Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
11/8(土)のズムサタ@熱ケツ情報にまこっちゃんが出てたね~テレビ
思い出した‼︎←今さらw
テーマ『ハミガキ』


亀ちゃんから名前が出た時はビックリ
{26017387-8FA7-47E5-8409-2BA09EBFDD2F:01}




さらに宮本さんがまこっちゃんを待つっていうのにもビックリ
{E8CAEC77-2C62-41CB-AF7E-47771CDBAF2B:01}

ぁ、ちょっと宮本さんにピント合ってる

そんな亀ちゃんのおかげか?w
まこっちゃんに“ミスターハミガキ”の称号が与えられました

{F7E74B8F-9DE8-413A-BF9C-B6DA75077DEE:01}


メディアばんざーい
てことで、写メりまくって無駄にまとめてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}



さてと。
もーすぐお昼休みだおにぎり
では!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう2週間も前の話かー
ていうか、放置しまくりですな
申し訳ない…

ひらめき電球
んで2週間前の3連休、というか正確にいうと2.5連休ですな。
土曜日、仕事終わって東京に飛びました飛行機

夜はス~ちゃん&キョーコちゃんと女子会ビール
久々の再会でしたな~

待ち合わせ場所に辿り着く前に東京駅でこんなの発見したので撮ってみた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}
{D519960C-965E-47F2-BD7E-853E396C3C21:01}

田舎もんですな(笑)



で、日曜日はG球へ
何年ぶりやろ?
ひっさびさすぎて乗り換え必死
←こんなんなってましたw

約1ヶ月ぶりのまこっちゃん。
入りにも間に合って。
ちゃんと気づいてくれて。
めっちゃビックリしてくれて


今年ラストだろうからと、練習後に若干無理矢理差し入れ投げこみつつ(申し訳ない)
差し入れ持って帰ってるまこっちゃんの後ろ姿見つつしてたのは言うまでもなく←
{B6240501-A39D-48A4-830E-AC4F59366336:01}

哲ちゃん&亀ちゃんも見れて満腹でした
(ちなみに哲ちゃんはこの日でラスト。
今は自主トレという形でG球で練習)

無理矢理差し入れ投げこんだのも、きっと出待ちがスゴイ事になってるだろうなぁと予想してまして。
練習中も多かったし(;-_-) =3 フゥ

まぁ予想通りスゴイ事になってましたよ
{C44FCE17-347E-445C-9B1B-56614819D709:01}

最前にいた人が飽きて帰ったので(「もうよくない?」とか言ってw)その瞬間に場所取るよねー(笑)
しかしこの人混み、気づかないだろー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}と思ってたのに気づいたよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、最寄り駅からG球までのあの坂はマジでしんどい
途中ベンチがあるんだけど、休みたいんだけど!!
休んだら確実に動かなくなるwww
なので、必死に登る。
坂を登るっていうか、山登りっていうよね



キャンプは宮崎でしてほしかったな…
次はもう来年だよー(´・ω・`)
春キャンプまで会えないんだよー(´・ω・`)
長いっすなー

てことで、まとまらないまま終了


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。