Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
こんばんはお月様

昨日は渚くん後援会でした
{4AA63841-CCF4-4375-822E-BFD78E44C08B:01}


6時開始なのに仕事終わって帰る時間が6時っていう

しかも忘れ物(アルバム)して一旦帰ったから更に遅くなるという
ちゃんとアルバム見てくれたんかなー?
めっちゃ頑張って作ったから‼︎
紙袋にも入れず手紙も添えず、ただアルバムだけあげたけど私があげたやつだから‼︎‼︎
よろしく

んで、結局なんだかんだ着いたのは7時ぐらいだったんかなー?


受付の方に「お待ちしておりましたイヒ」って言われたよね(゚∀゚)

着いて荷物置いて~コート置いて~ってしようとしてる最中にフルネームで呼ばれ(しかもマイクで。笑)色紙を頂くという。
名前呼ばれた時の周りの視線ね(笑)
一斉すぎて笑えたwww

ちなみに今年のサイン色紙はフルネームで名前入りでした
{4F074823-50A2-42B3-941D-9FE583ED1529:01}

いや、だから上の空白ありすぎじゃね?といつも思うんだが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


お腹すいてたしゴハン~酒~って思ってモグモグ食べてたら抽選会に当たるというw
しかもあげるものを渚くん本人に決めさせようとしてて。
めっちゃ悩んでたから、
「ユニホーム。ユニホームがいいな~
ユニホームがいいな~ユニホームがいいな~」
って横でこそこそ?呟いてたらホントにくれた
{7793D13A-4BF0-4173-8776-FA4897FFA4B4:01}

名前入れてもらえばよかった←

ちなみにこの後、渚くんは決めきれん!てことで、抽選で当たった順に当たった人が欲しいのを貰うという方法になった


ということで、写メ撮ったやつ何枚か貼っておきます
{930ED629-4B25-4428-9C8E-E5E9005EA7C6:01}

{E74D531C-DA63-4E59-848E-2016A88D19E1:01}


{ACF22B81-192C-4F01-BE13-394EB6F81A57:01}



そうそう
なんと!秀ちゃんが来てまして。

短かったけど2人で対談やってくれました照れ
{9837A313-C43F-4B94-B76F-C0E0C97B3B98:01}


{01B411EA-0D81-4EF9-AC17-3F762A25C89B:01}


{A45FA2B6-E94A-4004-979C-3585F55A7CA8:01}


何話してたっけ?
「なんで66番なんですか?」って秀ちゃんが聞いてたな(*´艸`)

秀ちゃんもお元気そうで良かった

てことで、締めの挨拶~
{546E33D8-1E6A-4225-9A59-CBC7930BE186:01}



ということで、激励会開始から約1時間遅れでの参加となりましたが。
ファン集結だし。(当たり前か)
抽選会でユニ貰えたし
良かった良かった

ただお腹は満たされず。
この後姉さまと居酒屋行って焼き鳥食べましたが、何か?チュー


では、以上。
渚くん後援会の写メ(レポ?)でしたにやり
さらばじゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて。
今日も夕方まで仕事やったんですが…

昼休みに気づいたんだけどTwitterのほうに通知がきてまして
なんだと思ったらまこっちゃんの記事。

わざわざ教えてくれて。
ありがたいことデス


てことで、コレね



まさかのー
打撃投手卒業式
行きたかった……

球団職員…
キャンプ来ないの?
もう春キャンプ@宮崎予約したんだけど(笑)
困った←


てことで。
今までの写真プリントしてアルバムにして球団事務所に送ろうかなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんちお月様
また放置してたwww

この前の11/8に巨人キャンプ@宮崎に行ってきました飛行機
土曜の夜からの雨のせいで室内スタートとなりまして。

{AEB6CC11-61F5-4C2E-B75A-D0080F0EEBE0:01}



おかげで無駄に木の花⇄サンマリンと3往復?4往復?ぐらいするはめになったワケで(இдஇ; )
めっちゃ疲れたしめっちゃ足痛かったし翌日は安定の筋肉痛だったしで…
チャリ借りれば良かった、と思った
ここまで往復することになるとは予想してなかったねぇ

疲れた >> 楽しかった

ていう、まさかの状態でした



とはいえ、まこっちゃん無事に居ました
しかもバッピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

{06DC4201-5451-4529-9CAA-24B639ABA352:01}

{E8585BA2-D94A-473D-969E-487E27C49CCC:01}

{235204C4-E76C-4635-882F-E647F20E7518:01}



もぅ朝スケジュール表見てテンション上がってたからねぇ(笑)
嬉しかったのです
って、まこっちゃんにも言ったからなぁ(*´艸`)

久々のバッピ。久々のユニ姿。
んー…いいね


秋季キャンプではバッピしてるけど、役職どうなってるんかな?
春季キャンプで聞けたらいいなぁ…


てことで。
まこっちゃん追っかけ今年は終了です野球
1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
原さん辞任申し出たかー 


