Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
どぅもどぅも
8月ですよ、奥さん!!
早いっすなー、暑いっすなーー
常にクーラーのきいた中にいるのに夏バテにはならず。

夜ご飯食べない時もあるけど、賄いが15時だからねナイフとフォーク
意外と食べなくても大丈夫だと判明したキラキラ
帰ったらビールは飲むけどね生ビール

健康的に育ってありがとぅお願い
まぁ、昔はよく風邪ひいてたけど(*´艸`*)


さてと。
土日は希望休出して、実家に帰っておりました足あと
実家に帰るとね、はるさん何もしません‼︎

ちょーーーぐぅたら生活

いや、感謝です


バス停まで迎えに来てくれて。
ごはん作ってくれて。
一緒にビール飲んで生ビールデレデレ
ごはん食べに連れてってくれて。
バス停まで送ってもらう。
そして諭吉さんももらうお札


まじで感謝です



アラフォーが近づいてきてるし滝汗
バイトだし
勤務時間短いし
かといって、これ以上働きたくないし
最近、仕事してる時に「あれ?私、今楽しい?」ってふと思うし

↑こっからね。
仕事してて楽しいのか?楽しくないのか?
働きたくないって思ってるのは、『働きたくない』のか『ココで(今以上の時間を)働きたくないのか』と考えるようになって真顔

どうやって掘り下げていけばいいんだろうか?
やっぱひたすら自問自答?


んーーーやっぱ気使ってんのかなー?
仕事終わったらグッタリだもんなチーン
無駄に眠い。
そして帰ってビール飲んで寝るぐぅぐぅ

今日は目が覚めたからシャワー浴びて
blog更新


ワガママで迷惑かけて心配してもらって。
お気楽な長女・はるさんは
(ちなみに2人姉妹っすラブラブ)
元気に愛されて過ごしてまーすウインク

ってことで、
おやすみなさいませ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。