Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
どぅも、こんちゃ
本来ならこの時間にblog更新は出来んかったなー

そぅ!
予定では9〜21時のロングシフト

台風きてるけど、通常営業だろうし
いつもより少し早めに家を出て出勤バス


着替えて〜
電気つけて〜
クーラーつけて〜

さ、準備しますか
と思ったところで・・・

運営室の人が来てね。
「今日休館になりました」
と。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


「あ、そうなんですね〜」
って言ったけど、
衝撃受けた顔してただろうな


店長に電話するも出ず
(まぁ多分まだバイク乗ってるよな、
とは思ったw ←)
LINEを送ったところで

キッチンスタッフひとり出勤〜
報告したら
「よっしゃ!帰ろ!!」
ってめっちゃ喜んでたニヤニヤ

ついで、料理長出勤〜
そして店長も出勤〜〜

ちょこちょこ片付けて帰宅…

するわけもなく
天神ウロウロニヤニヤ
(ォイ)


三越・イムズ・ビブレ・ミーナは営業してたなー
パルコと岩田屋と大丸は見てないや



お昼はウロウロしてお腹をすかせて(笑)
いざ、マックへハンバーガー
月見バーガー食べれた酔っ払い
あとチェルシーのシェイクも
{02CDBEA4-0143-48B3-85D3-4F66155AF614}




最近、というか
前から興味はあったけどやってないコト。
それは・・・


DIY

ちょーぶきっちょなのでね(´・ω・`;)
無理だよ、むりむりむり…
って。やらなかったの。
でも調べたらボンドでもOKと書いてて
じゃ、初心者の私でも出来るんじゃないか?と


すのことボンドを100均で買って
お家に帰っていざ!!!
{3114F212-A175-4139-BB7F-C0B9F358E65F}


ボンドがめっちゃはみでてる滝汗
色(ペンキ?)塗ったら少しは目立たなくなるんかな〜


そして気付いた。
職場用にと思ってたけど
コレ持って行くのか!?滝汗滝汗

袋を探さねば!笑
コレが入るおっきい袋!!笑


やってみたいと思ってやってなかったこと
やってみると意外と楽しいもんですな
次は何しよー?何作ろー?
って考えてる(*´艸`*)


今日はすのこで棚作れたし
掃除機もかけれたし
お昼寝できたし(←)
良い1日になったーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また明日からも楽しむぞーウシシ
ではでは、ばいちゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちは爆笑

昨日は9〜21時のロングシフトで疲れ果て
21時終わり恒例となりそうな予感がするサイゼリヤへ(〃゚艸゚)


お目当は柔らかチキンのチーズ焼き酔っ払い

{9F14BB5E-3B43-4E6A-8FFD-220586AAA0E9}



これ、めっちゃ好きなの〜ラブ
ちゃっかり?グラスワイン追加でね(笑)




さて、今日・明日と2連休。
休みとはいえ、基本的に起きる時間はそんな変わんないかなーうーん
寝るのが早いだけ(つω`*)テヘ
まぁ、お昼か夕方に一回寝るけどニヤニヤ



朝はめっちゃ良いお天気やったんで晴れ

洗濯日和ー!!!

って、洗濯してたら
栄作さんが雨になるって言うからさー雨
↑アサデス。(KBC)恒例、お天気兄さん。
栄作さんの言うことは割と聞くw

服も洗おうかと思ってたけど、やめた←
掃除もするつもりやったんだけどなー
そんな気分じゃなかったので←

まぁ、いいよねー
こんな日もあるよねー
(ほぼそんな日だらけ←)
ってことで。寝た



お休み初日。
お好み焼きとグラタン作るつもりだったからサニーへお買い物自転車

お好み焼きがコゲたぁぁぁぁポーン
{E4EE202D-39FF-48D3-9A58-481AD356C73B}


って、妹に送ったら
「ホットケーキやん」って返ってきたびっくり

確かにね
写メ撮りながらホットケーキみたいやな…とは思ったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



あとは、
ホワイトクリームソースの素買ってたからグラタン。

ほうれん草入れたくてね照れ

{3780FBC8-8FB9-487E-9F9B-32630665D60C}


冷凍のほうれん草だけどw


基本
全部、素を買ってから作るから
花嫁修業なのか!?ってツッコミ入りそうな気もしないけど。

厳しい方とかね…


最初から作るとか無理やわーー
これが精一杯ですわ


ということで、
2連休まったり過ごすぞーデレデレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅも!!こんばんちお月様

