Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
おはよーごじゃります

昨日は職場のYちゃんと
(ちなみにYちゃんの仕事終わりなので夜中スタートなのデス。笑)


念願の
ラクレットチーズのお店へチーズ


焼きポテトサラダにラクレットチーズ〜
ちょー美味しかった酔っ払い

{AC7BDC01-A6F8-4725-A400-BD5D1E4E38BF}


デザートはサクサクわっふる。
こちらもぅま〜〜酔っ払い

{E571CAE3-632D-4C50-AE4D-0E5BE103E17B}



ぁ、そのラクレットチーズがトロ〜っとしてるとこの写真は撮っておりませんっ‼︎{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}


ちなみに。
ここのお店、Yちゃんと過去何回か「今日行こ行こ〜〜」って話になったりしたんだけど、そんな時に限ってお休みっていう笑い泣き
何回目のリベンジだっけ?ってね


んで、帰ってきたの朝の4時過ぎ
まぁ徒歩帰宅だもんな、私は足あと


お昼まで寝るぞー‼︎と思ってたのに、
裏で8時過ぎからマンション建設工事しててウルサイんだったぼけー

目が覚めたーー鳥こけー


てことで、
携帯でマンガ見て
妖怪ウォッチぷにぷにして
blog見て
更新してみる。






さて。
今日・明日と2連休
何しよっかなーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。