Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
に、会いに行ってきた昨日。

まずお昼。
元職場の人なのだけど、今の勤務先がウチの近くなんだよねナイフとフォーク
そこのお店のテラスを借りて期間限定でお菓子を販売してると。
そのお菓子?和菓子?がめっちゃ美味しそうで酔っ払い
テラスだったら(お店の中って)チラ見できるよねー?と思って(*´艸`*)

チラ見できるかなー?
気付いてもらえるかなー?
ちょこっとでも話せるかなー?

あわよくば…と思いつつも、
↑こう見ると意外と?欲張ってますなw


ぁ、でもね。
最初はお店にランチに行くわけでもないし
土曜だから忙しいだろうし
行ったところでどう思われるよ?ってか、気付いてもらえるかな?なんて考えたりもしたの。
でも、『ま、いっか口笛』と思って
私が勝手に会いたいと思ってるんだから、もう会いに行っちゃえー‼︎チラ見できたらOKだよねー‼︎みたいな

で、結局…
気付いてくれたし、
仕事中なのに、チラッとドア開けて話し掛けてくれて。
んで、おうちに帰って「ありがと〜うドキドキ」ってLINEして。
そしたら夜中に「い〜え〜(・ω・)ノ」って返信きた

前にlunch行った時もLINE送ったんだけど、そん時は返信なかったんだよね(〃゚艸゚)
気分かしら?←

学生ちゃん達と、今度会いに行こ♪
lunchに行こ♪
って話してるから、日にち決めて予約して行こ〜〜っとナイフとフォーク

{747E6388-A859-4F2F-B9F3-49E20F898A11}
↑美味しかった


んで、夜は女子会でした生ビール
6人だったんだけど、うち1人の方は私は初めまして。だったの爆笑
5人揃うのも12月に女子会した以来だったから、めっちゃお久しぶりで。
このメンバー揃うと生ビール日本酒呑むからwww

この歳になると、
なかなか友達というか知り合いとかも増えないし、増やそうともそんな思わないけどこのメンバーの知り合いだからかな?
意外とすんなり話せるんだよねーアップ

呑んで、食べて
いやー…楽しかった〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

{3F92F168-6FF9-4899-927E-A815626DF2B0}

{292E15F9-25CC-4F2B-AB3D-444C119C1061}

{3D190B8D-8F12-4AF2-BC48-DFFCFC55309A}

また12月に女子会するし。
しかも日にちも決定しちゃったし。
真っさらな12月のスケジュールに1つ予定が入りました

ということで。
昨日は会いたい人に会えて嬉しい楽しい充実した1日になりました


今日は自炊する日やでーおにぎ
ホットケーキ(パンケーキ?)の粉買ったから、今日のおやつに作ろ( ̄¬ ̄*)
って、牛乳がなかったチーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。