Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さてさて、おこんばんは夜空


前回の記事でまこっちゃんはUPしたので

今回は他の選手を...っていうか、ほぼ内海哲也哲ちゃんですが汗

UPしましょかアゲ2アゲ2




不思議というか、やっぱりというか。

哲ちゃんは忘れてはいないようですぷぷ


こんな風に集合しててもソッコー見つけられるわ発見
Star-Light


Star-Light



キャッチボール(。・`Д´・)しゃきん
Star-Light


スギも元気そうだったよ~ワーイ
Star-Light

Star-Light



((こういう風に帽子浮いて被るのも可愛いんだよな~aya))
Star-Light



Star-Light



なんか...座り方、かっこいいなしゃきん
Star-Light

Star-Light



あと亀井義行亀ちゃん1枚だけ載せとこにへ
Star-Light



基本、サンマリンにしか居ない私なので。

ブルペンとかチラ見したいけどね~...遠いッヽ((◎д◎ ))ゝ


てなわけで、こんな風に写真が偏るのです苦笑

へたすりゃ投内連係も撮らなかったりするからね(σ・∀・)σ


しかしまぁ。似たような写真ばっかりだな(笑)




これで、しばらくレポするのないな~...

ひらめきそういえばシバ後援会の写真放置してるな|д・)

ま、いっかオイ。


それでは、さようなら~sei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの話だよ!?とツッコミ入りそうな気もするけど、きにしなーい手



2/11(土)、12(日)の宮崎と19(日)の沖縄に行ってきましたジャビット

宮崎なんて、風邪が治ってない状態だったし(汗)

咳が出て、夜行バスはしんどかったayasss



沖縄には最小限の荷物で行ったので、デジタル一眼レフカメラ持っていってないのです。

写真は全て宮崎のになりま~すヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに沖縄は土曜日から行ってました。

空港待ちってやつです、はいaya

まさかの2時間遅れとかで疲れたわ~...orz



では、写真いきますコチラ


フォ---〓tyuna〓 ←オィッ。
Star-Light


・・・改めて。

よろしくお願いします♥akn♥笑
Star-Light



まこっちゃん、お元気そうでしたsao☆sao☆konatu
Star-Light

Star-Light

楽しそうにお話してたけど、どちら様でしょうかはてなマークおいおい
Star-Light


すーさんと仲良しLOVE
Star-Light

何、その手つきえっ!?あ、怪しい...じー・・・
Star-Light



なんか、まこっちゃんの写真、あんまないんだよな。

写真撮るより、見てるからかはははははははははははは




とりあえず、ここで終わるか(。-∀-)


あとは...スギちゃん&哲ちゃんとか、投手陣だな。

投内連係・・・の時しか撮ってないけどかお



そのうち、そのうち。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。