Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さて、今年も残りわずかごーんゴーン


毎年恒例の振り返り、いきましょか~!!!


写真も何枚か混ぜます。

何枚か、だけぷ




【1月】

1日 初売り@ゆめタウン

2日 初売り@天神(お友達と合流→ランチランチ)

8日 九共パーティー@リーガ

22日 シバ後援会@リーガ



【2月】

5日 バレー@山口

6日 キャンプ@巨人


巨人のバッピになった、まこっちゃんに会いにsao☆
Star-Light


26日 女子会@博多



【3月】

9日 ヤフド@巨人出待ち(×失敗)

21日 渚くん後援会@シーホーク
Star-Light



【4月】

10日 雁の巣

13日 北九市民球場@巨人バス(出)待ち

16、17日 広島ズムズム@巨人



【5月】

4日 雁の巣

22日 西戸崎 ←ナギさん不在でさっさと帰る。


※ちなみに、5月終わりから約2週間、オヤジ入院で我が家は静かでした。




【6月】

9日 ヤフド@巨人出待ち ←まこっちゃん&哲ちゃんに会えずも面白かったww



【7月】

3日 ワンピーシドームツアー@ヤフド

17日 飲み会@行橋

24日 西戸崎



【8月】

6、7日 広島ズムズム@巨人

14日 雁の巣

26日 飲み会@小倉



【9月】

9日 飲み会@小倉

10、11日 神戸@オリvs西武(ス~ちゃんとLOVE)

25日 下関プラプラ旅(=海響館ナドナドペンギン)
Star-Light


9日に行った飲み会でイイ人発見!でも何もおこらずorz




【10月】

2日 雁の巣

14日 飲み会@小倉

23日 下関私立大学@ORANGE RANGE大学祭

29、30日 神宮@セCS(ヤクルトvs巨人)


※普段行ってたリンパ。

なんと、資格を取ることに決め。授業開始(`・ω・´)



【11月】

13日 キャンプ@巨人
Star-Light


20日 キャンプ@巨人(&空港お見送り)



【12月】

11日 ファン感@ホークス



こんなもんですかね~(笑)


まこっちゃんが巨人に行ってしまって、きっと行くんだろうな~と思ったら...

ほんとに追っかけてたな~(*゜▽゜ノノ゛☆


来年もまこっちゃん追っかけ頑張りましょうファイト 

↑ってオイ。




ちなみに...

決して渚くんへの愛を忘れたわけではありません。・・・多分あせる


来年も応援しています(`・ω・´)

まずは1軍だ━━━(゚∀゚)━━━!!!燃える




こんな相変わらずミーハーなはるですが。


来年も突っ走って行くとおもいますので、見捨てずにお願い

今年同様、よろしくお願いいたしますayaぺこり



それでは、みなさま。良いお年を~いえー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はクリスマスイブですよ~アンパンマンサンタ


みなさま、なにしてますでしょーかはてなマーク

わたくし、普段と変わらず。


実家でまったり呑んで過ごしてます。

さみしくないよ~べーっだ!



ちなみに今はG+で熱ケツ情報見てまーすジャビット

内海特集(*´Д`)=з




さて。

今年もイロイロと遠征しましたが、写真をUPしてないということで。

1枚ずつ貼っていきますかはい、チーズ!



いつだったけ?

・・・確か、9月だっけ?

ほっともっと神戸に行ったオリvs西武戦。



まずは、ス~ちゃんに捧げようキラキラ
Star-Light



そして、メインだった将吾さんきゃー
Star-Light


星くん&将吾さん。
Star-Light




sawaちゃんに頼まれてた久雄ちゃん。
Star-Light


やっと出てきた---ッ!!!と思ったらカメラマンとかぶるしええ!!ぎくっ




しかも、試合中は・・・・
Star-Light


ベンチの奥から出てこねぇぇぇぇぇアンパンマン ガーんアンパンマン ガーんアンパンマン ガーん




ナカジも探したけど、可愛いのがなかったので却下ですsei




そしてそして、10月下旬。

まこっちゃんに会いた-いッ!!!という想いだけで、CSを見にちょっくら神宮までGOぼちいさん おー



なぜだか、キャッチャーやってたまこっちゃん(*´艸`)
Star-Light


まさかの気づかれず(´・ω・`)だったけど。




つばくろう見れたし笑
Star-Light




なにより、哲ちゃんの登板→勝ち試合が見れたのは満足でしたキュン
Star-Light




ということで、こんな感じですかね~(°∀°)b



とりあえず、来年の予定として決まってるのは・・・・

2月のキャンプ@宮崎とオープン戦@沖縄ですかね(。・`Д´・)しゃきん

もちろん巨人ですが(笑)



そういや、シバの後援会から何も届かないしょぼん

まだなのかな~?

九共行けないから、新年会(になるはず)なのに...ブタ


お待ちしております(*´艸`)ププ





ではでは、良いクリスマスを--!!!お願いクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。