Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:
土曜の仕事終わって沖縄に飛びました飛行機
inセルラースタジアム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}

{622B27F3-E986-4000-9B48-63C1A04EBE91:01}


携帯でまこっちゃん撮ってなかったので内海くんのパネルで(つ∀<。)キャハッ♪


最後の締めがあんな形で終わるのか!?て感じなんだけど、こればっかりは仕方ない…もぅ終わった事だ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/1125.gif}

とにもかくにも、まこっちゃんお元気そうで何よりでした(・∀・)

日曜日だけとはいえ、3週連続ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32241.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokatopalove/1289758.gif}
来月も1軍帯同してるとは思うのでヤフド出待ち&大分で会えますように!!!
そのうち、しっかり写真貼らねば(〃艸〃)ムフッ

では、おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amiblog-drop/1095268.gif}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月です!球春です!!
といえば、巨人の春キャンプです(σ゚∀゚)σ
まこっちゃんを追っかけないでホークスのキャンプに行くとは思ってないと思いますが。念の為(笑)

先週の日曜日も行ったんだけど、この日はホームの白ユニで、今日はビジターの水色ユニでした

来週の沖縄は練習試合だから白ユニだと思ってたからさ~せっかくだからどっちのユニも撮りたいやん‼︎(・∀・)
誰もまこっちゃんの写真撮ってくれんし
{21439F4D-D2C9-47FE-BA79-945BEEB18BD3:01}


お元気そうで何より。
どこの球団もインフル流行ってるみたいだから気をつけて~~

では、来週は沖縄へ。
毎週迷惑かと思いますが
何卒よろしくお願いいたします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risa7910/1255504.gif}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー
検索ワードで渚くんの後援会やら激励会やらがあったので需要あるんだな~とか思ったり(笑)

てことで、まとめてみた!!

{D17A0CB0-8CB8-48E1-9381-BA2B42095B72:01}




気合い入れてデジイチ(しかも望遠w)持ってたものの会場が意外と狭く望遠じゃ納まらんかったので、iPhoneで撮ったww

渚くんのお兄様の薫にぃにが居た~
いつか2ショ撮って頂きたいわ(笑)
パパとは撮ったことあるけど、お兄様とは撮ったことないのだよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}


九共の時と言ってた事は同じく今季は10勝目指して頑張るんだそうですメラメラ

今年は抽選会で帽子が当たったりしてビックリですよ(〃艸〃)ムフッ
ちなみに色紙は全員に手渡しで。
真ん中にサイン書いてくれたらいいのに…
余白に名前書いてほしいぐらいだよ~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。