11/8(日)キャンプレポ復活(`・ω・´) | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さてさて。

こんばんはヨッ



何やら日曜日にイベントがあるもようで。


まこっちゃん&渚くん&となりん

出演(?)らしいんだが。


どこで何時からあるかとか 全く分からず泣く

誰か詳細知ってる方が居たら、

情報プリーズaya



ただ二人揃うと、どーしたらいいか分かんなくて。

逆に迷惑だったりするんだけど(笑)


・・・贅沢な話ですけどねaya




さて。話を元に戻して。


昨日は宇部に。

でもレポはまた後ほど、って事でにんまり



今日は、この前 途中だったキャンプレポの続きでも。

いい加減 終わらせねば...。


11月も今日で終わりだよ∑(-x-;)




では。さかのぼる事、11/8(日)になります。


2重になってるネットだったけど。

ちょっと頑張って外から撮ってみたカメラ




Star-Light



やっぱ無理があるよね(;´▽`A``

でもUPしちゃうも~ん、だ(* ̄ー ̄)ニヤリッ



ガン見じー・・・
Star-Light



ベテランさんは後ろで まったりaya
Star-Light



スマイルスマイルスマイル
Star-Light



正面から狙い撮りキラーン
Star-Light


ライバル仲良しっ子だらけラブラブ
Star-Light



正面に居て すみませんaya
Star-Light



ラストはシバ。
Star-Light


頑張って撮った 唯一のシバは、こんな感じでしたはははははははははははは




とりあえず。今日はこれぐらいで。


あとは.....

このあとのストレッチに...多目的に移動してから、だな。

これが一番長いんだけど(;゚∀゚)ノ


この日 よく撮ったんだ。まこっちゃんをニヤリ

また祭りしよーかな( *´艸`*)




んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