Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

おとといの日曜日。


写メ日記やツイッター見てくれてる方はご存知かと思いますが・・・

宮崎に秋季キャンプ、見に行ってました野球


・・・ただ。

ホークスではなくて、巨人のほうですがププッ・・・




宮崎に行く時にお世話になってる「ドリームにちりん」が廃止になっておりましてえっ!?

全く知らなかった私は、前夜バタバタとしましたがなあわわ


ちゃんと調べないとダメだね...。


だって、今年の3月だもん。廃止になったのww



とはいえ、なんだかんだ行って来たんですがにやり


飛行機バンザイ(`・∀・´)笑



10時前にサンマリンに到着して。

無事にまこっちゃん発見→気づいてもらいましてLOVE




Star-Light




Star-Light




1日、幸せでしたキュン

また今週末も行くぞ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!2★a



今度はカメラ持って行かないから、しっかり見てきますリラックマ


カメラ持ってたら、撮るのに必死になっちゃう(笑)



スマホにしてからスマホ電池減るの早くて。

帰りまで電池が持たなくてヤバイから抑えてるんだけど・・・


ちょこっとだけでも、また更新していきまーすアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。