Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

久しぶりだなぁ・・・

写真レポ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑



まぁ写真撮ったのが久しぶりっていうねww

この前UPした日曜の西戸崎の続きッスパー



やっぱこの方からっしょ(*´Д`)=з
Star-Light


和巳さーん(○´ω`*)ヾ

さすがオーラが違いまっせすげ~




で、次はメイン!?( ;´艸`)
Star-Light


渚くん。

もっと撮ってるかと思ったのに、全然撮ってなかった(笑)

これでもまともに写ってるヤツA=´、`=)ゞ





もちろん、しっかり撮りました(*・ω・)b
Star-Light


三瀬さーんうへー

頑張って連写で撮ったんだよー(▼∀▼)

ただ1枚しか載せない(;σ・∀・)σォイ




さ、シメは・・・・・・・・・
Star-Light



仲良し組。

あ、三瀬さんが居ない汗


しっかし何故にこうも固まってくれるのか(-"-;A

写真は撮りやすいんだけど、ピンで撮れないヽ(゜▽、゜)ノ


コッチ向かんし・・・(-з-)

まぁ楽しそうなのはいいこったモエッ

戻る気あるよね・・・・?





さっ!

土曜日は久々ドームに出動GOOD

まこっちゃ~んウインクに、会いに行くのだ(〃∇〃)


土曜って誰先発だっけ?

・・・藤岡クン??


まこっちゃん出る展開・・・・だと、負け試合なのか!?汗

久々にナマで投げてるとこが見たいよ~うっ・・・



ちなみに、

日曜は某所(←何故に隠すw)に渚くんに会いに。

毎週恒例だな~((笑´∀`))ケラケラ



カメラ持って行くかは未定で~す得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しブリっすーパー

って、mixiとおんなじ登場だよwwwww



“夏”だからと、除毛クリーム?使ってんだけど、見事に肌ボロボロ。

めっちゃヒリヒリして痛いんです(ノд`)ウッ

だけど、勿体ないって使ってるからまた荒れる(((( ;°Д°))))

悪循環です。


っていうか、自業自得ですか?ヽ(;゜▽゜)ノアハハハ




足も腕も赤いよーorz

ついでに首も赤いよー。

肌弱いとイロイロと困ったもんだわー( ̄Д ̄;;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな中、明日は久々ドームに出動です。

浮気です。(▼∀▼)ニヤリッ


得割デーだっけ?←あれ?字違う?(´▽`;)ァセァセ

内野が半額なのでおもいきってSS席で観戦ヾ(*>ω<*)ノヤンヤン

バックネット裏(*´Д`)=з



かなり久しぶりの観戦ちゅーことで、楽しみにして行きたいと思いま~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまた遅い更新ですが、パナ優勝 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おめでとうクラッカー



まぁ、しかし36年ぶり2度目って・・・

それも凄いね。

当たり前だけど(笑)まだ生まれてない(´・д・)(・д・`)ネー

 


全然映像見てないけど、嬉しい限りです。

来季の決勝戦はぜひとも、パナ vs 合成 で(▼∀▼)ニヤリッ

見たいけど、見たら困るんだよねー(;´▽`A``

どっちも勝ってほしいやん(笑)


ま、何はともあれ、それは来季の話でwwwww



とりあえず、今度は黒鷲だもんね♪

見に行かないけど・・・・|д゜)



理生くんに頑張ってもらいたいわ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~♪

本日2回目の更新イエ--イヾ(*>∀<*)ノキャッキャ



miyaさんとこのブログで、知りました。




理生クン、

松下電器を6/29付けで退社。




はぁ~、噂はほんとでしたか|д゜)

ってことは、その後のこともほんとなのかしら?

まぁ、どっちにしろ情報はあるでしょうが。


はやいとこ、理生くんコメント載せてくれないかな~?

基本的にパナは更新がおそ....(・ε・)




むぅ~ん...気になるわ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっしーがパンサーズを引退(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

「もしかして・・もしかして!?」なんて思ってたけど、まじですかしょぼん


なんてこったい。


もうセッター姿見れないのか(´・ω・`)

めっちゃ寂しいやん。


え、ちょ・・・うっしーブログみたいんに、開かんのかよ!?

ありえんしorz

いっつものことだから夜になったら開くでしょう(;´д`)



これからはパンサ見に行ってもうっしぃーが居ないのか。

・・・どうするんだろ?

ブログでの報告があるだろうから待ちます☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に続いて本日も2度目の更新~♪



さっきブログ巡りしてたら...ななななんと!!

パンサーズの「うっしー」こと牛尾選手がブログ開設してると!?

