今日も宮崎。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

今日は巨人へDASH!
昨日仕事終わって夕方宮崎入り飛行機

ヤキモチだめだねー。
グダグダ感とモヤモヤ感で気分最悪
髪切ってスッキリしたい←

チョコは渡せたんだよー
その後ね、その後…_| ̄|● ガックリ

お友達から「テンパってるさとーさん可愛い!」て聞いてたし。
最後の最後でオジサマが「まこっさんお疲れ~」とか言っちゃうし。
それ私が言いたかったのにー
とかね。
分かってる、しょせんヤキモチさ←


あーうー


Twitterでグチるのも嫌だったのでココでグチる
ていうか、昨日のアクセス数が1,000とかになってるんだけど、どうしたの?
何見たかったんだろう?とドキドキなんですが(笑)


とはいえ、今日は久々にまこっちゃんのキャッチボールしてるお姿を拝見できたので帰って写真見てニヤニヤしよう
そして寝よう

とりあえず携帯で写メったうちゅみ(必死w)↓
{3561A33F-2C3E-4615-B29C-67CA8ABE475A:01}


と、ジャビット↓
{7ED757AE-0D0F-416D-9F78-96194BD92F06:01}


{9525324E-616E-4E43-ADB9-3BBB7FEE26C9:01}


を貼ってさらばです