Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
お久しぶりデス

いやーコンビニでトイレ待ちしてたらどこからか「地震です。地震です。」と。
は?って思ったら自分の携帯スマホ
そこから更に、は?ですよ…

って思ってたら揺れた


まさか熊本で震度7とは((((;゚Д゚)))))))


親戚が熊本にいるもんで気になって親の携帯に電話したら2人とも「接続できません」と。
どっちかだけなら分かるけど2人共⁉︎みたいな
携帯繋がった時に聞いてみたけど、電話してたのはおとんだけだった
なんでやろー?

物は落ちてきたけど怪我はしてないということで一安心。
また明日の朝電話してみるそうな。


テレビでもやってたけど、停電やら火災やら考えただけでも恐ろしす((((;゚Д゚)))))))
しかも夜



福岡でも揺れたもんなー
ウチは震度3だったけど。
コンビニに寄ってて良かった…って思った
1人暮らしの地震はホントにヤダえーん
実家暮らしと1人暮らしとじゃ気持ちの余裕が全然違う( ̄▽ ̄;)
まじで焦る(苦笑)

もう大丈夫だとは思うんだけどやっぱ余震怖いのでお風呂は明日の朝にw
1人暮らしだしね、
裸でアタフタする事態になったらイヤだし(笑)


ということで。
だいぶ落ち着いてきたので寝るとしますぐぅぐぅ

では、ばいちゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。