今日は6連勤後のお休みでしたー♫
さすがに夜中スタートの送別会からの6連勤やったから疲れたw


で。
昨日は帰ってからビールからのワイン飲んでて生ビール赤ワイン
最近ずっと髪切りたいなーと思ってた。
うん、、、
お酒が入ったことでスイッチが入ったらしく。
自分で切ったよねーハサミ


久しぶりに


ぁ、はるさん。
髪切りハサミとすくようのハサミ持ってます真顔
常習犯www

襟足(うしろ)がどうなってるのか不安ではあるけど(笑)
正面から見た感じでは良い感じ
後悔なし‼︎

めっちゃスッキリしたー
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ☆



ちなみに。今日はね。
先週みたく、お風呂に入りに行こうかなーと思ってたんだけど。
朝から土砂降り〜〜〜雨

家でゴロゴロゴロゴロしておりましたzzz
やっと、住所変更したよねPC
しなきゃなー、と言いつつ早2年?←
カード会社さん、ごめんなさい(>人<;)



んで、甘い物食べたい‼︎
スイーツ‼︎
ケーキ‼︎
と思ったが最後。
買いに行っちゃうよねー♡
うっきうきでニヤニヤ

雨が止んでる間に
サニーに行くか迷ったけど、
雨降られたら嫌だったからサクッと近くのコンビニにDASH!
モンブランぅま〜〜でした酔っ払い



夜ごはんは餃子&野菜炒め〜
{DCCFFA72-CC95-4A24-B170-876EE6C759C7}



今日のお休みはゴロゴロしとったけど、
たまにはOKでしょウシシ
こんな日もあるよねチョキ


さ、あとは
もうちょっと飲んで
ゴミ捨てに行って
まったりお風呂に入って
携帯ゲームして
寝よう真顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんち
お疲れ様でーす\( 'ω')/

金曜から昨日までと3連休を頂きまして。
木曜 仕事終わって実家に帰っておりました。

んで、金曜・土曜で妹一家と
別府は…


杉乃井ホテル


にお泊まりでしたー‼︎‼︎
お昼前に到着して受付を済ませ。
行った先は
アクアビート浮き輪

久々に水着ですよ。
もう何年も着てないけんちょっとドキドキしたよね
(着れるのか?っていう不安のほうねあせる)

なんとか着れましたけどね。
いやー、申し訳ないぶよぶよ身体_| ̄|○
でも載せるw 戒めやな←
{1283DB85-D8AD-4021-BC34-F85A6F47B84D}



杉乃井ホテルも夜になるとイルミでキレイにライトアップされるのですデレデレ
{C9685FAD-08C5-4E42-806E-34FFB131F99F}


{DBF85A3C-871E-4908-B031-331920BCA74B}



バイキングでお腹いっぱい食べて酔っ払い
{45454E4A-6153-4547-8660-D6665D210A28}



部屋でまったり飲んで生ビール
{CE299CB1-E469-47AF-983D-934811718962}


土曜日。
杉乃井の帰りにどこか寄るのかと思いきや
妹の旦那、まさかの帰る選択びっくり
「うみたまごに行きたい〜」って言ってた姪っ子。
いや、そりゃーもー姪っ子はご機嫌ななめですよプンプン


てことで?
日曜に水族館リベンジ。になったわけで
さすがにうみたまごまでは行きたくないのでw
下関の海響館へイルカ


イルカと…
{48750DEB-DD6B-4020-A04C-77EA3DCDB1CE}


アシカのショーを見て。
{0A008D4C-7F83-4247-945B-350ECEFBBA9E}



ペンギン見て
{8F7277F4-DD4F-4C75-A699-BAC5CB596B0E}



チビコはペンギンになりニヤニヤ
{5A738B9D-914F-4CE1-9218-6EF6B70E865B}



水族館満喫したあとは…
お隣のハイカラット横丁に観覧車ジェットコースター
{FA84B798-0805-4E83-9AB1-BE4C301CC550}


載せれる写真がこれしかなかったw



バイキングで太って。
プールと遊園地で日焼けして。

日焼けが結構なショックなんだけど
でも楽しかった連休でありましたとさー♬


今日から現実が待ってたけどね
ま、明日明後日と行ったらまた休みなのさニヤニヤ




ちなみに現実といえば
お金もピンチなのですがね滝汗
幸いなことに、給料日前なのでなんとか…
なりそぅ・・・かも?
まぁー、なんとかならなかったら親に頼もう←
うん。それしかない←