気になるのはまこっちゃん。
監督変わったらコーチ陣も必然的に変わるだろうけど、スタッフは?っていう疑問

スタッフも変わるってイメージはあんまりないけど(表立たないからなw)今年は監督付きだったからなぁ…

こればっかりは自分の目で確かめるしかないので、来月のキャンプに確認しに行くしかないんだけど


さて、宮崎?G球?
どっちーーーーー!?
って感じですが←

Twitterで情報が出てきてくれると信じて←
日々記事チェックするの面倒だし←


ということです(まとまってないw)
おやすみなさい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅも、こんばんは
渚くんがフェニックスリーグに参加してると。
てか、まさかの初日登板とかね

てことで、連休だし行ってきました


つば九郎(ぬいぐるみ)が載ってたヤクルトさんのラッピングバス(*´艸`)
{305E54CE-3B2C-4C35-A5CB-48CF311495C3:01}




投げたらいいな~て思ってたけど、ホントに投げるとは思ってなかった←

{B9D3E31B-DA3F-4B81-80A6-4008BE85D82A:01}



{87C75EC0-A483-4D00-9E03-4236FA8A59A6:01}


2回…何安打だったっけ?←
とにかく無失点に抑えたし、グダグダ感もなく。
落ち着いて見てられました


この前、横浜行ったこと忘れられててってなったけど…
勝ち試合だったのに、
「確か負けたよねー?」とか
「ビミョーだった」とかヒドイ事を言ってしまったという。
(ちなみに渚くん本人に訂正はしてない←)

ビミョーだったのは私の気持ちでした
勝って\(^o^)/ってなってたんだけど、そのあと色々あったんだ


うん、まぁとにかく。
行って良かったかなー

{1A865445-EE0A-4F01-A070-A85BC1A4629E:01}




んで、巨人が勝ってヤクルトvs巨人になったねー
水曜からだっけ
どっち応援するのか自分でも分かんないけど…
どっちも頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


というわけで。ばいちゃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぅございます

シルバーウィークですな。
ぁ、そぅそぅ
ご報告してなかったけど、お盆明けから仕事始めましたチョキ
1ヶ月…日々時間に追われ死にかかりそうです←


てことで

ナゴヤドームに行ってきた新幹線
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

{47B6F0DD-1214-4A5D-A32D-3BDF2A2362B3:01}

{1CBA6D1B-A9BD-41F8-99F2-B284A02B757F:01}


1泊2日だったけどぶー
初日の駅待ちから始めたけど名古屋駅新幹線改札口の前はヤバかった
気づいてもらえたしお土産も渡せたし、良かった良かった
いつもありがとうございます


練習の時はベンチ上からガン見してるけど(←)まこっちゃんの視界に入ってるのか入ってないのか謎なものでwww

帰りの駅待ちは失敗してお見送りできなかったからなぁ。

とはいえ、初日の駅待ちのおかげで名古屋には来たことになってるからいいのです


監督が割りと長いこと練習見てたおかげで
まこっちゃんもグランドにいたし
トスバのお手伝いしてるとこも見れたし
写真もガッツリ撮れたしカメラ
満足満腹じゃー!!!


そぅいや名古屋初日は小久保さんが来ててご挨拶に行ってたなー(*´艸`)
あとからめっちゃお話してたけど、どんな事話してるのか気になる気になるウシシ
{B5307852-4693-4699-831A-31AC87820910:01}



しかし神宮→ナゴド→東京Dと移動大変だろぅなぁ。
私なんか名古屋往復だけで疲れたし ←


でもまこっちゃんに会うとパワー貰えるし頑張ろぅ‼︎って思えるし。
また会いに行こって思っちゃう



そして実家に帰ってきたはいいがパソコン持って帰ってないという…
てか、Twitter(写真垢)放置してるな滝汗
こっちも頑張りまーす

ということで、さらば
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます?
えぇ…もう夕方ですなかたつむり

突然ですが、明日から遠征です飛行機
ぁ、どうせ誠さんでしょー?と思ってるでしょ?
違うんです。
今回は渚くんの為です(๑•̀ㅂ•́)و✧
((誠さんの為に…は木曜から広島です))



始発の飛行機で行こうとしてて…
博多駅行きのバス調べたら朝早すぎて出てないっていう
仕方ないので天神経由で空港行きますわ
手続き終了時間10分前の到着だけど←
きっと大丈夫さ~


気になってた明日の先発も渚くんだし。
ちゃんと観れるー!!!