めっちゃびっくりだし。


うぅーん・・・・うっしーがブログかぁヾ(@^▽^@)ノ

なんか想像できないわ(笑)


っていうか、すでに2回更新してるんですが(あ、5/5から開始みたいです)

更新時間がものっそ早いのはどういうことですか?笑



あ、ちなみに『Ushio's Official Blog!』 です。

ブックマーク貼っちゃえ!!(・∀・)

そういやパナの公式サイトのURLも貼りかえんといかんわ。

前に記事で一回書いたけど、貼りかえんとそのままほったらかしやしA=´、`=)ゞ

駄目ッ子はるです( ´艸`)ププ


あ~でもうっしーがブログって嬉しいかも♪

何をどういう風に考えてるか知れるのかが楽しみ(笑)




早速うっしーにしか見れんようにコメントしてきた((´∀`*))ケラケラ

あれはいいよ!笑

誰にもばれんし!!笑

・・・でもきっと最初で最後かも!?


さて。編集するか(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁた、「何を今さら・・・」って感じですか?(;´▽`A``

だって書いてなかったんだもん。

ごめんちゃい(´・ω・`)



先週末の広島大会では2連勝しちゃったもんね♪


まさかの(!?)パナ2連勝。

まさかの(!?)合成2連敗。


土曜に合成が勝って4強入り決めるかと思ってただけに

ちょっと凹みましたけど。

まぁ試合結果しか見てなかったんですけども・・・。



今週末の2試合でレギュラーシーズン終了デス。

合成は、土曜勝って自力で4強入り決めてほしい(。-人-。)

じゃないと、JTの結果待ちになっちゃう。

ここまできて逆転はやめてー(((( ;°Д°))))


とりあえず、サントリー&東レ&パナは決定。

あと残り1枠。何がなんでも合成に決めてもらいましょ(`・ω・´)

福岡から応援してますよ~アップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の松下の対戦相手は東レでした!

なななんと、負けてる!?( ̄□ ̄|||)ガ--ン



結果↓↓


松下電器 1-3 東レ

 (22-25・19-25・25-23・15-25)



スタメン(敬称略)

;久保、ソト、今井、森田、宇佐美、山本、小糸(リベロ)



4セット目は15点かぁ。

雰囲気はどんな感じやったんやろ?とか気になることいっぱいです。


とりあえずあと1ヶ月は生で見れません。

土日遊んでるからテレビも見れないし><

録画も忘れるぐらいだからね・・。もうダメダメですダウン



今年もサーブレシーブで乱されちゃうのかしら?

うぅーん、来週からは2レグ突入ってことで気持ちを新たにキラキラ

張り切っていきまっしょい(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のプレミアムリーグ の結果。


松下は勝ちークラッカー

ということで4勝2敗になりました。




松下電器 3-1 JT

 (25-22・27-29・25-20・25-22)



2セット目が・・・・(((( ;°Д°))))ブルブル

これは心臓に悪いぞーダウン



あ、今井さんがトミー(富松くん)にブロック決定本数抜かれた(ノДT)

トミーめぇぇ( ̄Д ̄#)クソゥ

可愛い子だけど、今井さん(パナ)は抜いちゃ駄目(・ε・)


詳しくはVリーグ公式サイト の個人技術集計表見てくださいなパソコン


サーブレシーブ成功率が・・・・(´Д`;;)ハゥー

 ソトと久保クンかぁ。小糸サンは?


サーブはいいんだけど!!(・∀・)!!

 隆弘サンと宇佐美サンだしね♪♪


ってか、理生クン出てこないよ....(´・ω・`)

やっぱ隆弘サン居るとなー。でも負けるな!!


さ、明日も頑張ろ~グーメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に松下のHP覘いたら13VのHGの詳細がUPされてましたパソコン



星松下電器体育館

2/3(土)  1試合目 14:00  vs JT

2/4(日)  1試合目 13:00  vs 堺BZ

2/10(土) 1試合目 13:00  vs 東レ



星いきいきランド交野

3/3(土)  2試合目 16:00  vs 大分三好

3/4(日)  2試合目 16:00  vs サントリー



星枚方市立総合スポーツセンター体育館

3/17(土) 1試合目 14:00  vs NEC

3/18(日) 1試合目 13:00  vs 東レ




まぁ、そして松下のこの伝言板。

上海レポがあるわけですが、その写真~カメラ

理生くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもピンで写ってる!?

なに、あの可愛いさドキドキドキドキ

理生くんのふわ~んとしてる感じが大好きです(●´ω`●)ゞ


なんかさ、理生クンいい時計してるような・・・?| 壁 |д・)ジィー

ってか、うっしーがたそがれてる(笑)その横で川村さんは考え中?(笑)


ハァァァ・・・やっぱ松下いいわ!!( ´艸`)アッハッハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。