今ちゃんと生きてるから大丈夫なはず‼︎
現実は知らん‼︎‼︎
で、楽しくいこーっとヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます

{A77437FD-AEF5-48E4-88C8-61F38542D022:01}


Twitterは誠さんの画像でしたので、
ココでは渚くんで


朝からおかんと一緒にゆめタウン→UNIQLO→しまむらと初売りに
お昼ご飯食べてこたつで寝たところ偏頭痛に悩まされております…
頭痛いよー

1年の幕開けがこんなのか!?て感じもするけど、こんなもんだろーとのほほんと構えて生きていこう


では、今年もよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に12/31になりました。
1年早いよー

さて今年も恒例振り返ってみよう

【1月】
5日 九共パーティ
11日 沖縄移動(→やぐっちゃんとご飯)
12~13日 渚くん自主トレ@セルラー
26日 渚くん後援会

【2月】
2日 キャンプ@サンマリン
9日 キャンプ@ホテル待ち→サンマリン
{E5D82AE7-1373-43E9-98A8-BA0933EF94CE:01}

{9822D918-294D-4C89-B9AE-2F5D2E4062C2:01}

16日 キャンプ@セルラー
23日 休日出勤

【3月】
15日 鷹vs兎(OP戦)@ヤフド出待ち
16日 鷹vs兎(OP戦)@大分
23日 西戸崎

【4月】
20日 相棒展3@大丸
{EFA8484A-2783-47CD-A920-59198B3E611C:01}

26~27日 巨人戦@広島ズムスタ
29日 相棒劇場版III舞台挨拶@Tジョイ博多

【5月】
4日 休日出勤
10日 西武戦@ヤフド→田しゅう
11日 太宰府→らるきぃ(ス~ちゃん)
{B82FFF43-3986-418A-937F-6E80B0552365:01}

18日 雁の巣
31日 歯の健康フェア準備

【6月】
1日 歯の健康フェア
3日 巨人戦出待ち@ヤフド

【7月】
20日 雁の巣→西戸崎
(渚くんヤクルトトレード発表)
{9798D423-D864-4EDD-B30D-32A2E9400CE5:01}

21日 西戸崎

【8月】
13日 午前中→仕事
         午後→ヤクルト戦@広島ズムスタ
14日 ヤクルト戦@広島ズムスタ
{4CF406C2-410F-4AE4-8206-BC990EA018E9:01}

{D6351E54-DC7A-47A5-8790-1062ED2658B9:01}

{A27CB7C5-5BA8-40DE-9458-C12351420B1B:01}

{2F4C3619-BB4B-4408-BA26-6A15E6851CDD:01}

{A622906E-9257-4668-93EE-635836F92FD6:01}

15日 広島駅@ヤクルト見送り& 巨人お迎え→ズムスタ
16日 午前中→仕事
         午後→巨人戦@広島ズムスタ
17日 巨人戦@広島ズムスタ

【9月】
6日スタッフ研修会&懇親会
14日 谷原さんトークショー@
         →広島移動→巨人お迎え@広島駅
15日 巨人戦@広島ズムスタ

【10月】
4日 広島移動→巨人お迎え@広島駅
5日 巨人戦@広島ズムスタ

【11月】
1日 東京移動→ス~ちゃん&キョーコちゃんとご飯ナイフとフォーク
2日 ジャイアンツ球場(1軍)
{549E6279-DB54-41F8-95CE-32C30F10955B:01}

{5840C7BA-3C82-4CBE-A97F-0BFEA5B77E6C:01}

{5E6DCD5F-45AE-40E5-8E41-A6B702C3445D:01}

3日 ジャイアンツ球場(2軍)
23日 ギータ&明石くんトークショー@ゆめタウン行橋
{7E2A4294-3F50-43DA-AF3A-AB67CEF64C58:01}

29日 野球教室@北九州市民球場

【12月】
14日 休日出勤
21日 免許更新→宗カレンダー(ハイタッチ参加)@大丸
30日 午前中→仕事納め


今年もなんだかんだ追っかけてました←
色々なところでお世話になりました
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします

ではみなさま。良いお年を~

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めーっちゃ、おひさしぶりデス♪

12月30日か...

