∀`*))ケラケラ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。