Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
世間は3連休ですか。
今日は山笠だし、ミスチルのLiveとか?
色んな人が福岡(天神)に集まってるワケですなーー

だからランチだけで127人もきたのか滝汗

今日土曜だから普通に考えると中締めしなくて、クローズまでノンストップなんだけど、お寿司フェアラストなのもあって締めたの〜〜デレデレラッキー

最近デシャやってるけど、まさか今日(土曜)もデシャやるとは思わなんだえーん
やるコト多すぎて、忙しくなると何から手をつけてどうしたらいいのか…(汗)
ポカーンチーンですわ。
明日もデシャなんだろぅな。
ま、いっか。
またみんなに助けてもらおう


んで。
2日ほどアルコール断ちをしてたワケですよ。
最近、飲み過ぎかなー?と思って。

2日ほどね。笑

帰りながら、
ふと結婚したら
(ぃや、彼氏でもいいんだけどさ。笑)
「お疲れ〜〜〜」って一緒にビール飲みたいなーと思って生ビール
ホントに、ふと。
{33169E5A-ED68-4A70-9EC3-45D75246CDF8}



妄想族のはるさん、妄想しだすとニヤニヤして危ないからなー
なるべく外でニヤニヤしないように気をつけております(笑)
っても、ニヤニヤしてるけどw

やっぱね、楽しく一緒に飲んでくれる人がいいよねーデレデレ
どうせ飲むんだからニヒヒ
  
オールスターテレビ見ながらビールとアイスっていう訳わかめ(古っ‼︎)な組み合わせで本日の夜ご飯終了〜〜にやり
まったりお風呂入ってさっさと寝ましょうかね

では、ばいちゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。