Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

こんばんは~夜空


行橋のどこかで花火が上がってるわ花火 

TOTOの花火大会の時期かしら・・・?

とりあえず・・・家から見える位置と(笑)



ま、そんなことはさておきちょっとマテ

世間はオールスター中、7月の22日・・

まこっちゃんに会いに再びジャイアンツ球場に行ってきました飛行機


だって他に行けるときが今月末のハマスタだったんだもん。

そこまで待てませんあは



どぅも、ビックリしてたというよりもポカーンとされてたような気もするけど。

やっぱ試合じゃないときに行くのっておかしい?笑


ま、深いことは気にせず写真あ---っぷアゲ4

ツイッターであげた写真も使っておりますよ。



まこっちゃんも黒~~く焼けてましたカピバラ

大西コーチと↓
Star-Light


やのけんと↓
Star-Light


バッピ仲間207番サンと↓
Star-Light


バッピの皆様と楽しそうおんぷ
Star-Light


かゆい・・・?ブタ 
Star-Light


キャッチボール開始↓
Star-Light


キャッチャーまこっちゃん↓
Star-Light


やっぱ行くからには投げてるとこ見たいよね~ハートぃっぱぃ
Star-Light


背中顔
Star-Light


よし。ここでまこっちゃん祭り終了キラキラキラキラ




哲ちゃんがオールスター参加ってことで居なかったので。

癒し・その①はぐにちゃんキラーンかわいす~
Star-Light



癒し・その②は松ちゃんaya
Star-Light



そんなこんなで、お金がありません。

まこっちゃんに会いに行きたいのにな~かぴばら



とはいえ・・リンパの試験も控えてるし・・・

とかいいながら全く勉強してないけど....orz

これもお金がない原因のヒトツとも言えるはぁ・・・


ぃやいや!!!でも一発で合格できるように頑張るぜよキラーン




それではまた!いつの日にか・・更新できるように(笑)

じゃ、またsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。