{FDF12FF8-0980-48F1-BCCC-AEBC7F0B5953:01}


1泊2日の遠征なのでね。
火曜だったら全く試合観れずに帰るとこだった

で、ハマスタって何食べればいいの?
コレだけは食べとけ‼︎みたいなのあったら教えて下さいませ~~
ちなみに内野3塁側


明日の朝は早いので今日は早く寝なきゃぐぅぐぅ
ま、飛行機の中で寝てるけど(笑)

それでは、渚くん1泊2日よろしく~
(ココ見てないと思うけどw)
さらばじゃ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー音譜
引越して行くところがだいたい決まってるはるさんです☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ←

今日も今月3回目の区役所に朝から行ってまして(どんだけw)
んで、帰りにパルコに寄ってみた

大阪店に続き…福岡にも麦わらストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大阪はエースだったけど、福岡はサボだサボ。
{EE333142-A346-4A0F-9998-519C1030814F:01}


通路?っていうのかなー
{E1D6BCB5-FFB0-4942-AF00-38A08A8A4A1A:01}


クマシー
{86767AE1-F648-40AE-B159-6619372922AA:01}


正義(`・∀・´)
これ一回着てみたいんだよね
{4F204E77-0667-42DF-B8D3-289E6DA59135:01}


クレーンゲームはクザンさんでして。
欲しいけど、確実に取れないので(笑)写メだけ撮っておきました
{6DDF3F38-6015-47E2-9F93-250B4928EE05:01}


新館のおトイレだっけ?
アートトイレもONE PIECE仕様だというので行ってきたよー

真っ正面にドーーン
{9AA6DF8E-58B1-499B-9ADE-74F094B87D9B:01}


さすがに男子トイレには入れないので(笑)
女子トイレだけ(゚∀゚)
鏡に写らないように写メったので斜め撮りだけど…
{692F7819-A13A-4ABA-B8FE-D488FBD9A062:01}



テンション上がるからもう一回ぐらい行きたいなー。
・・・暇だし(*´_ゝ`)

チャリンコ買ったから天神までの移動も楽チンなのだ~
乗り慣れてないせいかお尻は痛い←


てことで、さらばじゃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!おひさしぶりデス

GW終わったね~
今年は、も?ハードに過ごしました。
当初は広島で野球観戦だけの予定。
いきなり黒鷲(バレー)見に行ったら理生くん居るじゃん‼︎と気づく。
ので、大阪も行っちゃった

たださ、残念なことにデジイチ壊れたよね
初日にデジカメ壊れて凹んでたのに、
2日目にデジイチ壊れて更に凹んからね。
ダメージ大ですよ

ひたすらiPhoneで撮りまくった( ̄▽ ̄)


ということで…
理生くん、中央大の監督。
いやー見れるとは思ってなかった
{20E2440E-CA5F-42AF-9FC8-6B3571F4545D:01}

何年ぶりだったかなー?
まさか覚えてくれてると思ってなかったw
2日間だけだったけど、行ってよかった



で、広島へ。
まこっちゃーん
まさかバッピ姿が拝めるとは!!!
→((ちなみに広島2日目))
{70AB72FB-AC5E-4620-89F1-D8D08D5ABA75:01}

{D40B52B3-9A64-417F-A2CB-3DD5863C52FB:01}

{421DE7BA-6F9E-4D01-8823-089E6C80EC0C:01}
さすがに携帯だと遠い


まこっちゃんがバッピしたのは初日の大抜くんの事があったからなのかなー?
何気に心配もしておりました。
昨日はバッピしてたから大丈夫なんだろうけど

バッピ、久しぶりだったのかな?
少し投げにくそうな感じに見えたんだけど(*´艸`)
でも楽しそうでした
可愛かったー


ぁ、そうそう。
大阪に行った時に麦わらストアが出来てると知って。
おもわずバレー行く前に行ってしまったよね←
{9E6F32D2-95D0-4299-BFE9-5ACC93E8E5EF:01}

{5B3577A3-BFB9-4C2E-9544-40E8DBEEC0B0:01}

{9DD0102E-667F-4C4F-9353-AFD618E3AA09:01}

テンション上がりまくったよね
めっちゃ楽しかった!笑


そんなこんなで。
5/2 大阪@麦わらストア→バレー観戦
5/3 バレー観戦→広島移動新幹線
5/4~6 広島@野球観戦
というハードな日程をこなしたGWでした。

ちなみに初日にドハデにコケて膝擦りむいて未だ痛いのであります
歳かなー?
治りが悪い
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず無職なはるサンです。

ハローワーク行って失業保険受給の手続きもしたし。
来週末には福岡市民になりますよ
てことで、今は引越し準備とハローワークとワタワタしとります。

お金がないーっ


住民票やら印鑑証明がいるなら、もうちと早い時間に教えてくれれば役場に行けたのに…
ちゅーか、入居日をもうちょっと遅くしたらこんなにバタバタしなかったのか!?
いや、でも就活もしなきゃ‼︎だしな(・Д・)


とはいえ。
GWは広島ですよ

その前に大阪行って久々のバレー観戦ですよ
黒鷲に中央大が参加ですもの‼︎
久しぶりに理央くん!
監督姿が見れるのかと思うとですわ
何年ぶりかなー?ヾ(@°▽°@)ノ
さすがに忘れられてるだろうけど(笑)
めっちゃ楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}


5/2~6日までとか荷物どんだけだよ⁉︎と不安もあるのだが←
てか、PCとか持って行くか悩む。
絶対にメモリ足りないw
でも荷物が増えて重くなる…
悩む悩む悩む悩む(・ε・)

よし!とりあえず服を悩もう←


楽しかったー!て笑って死ねるように。
はるサン明日も頑張りまーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。