Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
オリを求められてるような気がしなくもないが、そこはTwitterの写真垢で見てください
((そんなご希望にそえるものはないかとも思うけど…))

かといって、渚くんを求められてるのか?と聞かれると何とも言えないのだけどw

一応撮った写真は『こんな感じだよ~』とココにアップしておこう。
ナギさん見てるとは思ってないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぁ、Twitterの写真垢に載せてるやつなのでご了承くださいませ~



13時頃に西都に到着。
さすがに室内練習場は西戸崎っぽくて撮れなかったw

ので、グランドに移動して走塁練習から撮りはじめ。
白ヘルで出てきた選手を見ながらみんなで笑っておりました
{3187B7F9-5E37-4736-911A-580A03EAE1AF:01}


もちろん白ヘルかぶりますwww
{8A57DB7A-8648-4410-9610-6AE1A339F7FD:01}

{DB42E4C8-78F9-4C7A-ABD3-B6EAACB2C499:01}



ちょいピントが合ってないけど載せちゃえ←
{3DA3AA12-CBCC-4178-A0A6-2F72B0C6FEEA:01}


{B304C3F2-E5CB-42E2-A500-75AEB6D5C939:01}



疲れてランも2周でギブアップして水飲みだすナギさん
{685E6264-2F60-4AB6-B49F-7D99D8764109:01}

{5DA7013B-03E6-4224-A9DD-6D7EA5C69EF7:01}



最終的にはにこやにナギさんスマイル振りまいてくつろいでたんですがね…
それでいいのか!?とちと思うよね
{AB08622E-6891-48BD-B654-CF068B504281:01}



と、久々にキャンプを見に行ったにも関わらず昔とあんま変わってないような

ま、まぁ見えないところで頑張ってる(はず)ってことにしておこう←



来月関東遠征するつもりなので(何処に居るか分かんないけど←)よろしくお願いします

優しくしてねー
期待しています


では、さらば
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は巨人へDASH!
昨日仕事終わって夕方宮崎入り飛行機

ヤキモチだめだねー。
グダグダ感とモヤモヤ感で気分最悪
髪切ってスッキリしたい←

チョコは渡せたんだよー
その後ね、その後…_| ̄|● ガックリ

お友達から「テンパってるさとーさん可愛い!」て聞いてたし。
最後の最後でオジサマが「まこっさんお疲れ~」とか言っちゃうし。
それ私が言いたかったのにー
とかね。
分かってる、しょせんヤキモチさ←


あーうー


Twitterでグチるのも嫌だったのでココでグチる
ていうか、昨日のアクセス数が1,000とかになってるんだけど、どうしたの?
何見たかったんだろう?とドキドキなんですが(笑)


とはいえ、今日は久々にまこっちゃんのキャッチボールしてるお姿を拝見できたので帰って写真見てニヤニヤしよう
そして寝よう

とりあえず携帯で写メったうちゅみ(必死w)↓
{3561A33F-2C3E-4615-B29C-67CA8ABE475A:01}


と、ジャビット↓
{7ED757AE-0D0F-416D-9F78-96194BD92F06:01}


{9525324E-616E-4E43-ADB9-3BBB7FEE26C9:01}


を貼ってさらばです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始発の飛行機に乗るために、始発の特急に乗って博多駅→福岡空港に。
5時5分発の特急なのでアラームかけたのが3時40分時計
なのに、3時10分に目がさめるという残念な私www

空港で姉サマと合流。
からの宮崎空港着いてレンタカーで清武へ。
初のオリックスキャンプ
{3FBDD714-1AC3-4DF7-AA2A-1D15D2C4E163:01}

{0B57A603-BF20-45D2-9529-A6724699C779:01}


練習見てたんだけどね…
ナカジとかナカジとか森脇監督とかw
{CFBE7869-0906-4A6E-9BC7-15DCBA367BD1:01}

{E8A360E0-5B46-4EBA-838A-E3BA87AA49CC:01}



でもまぁ、練習試合ってことはそんな動かないよねぇ?


ここで、まさかの大移動




ヤクルト2軍西都に行ってきました
{64563C22-6026-4C5F-B2AD-BF337258B7DE:01}


いやー…スゴイね?
選手が通る通路も区切られてないし警備員いないし自由でしたwww

てことで、フツーに渚くんの後ろをついていく
{6956D959-FEDB-40DD-AC77-8FD7303FA0E5:01}

ひっさびさに会ったというのに特にリアクションなくてつまんなかったぞ

風が冷たくて寒かった~。
特に渚くんの出待ち←
おかげで太陽の正面にいたもんだから頬が赤いような…?


そしてやっぱり山中さんは優しいということで
ホントに写真撮ってくれるとは(笑)
ありがとうございました

ちなみに西都はもう行かないよ?
ゴメンね、渚くん←



んで、やっと博多駅出発電車
特急で1時間ちょい…
あともう少し!頑張るよーーー

ではでは。
今日もありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりデース

2月ですね~
キャンプインですね~
ということで。
明けましておめでとうございます

2/1が日曜だったので、行ってきましたビックリマーク
巨人春季キャンプ野球
宮崎~青島~サンマリン~

そうなのです!
巨人さん、初日に青島神社参拝するんですな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risa7910/1255504.gif}
すっかり忘れておりました←

めっちゃ久々に青島へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}
{035C44B0-D0B9-4B6B-8F7E-3C2C566F9B91:01}

ファンが多いんだか少ないんだか?思ってたら桟橋の向こう側におりました。
報道陣も一緒にね~Σ(; ゚Д゚)ウハッ

1軍さん達通過していったのにまこっちゃん来ないよー?とアワアワしてたら後ろ~のほうからやってきました(´ω`)

「今年もよろしくお願いしまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}」とご挨拶
チラッとお話ししまして。
まこっちゃんの後ろをてくてく歩いて着いてって神社まで足あと

えぇ…ストーカーのようでした
{D14ECAA0-D87A-47B9-9913-C326650210B4:01}


参拝後↓
{88E8DE31-DC76-4DAE-82D6-72435F5F05F7:01}


もちろん参拝が終わって帰る時も歩きなわけで足あと
帰りもストーカー
にやにやしてるから余計に怪しい



(Twitterに貼った写真ですみませんな←)

とりあえず。
こんなところまで行って選手を撮らないとかありえないわけで(ヾノ・∀・`)ナイナイ
カメラ首からぶら下げてたし(笑)


内海くん
{6E44F792-0775-459A-89F5-748091581DE0:01}


{37B7EC6E-E91B-4279-BB1A-41F2B4102B7B:01}



ぐにちゃん
{DFF54538-3CDB-438B-84FA-4A58BC4BFE5E:01}


などなど。
ただ参拝行くのを見てる場所が悪かったあせる
落ちないようにするのに必死だったw

気になる方はTwitter見てね
ぁ、去年写真垢を作ったのでそっちで



バッピだったら参拝はなく球場に直接入りだったらしい(藤井さんBlogよりw)
今年も1年大変だとは思いますが、やりがいあるだろうし(やりがいっていうのかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}私だったら考えただけで死にそうだけどw)頑張りましょー。
迷惑かけないように追っかけます

では、また

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。