今年も1年あっという間に終わっていくんだよなー汗


まったく覚えてないから手帳見て振り返り笑


【1月】

毎年恒例の九共パーティーから始まり。

合同自主トレを見に宮崎に行くもまこっちゃんおらず○| ̄|_


【2月】

キャンプ見に2週連続で行きJR九州

沖縄に行くか聞いておきながら沖縄には行かないというw

1週間前に聞いて分かってたから、来年も聞いてみようww


【3月】

雁ノ巣・・・に行ってるな~オイ。

あーそうだ!リバーウォークに相棒X DAYのトークショー(川原さん&圭くん)見に行ったんだった顔


【4月】

家族旅行で鉄輪に行ったりカピバラ

広島ズムズムに日帰りで行ったり。

チビ連れてかしいかえんに行ったり。


【5月】

お!ここでも雁ノ巣に行ってる(・∀・)

相棒2回目見たり図書館戦争見たり、一人で遊んでますな(笑)


【6月】

巨人戦@ヤフド←まこっちゃんにバースデープレゼント渡せたWハート

あと女子会。


【7月】

ドーム入り待ちするも失敗×とかオリの練習見た、とか。

西戸崎にも行ってますなー。

・・・覚えてないwww


【8月】 

広島ズムズムじゅる・・

しかしながらお盆時期でめっちゃファンだらけやったんよね(-"-)

んで、ここでも雁ノ巣登場ヘ(゚∀゚*)ノ


【9月】

広島ズムズム。

3連休でまたもやファン多し354354

しかーし!久々の駅待ちで癒されるきゃー


【10月】

巨人サンCS前合宿@宮崎。

空港待ちも試みたが飛行機見送れずー!!!

これからはちゃんと最終便にしますうっ・・・


【11月】

日本シリーズ@仙台まで追っかけ~ウインク

日本一にはなれなかったけど、駅でお見送り。

お見送りした結果めっちゃバタバタしてしまったけどブッ

あとホークスファン感からの~女子会乾杯

野球教室が終わる直前に行って出待ち(車見送り?)


【12月】

これといって特になし。

日曜日に1回だけ西戸崎で目撃されてたのが気になるけど。

行くって分かってたら行ったのになージーッ



いやー今年もよく追っかけました、まこっちゃんを( ´艸`)

来年はどこに行くことになるやら?笑


とりあえずは年明け恒例の九共から始まって。

渚くんの後援会が1月末に変更して日曜日になったから行く予定です。

申し込むの忘れてたから年明けたら申し込まなきゃ苦笑


ほんとうにこの1年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたしまするLOVE

では、みなさま!良いお年を~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休ですな~モエッ

福岡は台風きておりますが・・・

関東遠征に行けず、まさかの自宅aya


でもスターフライヤーも今日の夕方~明日の午前中までの便が欠航決定してるようで飛行機

こうなると行かなくてよかったのかな?とも思う。

行きたかったけどなく




まこっちゃんに会いたかったぜよorz

Star-Light




てことで、再び関東遠征計画中ですLOVE ←キャハww

9/30の神宮には行けるかなー?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。おこんばんは顔


いやはや気づけば9月ですね~。

野球も終盤ですかボール



先日(?)9/2の日曜日にリンパの試験を受けましてね。

何とか一発合格しまして祝


一発合格したら、まこっちゃんに会いに行くぞー!!!

と考えて勉強してたもんだから・・・・

行っちゃうよね~ケラケラ



日程見ながらイロイロ考えた結果・・・・・・・

来週末の連休で行っちゃいま~すハート←また急遽決めww


土曜は仕事だから遅くなっちゃうけど、

ただいまオークションにてチケ取り中笑




そんなまこっちゃんモードな中。

渚くんは1軍合流→昨日先発登板にて6勝目ぐぅ~

平日登板だと見に行かないので、週末でよろしくお願いしますsei


ではではsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますぺこり

2012年になりましたねーたつのおとしご



この年末年始も呑んで食べて寝て。

・・・の繰り返しでございます...

こりゃ、太ってるなもやもやっくす




さて、年明けということで。

今年は・・・去年から頑張ってるリンパの資格を取りたいな、と。

これは自分がやるしかないのでメラメラ


“頑張る”って苦手なんだけど(笑)


できれば流れにのっかって生きていきたいタイプ笑




今年はバレーは見に行かない方向で。

来年、北九に来てくれればいいけどなリラックマ


お願いします、合成さんお願い




みなさま、今年もよろしくお願いしまーすキランっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。