終了。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さて。

西武ライオンズがアジアポイントになりましたね王冠1

↑まぁポイントの絵文字の使い方がおかしいのはほっといて( ;´艸`)



今日もしっかりCSで見てましたテレビ


ただボーリングやってたおかげで出遅れましたがwww

あ、でも1裏には間に合ったから!!!笑



どうなるかと思いきや、まさかの友亮打っちゃうし。

てか、まさか義人さんが返ってくるとはねー!!!(;・∀・)

いや返ってくるんだろうけど、なぜに台湾のセカンドの人は・・・・・・・ブツブツブツ。

なぁいいか( ´艸`)ハハッ



でも勝ったからィイはーと(・∀・)ニヤニヤ

アジア一なっちゃったねぇ。

ナカジ居なかったけど(´・ω・`)ショボーン


またファン増えちゃったりする?

・・・やだなぁ・・・・・・・苦笑

西武には平和であってほしいんだよ~(笑)



渚くんのサイトがなくなってつまんないので、

最近はリッキーと将吾のブログ見るのが楽しみになってますてへ

ペタ貼ってるしね足あと(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!


今日のアジアシリーズ終了とともに今年の野球も終わりだねぇ~

・・・つまらん( ̄д ̄#)ケッ




とりあえず今のとこ予定にあるのはホークスファン感ぐらいかなはてなマーク

あ、あとポンの後援会か。

まぁこれは先着順だから現時点では何も言えん。


野球教室もあるけどねぇ・・・・しかもめちゃ地元で(笑)

宗がいる時点で人多そうだから行きたくないの((;´∀`))ケラケラ

ココ見てる人で誰か行く人おるんかなはてなマーク


55年会も興味あるんだけど、平日は動けんし。

有休ないからね。

休みはバースデーの為にとっておきます(▼∀▼)ニヤリッ

まぁどうなるか分からんけど。念のために、ねべぇぇ



なにはともあれ(話が西武→ホークスに脱線したけど)、

埼玉西武ライオンズ、アジアNO.1おめでとうございましたクラッカークラッカー



歓喜に浸りつつ(笑)ゆ~~っくり休んでください(・ω・)b

あー...キャンプ行きたいな~( ´艸`)